芸能

日本でも芸能人の整形が始まっていくのか?

投稿日:

doctor1_smile

モデルの道端アンジェリカが唇の
除去手術をしたということが
ニュースになっていました。

それくらいは整形に入るのかどうなのか、
微妙なところではありますが、本来の顔の
ままいじらないのではなく、
コンプレックスになるものは取り除いていく、
変えていくということが今後当たり前に
なっていくのでしょうか?

昔はそういったことは日本では
あまり大っぴらにする話ではありませんだし
整形疑惑なんて騒がれていたり、
でも、実は芸能人はみんなやっている
なんていうような話もあったりと
いろいろな話があったものです。

これについてのネット上の反応を
見てみますと

・・・・・

整形しても 可愛い子がいない。逆に整形してそれかよ!って思う。
昔のアイドルや女優さんの方が可愛い。

若い頃整形してるだろう女優さんって、中高年になると顔が悲惨なことになってる。
なるべく、お化粧で化けた方が安心だと思う。

芸能界入るのに目頭切開は通り道のひとつでしょ??

きれいになればまだいいんだけど、どう見ても不自然な形や後で崩れたり注入しすぎてパンパンになったり、綺麗だった人がそうなると何とも悲しい気持ちになるね。やりすぎると感覚がマヒして鏡を見てもわからなくなるのかな?二重手術くらいならいいと思うけど、一重瞼や奥二重のかわいい子はもったいないから二重手術しないでほしい。

どんな小さな整形でも整形してる時点で自分に自信がない証拠だな。なにかしらコンプレックス持ってないと整形なんてしないでしょ。

整形依存とかが怖い。不完全なバランスもまた人間の持つ魅力だと思う。
バービー人形やアニメのプロポーションを完全美だと思い込んでる事もよくないよね。

それなら、堂々と公表すればいい!

高須が儲かるわけだ(笑)

整形してこれかよ、というのが率直な感想です。
やっぱ、いくらかねかけて整形しても、だめなものはだめだな、と。

コンプレックスとどう向き合うかはその人本人だし。
でも、お隣のお国みたいに整形が当たり前みたいなのは嫌かな。。

ホクロの除去は整形っていう感覚はない。
歯列矯正も同じく。
したければしてもいいと思う。
「親にもらった顔を~」とか、自分がそういう考えならまだしも他人にまで押し付けるのは野暮。

整形はいいと思う。でも、隣の国みたいに整形してないといい人生送れない!とはならないでほしい。見た目よりずっと中身。可愛くないと思いつつもそこから、自分に愛着をもってかわいく見せられる人の方がずっと魅力的。見てくれだけで判断する社会は少し嫌です。

たまに整形前の方が可愛い女の子がいてそういう時は辛い。

顔が変。

整形する前に自分を磨けと言いたい

ほくろはできてしまったものだし
個性だからと文句いう人の考えがわからんな

整形は一度手を出すと何度もするようになるからな。
そうして最後にはお化けみたいな顔になる。

武井咲って目頭と目じり両方に切開してるんですかって妖怪ウォッチみてそう思ったー

こんな記事書いてんのはあの穢れた血の入ってるヤツだろ!祖国の整形だらけの文化を日本に認めさせようとする意図が透けて見える!ホントどこにでも入り込んでる気持ち悪いゴキ民族だよな!

公言してなくてもバレバレだし…やはり受け入れられん…正々堂々と元々の素材で勝負していただきたい。

整形顔ってだんだん見ただけでわかってきたような気がする。
不自然すぎる水沢の顔は、カミングアウトというよりバレバレの整形顔だから仕方なしだろ。

それで記者さんは美容整形からいくら貰ったの?

ホクロを取るのが整形なら俺は赤ちゃんのとき顔に出来たホクロを取ってるからすでに整形済みということになるが…。
なんかどんどん大きくなって、後々腫瘍になるかもって言われてとったらしいんだが…。

続き

・・・・・

このようなコメントが出ていました。
まだまだ一般人としては整形には
抵抗があるという人が多そうな感じには
なっているようです。

ただ、それもいつまでなのか、
韓国があんなに整形大国となっているところを
見たり、日本でも容姿の重要性を考えると
最終的にどうなるかはわかりませんね。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

週刊文春 今度は柏木由紀のスキャンダル

先日、AKB48の峯岸みなみの件を掲載して 話題になっていた習慣文春ですが、今度は 柏木由紀を狙い打ちしたようです。 合コン関連だとか。 うーん、私自身はコアなファンではありませんし、 アイドルが影で …

no image

イッテQ!とアルピニスト

先日イッテQの番組を偶然みたので マッターホルンの悲劇についてブログを書いたらこの零細ブログにしては結構 アクセスがあってびっくりしました。 みなさんイッテQを結構見ているんでしょうか。 たぶん番組直 …

no image

今度は峯岸みなみが熱愛!?恋愛禁止との兼ね合い

AKB48のスキャンダルは今や珍しくも なくなったという感じがありますが 今度は峯岸みなみが恋愛スキャンダルということで 週刊文春に出ています。 また週刊文春・・・。本気でAKBをつぶしに きているの …

no image

永遠プレッシャーの感想

今日の歌謡曲の番組でAKB48の新曲 「永遠プレッシャー」が披露されました。 この曲はあのじゃんけん大会の優勝者の 島崎遥香(ぱるる)をセンターにおいた 注目曲となっていました。 たぶん、まだ探せばy …

no image

矢口真理がかわいそうになってくる

矢口真理の騒動ですが、ついに「ヒルナンデス」等の レギュラー3番組降板ということで悲惨な状況に なってきています。 これはちょっといい加減かわいそうになってくるのですが、 そう思う方はいないのでしょう …

カテゴリ

アーカイブ