芸能

日本でも芸能人の整形が始まっていくのか?

投稿日:

doctor1_smile

モデルの道端アンジェリカが唇の
除去手術をしたということが
ニュースになっていました。

それくらいは整形に入るのかどうなのか、
微妙なところではありますが、本来の顔の
ままいじらないのではなく、
コンプレックスになるものは取り除いていく、
変えていくということが今後当たり前に
なっていくのでしょうか?

昔はそういったことは日本では
あまり大っぴらにする話ではありませんだし
整形疑惑なんて騒がれていたり、
でも、実は芸能人はみんなやっている
なんていうような話もあったりと
いろいろな話があったものです。

これについてのネット上の反応を
見てみますと

・・・・・

整形しても 可愛い子がいない。逆に整形してそれかよ!って思う。
昔のアイドルや女優さんの方が可愛い。

若い頃整形してるだろう女優さんって、中高年になると顔が悲惨なことになってる。
なるべく、お化粧で化けた方が安心だと思う。

芸能界入るのに目頭切開は通り道のひとつでしょ??

きれいになればまだいいんだけど、どう見ても不自然な形や後で崩れたり注入しすぎてパンパンになったり、綺麗だった人がそうなると何とも悲しい気持ちになるね。やりすぎると感覚がマヒして鏡を見てもわからなくなるのかな?二重手術くらいならいいと思うけど、一重瞼や奥二重のかわいい子はもったいないから二重手術しないでほしい。

どんな小さな整形でも整形してる時点で自分に自信がない証拠だな。なにかしらコンプレックス持ってないと整形なんてしないでしょ。

整形依存とかが怖い。不完全なバランスもまた人間の持つ魅力だと思う。
バービー人形やアニメのプロポーションを完全美だと思い込んでる事もよくないよね。

それなら、堂々と公表すればいい!

高須が儲かるわけだ(笑)

整形してこれかよ、というのが率直な感想です。
やっぱ、いくらかねかけて整形しても、だめなものはだめだな、と。

コンプレックスとどう向き合うかはその人本人だし。
でも、お隣のお国みたいに整形が当たり前みたいなのは嫌かな。。

ホクロの除去は整形っていう感覚はない。
歯列矯正も同じく。
したければしてもいいと思う。
「親にもらった顔を~」とか、自分がそういう考えならまだしも他人にまで押し付けるのは野暮。

整形はいいと思う。でも、隣の国みたいに整形してないといい人生送れない!とはならないでほしい。見た目よりずっと中身。可愛くないと思いつつもそこから、自分に愛着をもってかわいく見せられる人の方がずっと魅力的。見てくれだけで判断する社会は少し嫌です。

たまに整形前の方が可愛い女の子がいてそういう時は辛い。

顔が変。

整形する前に自分を磨けと言いたい

ほくろはできてしまったものだし
個性だからと文句いう人の考えがわからんな

整形は一度手を出すと何度もするようになるからな。
そうして最後にはお化けみたいな顔になる。

武井咲って目頭と目じり両方に切開してるんですかって妖怪ウォッチみてそう思ったー

こんな記事書いてんのはあの穢れた血の入ってるヤツだろ!祖国の整形だらけの文化を日本に認めさせようとする意図が透けて見える!ホントどこにでも入り込んでる気持ち悪いゴキ民族だよな!

公言してなくてもバレバレだし…やはり受け入れられん…正々堂々と元々の素材で勝負していただきたい。

整形顔ってだんだん見ただけでわかってきたような気がする。
不自然すぎる水沢の顔は、カミングアウトというよりバレバレの整形顔だから仕方なしだろ。

それで記者さんは美容整形からいくら貰ったの?

ホクロを取るのが整形なら俺は赤ちゃんのとき顔に出来たホクロを取ってるからすでに整形済みということになるが…。
なんかどんどん大きくなって、後々腫瘍になるかもって言われてとったらしいんだが…。

続き

・・・・・

このようなコメントが出ていました。
まだまだ一般人としては整形には
抵抗があるという人が多そうな感じには
なっているようです。

ただ、それもいつまでなのか、
韓国があんなに整形大国となっているところを
見たり、日本でも容姿の重要性を考えると
最終的にどうなるかはわかりませんね。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

しずちゃんのボクシング再挑戦に厳しい批判

しずちゃんが次の全日本女子アマチュアボクシング選手権(山形市)への出場に意欲を 見せたというニュースが出ていますが、ネット上では厳しい意見がたくさん 出ているようです。 「やるのはいいけど体格いいだけ …

AAAのグループ卒業で今後の曲のパートはどうなるの?

AAA SPECIAL LIVE 2016 IN DOME FANTASTIC … AAAの伊藤千晃が結婚、妊娠ということで 卒業になるということで本日のニュースは 話題になりましたよね。 …

no image

ももクロが2012年大躍進 その理由は?

ももいろクローバーzですが、2012年は大躍進の年に なったのは間違いないと思います。 最終日も紅白で締めくくるというわけで、 まだ追いついてはいないものの勢いであれば AKB以上になったグループとも …

no image

多数の芸能人も関係していたペニーオークション騒動

つい最近、テレビの生番組で、読者モデルとして大人気の方が、 ペニーオークションの事をブログで書いていたことについて、 泣きながら謝罪しているのを見ました。 実は、このペニーオークションの詐欺、恥ずかし …

no image

ベストジーニストの選び方は? スギちゃん受賞できず

本日のニュースでベストジーにスト2012が発表されましたが、 嵐の相葉雅紀さんと女優の黒木メイサさんが受賞に なったということです。 この結果についてどうなんだろう?と疑問がわいてきました。 ジーンズ …

アーカイブ