芸能

AAAのグループ卒業で今後の曲のパートはどうなるの?

投稿日:

AAAの伊藤千晃が結婚、妊娠ということで
卒業になるということで本日のニュースは
話題になりましたよね。

AAAはもともと男5人女3人の
男女混合のグループだったのですが、
1人が脱退して
男5人、女2人の状態に。

今回はおめでたい内容での卒業と
いうことになりますが、
今後男5人、女1人と男女バランスが
かなり悪い状態になってしまいます。

そうするとこれまでの曲の中で
不都合が出てくるもの等が
出てきてしまうのではないでしょうか?

男性グループのみであれば他の人が
歌うということもできると思いますが、
女性パートを男性パートが歌うのは
キー的な問題もあって、いろいろと
大変そうな気がしてしまいます。

今回の結婚、妊娠、卒業について
ネット上の声を見てみました。

・・・・・

そもそもの意識が低かったのかな。
結婚、出産しても芸能活動やAAAに対して情熱があればなんとか続けられたはず。。。
AAAのこれからを期待していただけに残念。

30歳の女性が結婚、妊娠したって考えると別段大きな驚きもないし、少し遅いかな程度

AAAって何人いるかもわからんグループレベル

グループ脱退や番組降板=卒業って今だに違和感がある。
なにかやり遂げたのならまだしも。

トリプルエーって売れたの?なんか知ってる曲ないけど?

だらしないし、良い歳して見っともないですね。

お相手の40代一般男性も、こういう女性と交際しているのなら、出来ないようにするとか…結局そういう部分が緩いというか、ノリで生きてるって感じだよな

卒業ねぇ・・・
色々と言葉代えて誤魔化しているけどファンは心外だろうな

自分がメンバーだったら本当にショックで怒る前に、虚しいだろうな。
デキ婚自体はこのご時世寛容になってきてるからいいとして、夏にユニット始めたばかりっていうのに…。
寛容な現代だからこそ、これは良くないタイプのデキ婚だと思う。

親の立場なら、嫌だな。
相手も考えなかったのかな?
いい歳して。
ニュースにする事でも無いな。

芸能人って、計画的な家族計画ってできないんだなぁ。
みんな行き当たりばったり。
一般人が同じことをしたら、ただ単にだらしない人だよ。

グループ名だけは知ってるけどメンバーの名前が誰一人わからない。

結婚&妊娠→虚偽
妊娠&結婚→真実

事務所のゴリ推し凄くても、長い間実際の売れ行き微妙だもんね…
人数多いし。
脱退は暗黙の了解だろうな。

レコ大、紅白とニッシーの目が疲れているように感じたのは、千晃のことでもちろん嬉しくもあり、でももちろん寂しくもあり、泣きはらしたからだったのかな。。。

こんなのいたなぁ。

実業家は一般男性とは違う様な

誰かも分からないのに
大々的に報じるのは
エイべックソだからか

デキ婚ってやつね。

脱退するには妊娠するしかなかったとしか考えられない。
つけなかった時点でね。

おめでとー!
お幸せに(^^)

あら!いやだ!普通になってしまう!

中途半端なグループ。まさに事務所の力で賞を獲得してたようなもの。

これで宇野ちゃんも結婚しちゃったら、AAAの存在意義なんてゼロじゃん!(少なくとも男性ファンにとっては)

AAA タクシーのランクか?w

ヒット曲ないのに毎年、紅白出てるのが意味わかんね?

12月の何日に届けを出したのかわからないし、妊娠3か月だけど何週目かは分からないから、この記事だけではデキ婚かどうかは判断できないんじゃない?

って誰?

ファンのこと1番に考えたのかな?

婚姻届くらい代理人立てずに自分達で提出しろよ。

伊藤千晃が出来ちゃった結婚でAAAを辞めるのか・・・。

プロ意識ありましたか?

さあ、デキ婚批判祭だ!

AKBでも卒業とかいってるけど恋愛や結婚なら要は解雇

コメント続き

・・・・・・

このようなコメントが出ていました。
なんだかずいぶんと批判的な内容が
多くなっていますね。

ネット上の声であってファンではないと
いうこと。ファンが大多数ではないグループが
ニュースで目立ってしまうとこうなって
しまうのかもしれませんね。

もっと祝福系の話があってもいいと
思うんですけど・・。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

ふりそでーしょんPVに一気飲みのクレーム?

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲 ふりそでーしょんのPVに一気飲みしているという クレームがついたそうです。 その後youtubeに イッキ飲みは絶対にやめましょう! お酒は20歳を過ぎてから!(未成年者の …

ほのかりんの炎上コメントが話題に 不倫は珍しくない?

ほのかりんが 「既婚者で不倫してないやつの方が 珍しいくね?10人に7人はしてやん?」 とつぶやいたということが 話題になっています。 こういうのをスキャンダルの当事者が いうのは微妙ですよね・・・。 …

ゴールデンボンバー ヒット曲無し

ゴールデンボンバーが今年はヒット曲が なく紅白への出場が心配という記事が出ていますね。 確かに女々しくてで大ヒットを飛ばしたのはいいですが、 その後ずっと同じ曲でテレビに出続けて、またその曲? という …

no image

宇多田ヒカル 「桜流し」の感想

宇多田ヒカルによる「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の テーマソング「桜流し」のミュージックビデオが公開されたと 出ていましたので早速見てみました。 今もyoutubeで普通に見ることができます。 宇多 …

no image

高見盛と指原が良い雰囲気

今日のテレフォンショッキングで 高見盛とHKT48の指原莉乃が 対面したということで話題になっています。 ・・・・・・・・・・・・・・・ 高見盛暴走!いいともで指原と初対面し赤面 http://www …

アーカイブ