芸能

夏目三久が女優になるって本当?

投稿日:

eiga_joyuu

今日のニュースで騒ぎになっているものとして
夏目三久が女優に転身する!と
いう内容のものがあります。

フリーアナとして大活躍している
夏目三久ですが、あさチャン!の番組を
3月いっぱいで卒業して女優になると
いうことのようです。

これって本当なのでしょうか?
出どころが東スポだというのが
非常に怪しいところ。

そして夏目三久はせっかくアナウンサーとして
実績も出ていますし、バラエティもいけると
いうことがわかってきていますし、
あえてここで女優に転身する必要があるのか
どうかというところもあるように思います。

女優の活動もやっても全然問題はないとは
思いますが、別に「転身」はする必要は
ないのでは?と思ってしまいますね。

この件についてのコメントを見てみますと

・・・・・

野際陽子みたいな個性、ないじゃん。

ほっしゃん。の事もそうだが
女優と芸人の間には
深い闇があるなあ

また、志村けん死亡とか書くんだろ?
また東スポの信憑性の無い 無理くり
勝手に嘘記事作って、ガセネタか?
少しは足で稼いで本物ネタ書けよ。

夏目ちゃんはフラメンコ好きで有名なので、プロのバイラオーラ(スペイン語で女性ダンサーの意味)を目指したらどうかな?(^_^;)まあ、そんな考えは毛頭ないやろけどな。

東スポなんだから、もうちょっと気の利いた、「夏目三久、実は宇宙人だった!」とかの記事書けよ!

茨の道だと思う。

有吉と結婚、の次が女優転身。
本当かなぁ?

なんでいつもこんなダーティーになるの?

朝ちゃんの夏目ちゃんはまったく面白くない。
怒り心頭の頃が懐かしいなあ

有吉とくっついていれば何をしても追い風になったかもしれないけど、今となっては何をしても微妙な気がする。。。

なんだ東スポか
焦らすなよ

東スポだしどこまで本当なのかわかんないけど、熱愛報道が全く触れられなかった「まれにみるミステリー」のとこだけは確かになっておもった。

本当に事実なんだろうか??

迷走して終わりか

この人のナレーションは聞きやすいなって思ってた。

コンドーム事件で日テレをやめたから、脱ぎ系からやってもらいたい

リーガルハイ3部やるとなると、草の者が居なくなった理由を建てないといけないからな。

演技してる夏目ちゃんは想像できない。
CMくらいの長さが精一杯だよ。
滑舌も良くて声も綺麗でニュースをとても聞きやすいのに、勿体無い。
申し訳無いが、女優業はお門違い。

演技なんて出来るのか?

2年前かな?
ドラえもんの映画の声優やったけど
棒読みで、すっごい下手くそで大なし!
女優は向いてない!

いつまでこんなドロドロした芸能に視聴者は振り回されんだろうね
美空ひばりの時代じゃないんだからいい加減気づけよ

転身前だから見てないけど…。
彼女には合わないし、そんな簡単に女優業なんてできるはずない。
東スポだからあまり信じてないけどね。

このネタはワイドショーで公にされるんでしょうか!!

人気なんかないだろ、どっちも

番組の司会やMCやってる方が良い。

ドンの寵愛受けてるなら、女優目指すより愛人やってれば?

アナウンサー、司会で良いと思うけど。
綺麗ですけどね?。
あさチャン!の夏目親方が好きなので、降板はやだな。

って言う嘘話からの、有吉と結婚しますじゃないですかね-。

東スポの記事は信憑性はない。嘘ばかり。信じたら笑われる。
というのはみんなが思うことだろうけど、
その割にはSMAPに関する記事はみんな東スポの記事を100%信じていたよね…私はSMAPに関する記事も信憑性はないと思って見ていたから、結局みんなは東スポの記事でも信じたいものなら例え嘘でも信じるってことなんだよね。

有吉と幸せになってほしかった

有吉とは結局どうだったんだよ

・・・・・・

とこのような反応が出ていました。
やはり、出どころが東スポというところで
記事の信ぴょう性が疑われていると
いう感じになっていますね。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

河西智美 シングルデイリー4位の結果

AKB48を卒業する河西智美のシングルが デイリー4位という結果になったそうです。 1~3位を見ると *1 29,033 V6 *2 28,756 NMB48 *3 14,882 UVERworld …

no image

スギちゃんの次はキンタロー!?

芸人のスギちゃんがキンタローに脅威を 感じているという内容の記事があります。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ <スギちゃん>ブレークのキンタロー。に脅威「俺大丈夫かな……」 http://head …

no image

きゃりーぱみゅぱみゅの海外人気はどこまで?

きゃりーぱみゅぱみゅが世界ツアーが決定したというような ニュースが流れていますね。ファッションモンスターが海外 エレクトロニックチャートで上位に入ったという話も書いて あったりします。 実際のきゃりー …

no image

板野友美新CM女王と総選挙順位

AKB48の板野知美が篠田麻里子を抜いて 新CM女王となったそうです。 21社目ということで凄まじい勢いに なっています。 でも、板野友美といえば総選挙では8位ということで 神8と呼ばれるTOP郡の中 …

no image

ほしのあき ブログ再開?と疑問

タレントのほしのあきがブログを更新したということが ニュースになっていました。 再度お詫びの文章のみの掲載となっています。 「昨年はファンの皆様や、ブログを見て頂いている多くの方に 大変ご迷惑をおかけ …

アーカイブ