芸能

松本伊代が線路内に侵入の犯罪をブログ発表

投稿日:

タレントの松本伊代が線路内に
侵入した様子をわざわざブログに
アップしたということで問題に
なっています。

わざわざ犯罪行為をアップするということは
よくあるツイッターやyoutubeでの犯罪行為を
アップするようなバカ行為と同一。

さすがに芸能人の立場でこれは
まずいということになってしまいますよね。

悪気があるわけではないのですが、
今回のは失態だと思います。

これについてのネット上の評判を
見てみますと

・・・・・・

伊代は、まだ頭が16歳なのよ!
馬鹿なおばさん!呆れた

やっぱ頭悪いね

もう16ちゃうねんから
しっかり頼むで(;´・ω・)

一般人も、自分の事しか考えず、バシャバシャとベビーカーでも線路内で撮影してる人いるからね。なんかあった時には、ちゃんと賠償金払う覚悟して下さいね。桜でも、食事でも、写真撮る人増えすぎてて鬱陶しくなってしまいます。

もともと嫌いだけど、今回の件でさらに嫌いになった。

逮捕された人もいるなら、逮捕しないと、証拠写真だってあるんだし。芸能人はいいのか?

削除したところで拡散してるわ。こりゃあかんわ。2人でアウト。これで、ヒロミも他人の事いろいろ言えないな。

写真を撮ったのは、
もう、どうしようもないとして
(撮っていいと言ってるのではない)、
公開するということが
どういう事か分かってない。

別にどうでもいい。松本伊代を教育する立場でもないし。

逮捕しろ。

これはダメですね。

芸能人だからとかそういう問題じゃない。理解できない。
絶対逮捕だと思う、謝罪で済まされたら警察の存在ってなんなの?
なんのためにルールがあると思ってるの?人が死んでから騒ぐようじゃ遅いんだよ。法に則って厳正に処分してください。

アホ。いい大人が。

調子乗りすぎ。
終わったね

ニュース見たりしない人なのかもね、、
線路の事故が多発しているというのに。。
松本伊代は頭が弱そう。いい歳こいて恥ずかしいね

♪いよはもう、もうろくだから~♪(古い替え歌かぁ。。)

いい歳こいてアホか?話題になるのを狙っただけやな。

非常識な中年女。
こういうのは厳罰に処すべきだ!

多分だけどこの方々がアイドルしていらしたときは(全盛期を存じ上げませんが)線路で撮影とか(ただし廃線)あったんじゃないかな。
それを思い出して撮ったとか‥だからといって赦されざるべき行為ですが。

ヒロミさんは大激怒だろう。

完全に迷惑なおばちゃん化している。

松本伊代と早見優を線路不法侵入で逮捕する!

伊代はまだ、16だ~から~~~♪

明らかに叩かれるであろうことを書いちゃうのが
伊代ちゃんらしい。

芸能人だから大丈夫
民間とは違うし
常識あるかな!

うるせえ世の中になったもんだ。

昔から頭悪いと思ってたけどやっぱ頭悪いわ。

この人ホント非常識!
TV番組で長男と何だったか忘れたけど講習受けてる時、携帯鳴って出てた!
一般人も一緒に受講してるのに!
長男も『早くしろよ』か何か言ってて
開いた口が久しぶりに塞がらなかったわ。

伊予はまだ~16だから~♪

伊っ代っはまだ?16だから?(偏差値)

踏切が、なったの関係あんのかな。合わせ技は、やめなさい。馬鹿馬鹿しい。

芸能人ってこんなもの。
これをもてはやすのが悪い。
今はスターはいなくて、芸no人しかいないよ。

頭悪いもんな

大馬鹿の代名詞ですね♪

逮捕しないといかんなぁ

大の大人が2人揃ってバカだねえ

やっちまったな。アウト。

逮捕しろや無能共

これじゃマナーの悪い『撮り鉄』じゃねぇかよ!。
良い歳して馬鹿か?。
何時までアイドル気取りなんだ?。
馬鹿は死んでも治らねぇって、リアルに証明してぐださいました。
オヤジがテレビで頑張ってんだから、ちゃんとやれ!馬鹿。

何をやっているんだ

注意しないで便乗する早見優もバカなんだとわかった。

イタいアイドルオバサン

某テーマパークで悪ノリしてルール違反して動画アップした、とかいう若者と大差無いじゃない。
というか、こちらは場所のルール違反だけじゃなくて、法律違反しているのでは?
一般人は逮捕されて、芸能人はブログ削除だけでいいんですか…

でもこれを批判したら芸能界総出のネット叩きが始まるんでしょ?
一般人は守って当たり前のルールでも、芸能人は特別扱い。凄い世界だよね。

訪日中国人の傍若無人な鉄道撮影が問題になってるからなあ。
ただ・・自分的には世間の不寛容も気になる。
状況によりけりなのでは。都内の通勤路線の線路に降りたら×だけど、
雑草が生えてそうなローカル線の線路に降りて、周りに注意しながらちょっと撮影する程度なら非難するような話でもないと思う。

50歳にもなってバカじゃないの。

・・・・・

とこんな意見が出ていました。

やっぱりまずいものはまずいですし
これで逮捕された人もいるのにという話には
なってしまいますよね。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

ガルネク 芸能界引退の理由

ガルネク(girl next door)のボーカルの千紗が 北島康介との結婚で専業主婦になるため、 芸能界を引退するということがニュースに なっています。 決して話題性が高い話ではなく、 なんともいえ …

愛内里菜が垣内りかに改名 本名は?

あの歌手・アーティストで引退した愛内里菜が 突然垣内りかに改名して、ペット業界で プランナーとして活躍しているという事実を 発表したようです。 なぜ、急に今愛内里菜が発表するのか?と 不思議なところで …

AAAのグループ卒業で今後の曲のパートはどうなるの?

AAA SPECIAL LIVE 2016 IN DOME FANTASTIC … AAAの伊藤千晃が結婚、妊娠ということで 卒業になるということで本日のニュースは 話題になりましたよね。 …

no image

矢口真理がかわいそうになってくる

矢口真理の騒動ですが、ついに「ヒルナンデス」等の レギュラー3番組降板ということで悲惨な状況に なってきています。 これはちょっといい加減かわいそうになってくるのですが、 そう思う方はいないのでしょう …

no image

じゃんけん大会は島崎遥香が優勝

じゃんけん大会で島崎遥香が優勝ということで 次のシングル曲(UZAは既にできているのでその次に作る シングル曲)のセンターになるということになりましたね。 それにしてもというか、このじゃんけん大会につ …

アーカイブ