芸能

キムタクの「A LIFE」が好調ということ。まだ需要があった?

投稿日:

キムタクの「A LIFE~愛しき人~」の
ドラマ視聴率14.2%を出したということで
なかなか好調のスタートとなったそうです。

草彅ドラマの嘘の戦争は11.8%だったとして
キムタクの方が上だったということで
話題になっています。

みなさんまだキムタクの演技が見たいんですね。
それとも脚本がいいのか?

個人的にはまた定番医療ものかというところと
キムタクが今このタイミングで出るのかと
いうところで、別に見る気が起きないですし、
SMAP騒動がどうこうではないのですが、
そこまでの興味はわかない状態です。

でも、それはあくまで個人の考え。
世の中の人気は違うようですね。

これについてのコメントを見てみました。

・・・・・・

人間性に嫌悪感!絶対に観たくないドラマ1位。
医療系ドラマはドクターX,救命救急24時,医龍。
役のイメージがマッチしなきゃダメでしょ。

ぴったんこカンカンに出たり、キムタクもいつもしない番宣かなりしてたけど、その割に低いんじゃないの、視聴率。草薙君と比較って、意味ないし。それにしても、ものも言いようだよね。

キムタクが嫌いでドラマの悪口をいうんじゃなくて、バックにいるメリーとジュリーを反省させたいから、叩く。
ぜひ、つよぽんのドラマの視聴率が上がりますように‥‥‥

ドラマじゃなくて「しくじり先生」だったら30%いったと思うよ。
木村のドラマなんて面白いなんて思わないだろう。見たことないけど。

またSMAPファンの怒りを買いそうだが、二人の演技を比べたら雲泥の差、草彅が可哀そうだよね!
その他、脚本・演出・脇を固める俳優なんかもあるけどね!

視聴率もいいけどさ。
これから俳優としてやっていくなら、もっと勉強した方がいい。周りの俳優さん達の演技に引き込まれる一方で、キムタクが手術の説明をするシーン、お医者さんが話してるようには聞こえなくて白けてしまった。
滑舌。声色。人間性の表現。やるべきことをやるって言うけど、全力を出すだけでは仕事とは言えない。
表現できる確かなものがないと。

このドラマ、主人公が キムタクじゃなければ 良かったのに。
じゃ誰という訳でわないけど、
なんか残念な感じ。

普通に面白かったけどなー。今の時代 視聴率なんて意味ないのに。

いろいろキムタクに批判があるのもわかりますが、ドラマは素直におもしろかった

今後の展開が読める内容だった…
あとキムタクはやっぱりキムタクだった。

キムタクのワンパターンな演技は見たくないので、見ません。
それにしてもキムタクって、同年代の一般人よりも「劣化」したなぁ、、、って思います。
あれほどオッサン顔になるとは予想もしませんでした。
他の4人は年齢を重ねて「いい顔」になってきたなぁ、という感じ。
生き方が顔に表れるのかもしれません。

ドラマは良かったし、これからも見たい。ネットのコメントが偏りすぎ。キムタクの役作りは素晴らしかった。

良きゃよいで、叩く
悪きゃ悪いで、叩く
どのコメントも、胸くそ悪くなるな
そんなにキムタク馬鹿にしたいなら
勝てる部分、一個でもあんの?
アホみたい

ミッチーが出てるからみたかったけど、キムタクが大嫌いだからみませんでした

20%越えなんてザラな枠なのにな。

視聴率を測る機械がついた家がタマタマそういう見方をしただけ。
全テレビで測れたら結果は違うと思うよ。
紅白の40%も実際はどうだか…?
同じ時間帯なら勝負とも言えるがな。無意味にあおるな。

来週から一桁になっていることを願うけど。

なんで比べて勝った負けたの話するんだろ

なぜ面白がって、比べるのですか?
昨年の大変な時期に撮ったものですね。木村君やつれてます。人間模様とかまわりの役者さんが盛り上げてくれて面白いです。松ケンさん目の演技最高!

キムタクの方は思ったより良くて、ちゃんとしてた。
キムタクも俺様演技ではなかったし、脇の人達も演技上手くて流石だな…と思った。
草彅君の方は2時間があっという間だったけど、作りが雑で突っ込みどころ満載だった。
でも…2回目以降見るのは草彅君の方。

コメントしてる連中は視聴率が低くても高くても
なんだかんだ文句を言う。
新聞や週刊誌の煽らせ記事に遊ばれてるだけ。

14・2%という数値を「15%に迫る好発進」て切り上げすぎだろう

見る前から内容が想像できたので見なかった。

カタにはまらない、旧体制に反旗を翻す。こんな役ばっかだね。

わざわざ、2人を比べるメディアに腹が立つ。

対決なんてする必要ある?
話の内容では嘘の戦争の方が面白いと思う
これも好みによるけどワクワクハラハラさせるドラマの方が面白い

どちらとも良いドラマになると良いね。

対決って・・・彼らはそんなつもり毛頭ないはず。裏番組同士でもないし。

コメント続き

・・・・

このように純粋に記事の内容ほどはドラマを
褒めてはいないようです。
ただ、評価している層もいるというところ。

最初の1話はいろいろな期待を込めてという
ことでのボーナス視聴率という面もあったかも
しれませんね。

これが最終的に評価される番組となるのか
どうか、それはまだまだわかりません。

 

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

ASKA 不起訴処分 結局証拠が見つからなかった!?

ASKAが不起訴処分になったということが 速報で流れました。 自宅での家宅捜索でも何も見つからなかったと いうこと。本人も前回の逮捕からは 一切使用していないということ。 嫌疑不十分、起訴猶予というこ …

KANA-BOON飯田の謝罪文 今更ですし運が悪い気の毒な人にも

KANA-BOONの飯田さんが清水富美加と 不倫をしていたということで謝罪文を 掲載したことについて話題に なっています。 非常に微妙な話だと思ってしまいました。 もううすでに1年以上前に 終わってい …

no image

中村勘三郎~歌舞伎の名跡の継承

亡くなった中村勘三郎は十八代目。 これはすべての歌舞伎の名跡の中でもっとも多い代の数字です。 江戸荒事の宗家と呼ばれる市川団十郎でさえ、現団十郎が十二代。 将来、市川海老蔵が襲名すれば十三代目というこ …

no image

スギちゃん 一発屋豪邸なんと2億円・・・本当に大丈夫!?

スギちゃんが2億円規模の豪邸を建てるという 話がニュースになっています。 個人的には本当に大丈夫!?と思ってしまいます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スギちゃん 一発屋豪邸なんと2億 …

no image

flumpool AnswerのCDTVライブ

最近、flumpoolの成長、ブレイクが著しいと思いませんか? 私自身コアなファン等ではないので、あくまで一般的な見方としての 話ですが、今日のCDTVでのライブに出演していて、 かなり味を出すアーテ …

カテゴリ

アーカイブ