ニュース

慰安婦像が竹島に設置?日韓関係がますます悪くなるのでは?

投稿日:

job_news_caster_man_serious

慰安婦像が竹島にも設置するための
募金箱が用意されたというニュースが
出ています。

日韓にて合意をして解決したはずの
この件を余計なことをして蒸し返すと
何も解決に進みませんし、
お互い何のメリットもありません。

こんなことをしても、日本側に不快感を
与えるだけで何も解決しないものに
なるのに本当にこんなことをしていて
いいのでしょうか?

この件に関するコメントを見てみました。

・・・・・
竹島なんかに設置されたら、それこそ朝鮮人とは永遠に縁を切るべきですね。在日もすべて国外追放です。

日本にはなぜ日韓断交を主張する議員がいないのか。

それを実行したら北朝鮮が韓国を攻めても助けなければよい。
それだけではなく韓国が消滅する為にありとあらゆる邪魔をしましょう。
韓国を助けないかわりに北から拉致被害を取り返すってどう?

面白い。今度作るときはもう少し綺麗に美人に作ってやれ、慰安婦の人たちがかわいそうだ。だれをモデルにしているやら。

戦線布告ですか?

設置されたら破壊しましょう。日本の領土に勝手に設置しているんだから。

反日ブーストかかってキターーーーーッ

韓国に経済破綻が迫ってるのに、相変わらず反日に一辺倒。
今までも度々に日本を貶めてきた。日本も堪忍袋の緒が切れた。
反日の韓国は敵国だからもう断交しかない。
韓国とは関わらない、教えない、助けない、無視をする。

これをやったら断絶だな。(^^)早くー

二千年遅れの、売春路地座像を偶像崇拝する、反日カルト教が蔓延る国としては当然の発想。日本の竹島奪還も現実味が出てきますね。

早く断交しろ!

これをやらかしたら、竹島問題をハーグに提訴すると通牒しとけばいい

こいつらはバカじゃないの!好きな様に晒せ!

朝日新聞社と福島瑞穂の自宅前に15メートルの毒女像を建てよう!

竹島に売春婦像設置したら爆撃してもいいじゃない?

もうだめだわ・・断絶。ここまでするんだもの友好も合意もへったくれもないね。
終わった!永遠にさよなら~。

なんでもごちゃまぜの丼物みたいだな

政治家ってのは、どこの国でも同じですね。
民衆からの支持さえ得られれば、国際関係がどうなろうと知ったことではないのでしょう。
日本側がすべきことは何も変わりません。
慰安婦問題は日韓合意により解決しました。ここはロシアのやり方を見習えば良いのです。解決したのだから、いかなる議論すべき問題も既に存在しない、と突っぱね、勝手にやらせておけば良いのです。

日本の地方議会も愚かだと思っていたけど、お隣さんもひどいもんだな・・・
世界中の慰安婦像の隣にベトナムのライダイハンを象徴する像を日本が出資して作ってあげたら良いのではないでしょうか。
自分らが捏造で行ってる行為がどれだけ嫌な思いをさせているか思い知らせてやる必要があると思います。
ライダイハンは捏造ではなくきちんとした証拠がありますけどね!

地方議員って一般市民とは違うだろ??
これは言い訳にはならないだろう!
もうこのストーカー国家は気色悪い!
相手の嫌がる事して優越感に浸る!
これが劣等感民族の姿!!

国交を断ちたいんですか?

そこは触れてはいけない聖域。

設置された時点でもう付き合い辞めましょう。
なにか、良い事ありますか?

そこ、日本の領土だぞ。
勝手に物を置くな!!
あ、クビに縄掛けて引きずり回せば良いのか。

半島南部に経済制裁をして
国交断絶でいいんじゃないかな?

そのうち、対馬にもできるよ!

日韓関係?冷えればいいよ
半端じゃないくらい、日本に韓国好きがいなくなるくらいに冷やせばいい
それが韓国のためだろう
どうせなら、日本人旅行客が沢山いるところに
一目見ただけで二度と来たくなくなるような
超特大サイズの慰安婦像でも建てればどうだ?

・・・・・・

こういったコメントが出てきました。
当然そうなりますよね。

両国の経済発展を考えたときにこんな
行動は全くの無意味であるものになります。

なぜ経済が順調でない韓国がこんなことを
しなければいけないのか。
全く理解ができません。

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

no image

北朝鮮は変な国=グーグル会長娘の発言と実態

北朝鮮に訪問したグーグル一行ですが、 グーグル会長の娘のソフィーさんの発言が話題に なっています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ シュミット氏ら一行が訪れた金日成総合大学の電子図書 …

no image

大型バスの自動ブレーキ義務化 今までは?

大型バスの自動ブレーキが2014年より義務化されるという ニュースが上がっています。 ////////////////////////////////////////////////// 国土交通省は …

no image

PC遠隔操作事件の容疑者は本当に犯人なのか?

本日PC遠隔操作事件の容疑者が逮捕されたと いうニュースが流れてきました。 あの例のネコの首輪をつけにいった人と同一の人で あるとして特定されたとか。 実際の容疑者の姿はカッコイイスッパーハカー等では …

no image

NHKの受信料支払率

NHKの受信料支払い率のニュースが出ていました。 東京では支払い率は60.8%。既に4割が 支払っていないという状態になっています。 4割まで来るともう制度が崩壊していると 言えませんか? これでは支 …

電子タバコ規制したニューヨーク 日本では?

電子タバコがニューヨークで規制されたという ことで話題になっているようです。 NY市、電子たばこも規制 http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013123 …

カテゴリ

アーカイブ