芸能

2万年に1人の美少女は無理があるのでは?

投稿日:

AKBに2万年に1人の美少女が
いるということが話題になっています。

小栗有以さんという方なのでしょうが
画像を見たという方も多いのかなと
思います。

個人的には別に何かひどいことを
いいたいわけではないのですが、
2万年に1人というのは無理が
ありすぎるように思えてしまいます。

何をもって2万年なのか。
毎年のように現れてくる美少女は
一体どこにいってしまったのか?

もちろん比喩表現だとは理解していますが
あまりにも数字が独り歩きしているようにしか
思えなくてかえってかわいそうになって
しまいます。

この件についての反応を見てみますと

・・・・・・

半年に1人の美少女レベル

たいしたことないし魅力もないよ

橋本環奈の方がずっと可愛い。それでも1000年に1人はオーバーすぎるだろと思ったぐらい。
2万年に1人は、まるで馬鹿も休み休み言えよってレベル。

どーーーーーーーでもいい
くだらん

画像ググったら、普通の子だったw
千年さんに謝れ

化粧とればそこら辺の人と遜色ないだろ。

ここまでいくと皮肉と言うか蔑称でしょう
かわいそうに

見てみたが完全に言葉負けしてるな。勝手に変な冠つけられるほうも可哀そうだ。

千年に1人とか、二万年に云々とか
茶化しているのか笑わせたいのかと思ってしまうわ。
一番困るのはそういうキャッチつけられる本人ですわね。

そろそろこの~年に一度ってのが馬鹿にした言葉になりつつありそう。

やめよーよ
こういう表現
騙されて検索しちゃったじゃないか

その昔、中学英語教科書のカメの笑い話を思い出した。
万年も生きるって言うから買ったのに、翌日死んでしまったと客。
店主、それはきっとその日が1万年目だったのでしょ。
2万年だの1000年だのの一人と言われても、誰もその間生きられないし、総人口分母の確認すら出ない。もちろん比喩、誇張されてるは百も承知。
俺なんか、10億年前のティラノ並みの脳なんだぞ!
う~ん、凄いのかバカなのかわからん。

そう言われてる人の何人が整形をしてるんだろう?

無責任な表現方法。

なんかボジョレーみたいだな

ゆいゆいめっちゃ可愛い
ウーマン村本がゆいゆいひいきなのはよくわかる
あと成美も可愛い

どーせなら
46億年に一度の美少女とか
西暦史上一番の美少女とか
天の川銀河系一番の美少女とか
ホモサピエンス史上一番の美少女とか
顔の黄金比率をもつ美少女とか
やったもん勝ちだろ
どーせ 20前半までのモノだし

橋本は可愛いと思うけど、もう一人の方は・・・
どちらにしても1000年だとか表現がオーバーすぎて引いてしまう。
テレビは何かと超イケメンとか超美人とかゴリ押しすぎてうざい!

写真だとデビューしたての頃の、小倉優子の劣化版だよな。
なんでも、大袈裟に言うと、シラけるだけだぞ。

この手のレッテルって他を推してる連中がわざと橋本に当て馬させて公開処刑にされて株落とさせる工作だと思ってたけどまさか本当に良かれと思って応援でやってるファン居ないよね?

美的感覚は時代によって違うかと思います

そんな世界に誇れる位なら、ピンのアイドルになれば良い。
個人的には、宮脇の方が可愛いと思うが

クロマニョン人もビックリ

さすがにこれは無理すぎ。
普通に小倉優子の若いころのほうがずっとかわいい。

何年に一人ってのも誰目線で言ってるんだか?
最初に言った奴見てみたいわぁ。

2万年前の美女って知ってんの?
俺には分からん。

この記事を読んで、ボージョレー・ヌーボーを連想したのは自分だけではないはず!

2万人に一人の美女、とかなら納得だけどな
2万年前の女とか見た目も大分違うはずだぞ

何年に1人だろうが、そういうのが毎年出れば1年に1人だと思うんだけどなあ

・・・・

まあ予想通りの反応が起こっています。
年ではなくて2万人に1人であれば
いいかもしれませんね。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

AKBの河西智美 写真集の発売まで白紙に

AKBの河西智美の写真の問題でヤングマガジンが 前代未聞の発売延期となったことは既にこのブログでも 述べましたが、それだけではなく写真集の発売まで 白紙になったという内容が報道されています。 (参照) …

no image

大島優子の演技 悪の教典

AKB48の大島優子に関するニュースとして 以下のようなものがありました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ AKB48の大島優子(24)が18日、映画「悪の教典」の 特別上映会に出席し …

RADWINPS野田さんがモテる理由は?イケメンだから?

RADWINPSの野田さんが モテすぎているなんて記事が 出ているのを見つけました。 今更ですが、君の名は。の大ヒット、 前前前世のヒット、紅白出場で 知名度が一気に上がったというところが あるのでし …

江角マキコの芸能界引退の理由・原因は何?

ショムニ ファーストシリーズ DVD BOX [ 江角マキコ ] 女優の江角マキコが芸能界を 引退するというような話が 出ています。 報道各社にFAXで引退の意向を 伝えたということでこれは本当の話と …

no image

阿部寛の過去 パチプロ生活時代

あの阿部寛が3年間のパチプロ生活を経ていたということが ニュースになっていますね。 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121019-00000008 …

カテゴリ

アーカイブ