芸能

FRIDAY読みました。狩野英孝の淫行疑惑 20日会見はどうなるのか?

投稿日:

本日発売のFRIDAY。
早速チェックしてみました。

狩野英孝の淫行疑惑ということで
17歳との関係を持ったという話が
出ていますね。

といっても一般の人ではなくて
アイドルの人で年齢を22歳に詐称していたと
いうような話も出ていました。

これはどうなのでしょうか。
年齢詐称に気づいてからは何もしていないので
あればセーフということになりますし、
真剣交際であったならば、問題には
ならないのかもしれません。

狩野英孝は2016年もいろいろと
お騒がせしたばかりなので
やっぱり・・またか・・・というような
イメージがどうしても出てしまいますね。

ネット上の反応としては

・・・・・・

6股とか報じられてもNHKには出ていたし、案外テレビ的にはOKラインなんだなって、客観的に見てたけど。
さすがに、厳しそうだな!

この人の言動見てたら、危ない人だとは思ってた

記事読んだけど、相手の女性は通信制高校に通う地下アイドルの17歳。
狩野さんのファンでSNSで連絡とって出会った。その時は22歳だと言っていた。
そして同棲して、鍵垢でふたりの様子をネットのアップ。
後に狩野さんに17歳とカミングアウトしたけど交際は続く。
今回フライデーに告発した理由はこのままだとダメだと思って。
これって相手の女性もどうなの? と言うか今までと同じパターンじゃない。

どうしようもない奴。こんな神職がいる神社には誰も行きたくないだろう。

芸能界に需要は無いと思いますが
これだけ女性関係の話題が豊富って事は
女性にとっては需要が有るんでしょうね。

法律上もモラルとしても大人としても、そして何より芸人以前に人間として失格である。ここまで女癖悪いと芸人及び神主の資格もない。正に“色魔”だ。

ただの女好きかと思ってたけど、性依存症なんじゃない?病気だよ

こいつ……
まさかとは思ったけど、性依存症だな。。。

嫌いじゃないけど、やってる事は極楽の山本なんでどうぞ消えて下さい。

こういうところが出川さんとの差かな。

相手が未成年ならダメって条例おかしくない?
オイラの住んでいた街の条例で、オイラが高校の17歳の時に大学生の19歳と付き合ってたけど
彼女が20歳になったあと、オイラが18歳になるまでの3ヶ月がその条例に違反する事ってなって、3ヶ月は大人しくした方がいい?的な時期があった
受験で忙しくてあんまり会えなかった時期だったから3ヶ月があっという間に過ぎたけど、やっぱりおかしな条例だと思うわ

この人いつも落ち着きがないし、目がおよいでる。

これが最初から年齢詐称のハニートラップだったとしたら…芸能界恐ろしすぎる

一発屋で終わる事なくTVの仕事もちょくちょくあっただろうに…先輩にも可愛がられていたように見えたから余計にもったいないよ。

別に大人同士のことはどうでもいいけど、女子高生相手はなあ。
とはいえ警察に逮捕されずに呑気に記者会見ってことはすでに婚約してるとかいうのかねえ?

調子に乗って地獄を見る

ファンが部屋に無断で進入することもあるからなー、偽りも罰せよ

極楽山本の前例があるのだから、
あのようにしなければフェアじゃない。

しかし…相手の女子高生の方も、
なんというか…
もっと貞節というものを大切にしろよ…と思う。

狩野がクズなのは勿論だが、
この女子高生の方も大概だな…。
どうなっちまうんだよ、日本…。
面白くもないし、前回も淳に面白く取り扱ってもらって6股とかも笑いで終わらせもらったのにな
上沼恵美子にもテレビで相当助けられたのにな
傲りの一言
実力に伴わない芸能人だったんだから、これでけじめつけて辞めれるね

・・・・

このような反応が出ていました。
今までそれなりの好感度はあった芸人ですし
ちょっともったいないですね。

何にせよ、まだ会見前なので
詳細はこれから明らかになるのでしょう。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

勇者ヨシヒコ 武道会

今週もまた勇者ヨシヒコを見てしまいました。 今週のテーマは武道会。 仙人のもとで修業するシーンがドラゴンボールを 思い出してしまいました。 カリン様の修行のイメージです。 超神水と超聖水がありましたよ …

no image

monsters 第6話 密室トリック

本日もmonstersのドラマが終わりました。 今回は密室のトリックということで どのような話が展開されるかと思いましたが、 またいろいろと考えてしまうことが。 ・30分に1回メールをすると仕込んだの …

no image

AKBに対する風当たりが強くなっている!?

AKB48篠田麻里子、新キャプテンのプレッシャーで痩せた大島優子を労い、涙… なんて、ニュースが発表されていて、プレッシャーの中頑張った大島優子を たたえた記事というものだったのですが、 その記事に対 …

no image

ATARU特番 光宗薫ではなくぱるるへ

今日放映されたATARUの特番ですが 光宗薫ではなくぱるる(島崎遥香)が代わりに出演しました。 ぱるるの演技力がいつのまにか上がってたと いう声が出ていて、今後に期待というところは あります。 今まで …

松本伊代が線路内に侵入の犯罪をブログ発表

松本伊代のわが家の3つ星 レンジパン クックアート 電子レンジ 三ツ星 三ッ星 … タレントの松本伊代が線路内に 侵入した様子をわざわざブログに アップしたということで問題に なっています …

アーカイブ