スキンケア

残業ぜロのホワイト企業が出している化粧品

投稿日:

今日の毎日新聞配信の記事で
元ブラック企業部長が実現した
残業ゼロ施策で午後5時にほぼ
全社員が退社しながらも
10年連続増収という会社が
紹介されていました。

凄い会社だな~と思ってみていましたら
化粧品ブランドの「マナラ」だったんですね。

マナラ(manara)は女性誌によく登場する
有名化粧品。

よく商品は売れているけど、社員は
遅くまで働いているブラック企業というのは
ありますが、そうではなく定時で帰って
その分集中して仕事ができる。

余裕のある時間ができるから
その分新商品開発のアイディアが
生まれやすくなるという要素もあるようです。

マナラの人気アイテムはクレンジング。

SWEET2月号のBEAUTY ITEM  My BEST
の紹介を見ると
クレンジング部門の第1位として
このマナラのホットクレンジングジェルが
紹介されているんです。

1本あたりを締める美容液成分が
91.4%で美容液でメイクを落とすような
贅沢な感覚になるということ。

毛穴ケアをしながら肌を引き締めてくれると
いうアイテムになっています。

クレンジングなのに、保湿・エイジングケアを
してくれるというのは優れていますよね。

美容ライターやスタイリスト等の
美容関係者からの評価も高いというものに
なっています。

有名なクレンジングということで
一度は試してみたい商品になります。

ということで化粧品なのか会社の宣伝なのか
よくわからない内容になってしまいましたが
良い化粧品を使って、働き方としても
良い働き方を目指していきたいですね。

マナラ ホットクレンジングゲルはこちら



adsense

adsense

-スキンケア

執筆者:

関連記事

スキンフェアリーの口コミ評判。リンゴ幹細胞でエイジングケアができる?

エイジングケアクリームは多くのものが 出ているのでなかなか自分にあうものを 見つけるのは難しいものになりますよね。 今回、紹介したいのはスキンフェアリーと いうエイジングケアクリームになります。 この …

ヒアロディープパッチの口コミや効果を探る!本当に浸透するのか?

ヒアルロン酸を使った小じわ対策、アンチエイジング対策というのは、今では当たり前にある対策になります。 でも、肌の表面上にヒアルロン酸入りの化粧水を塗ったり、飲んで体内にということはあっても、肌から針を …

シミに効く飲み薬ってあるの?医薬品でしっかりとシミに効果が!?

シミってだんだん年齢とともに増えてきてしまいますし、なんとかしたいとみんなが思うものですよね。 化粧品で良いものというものも出ていますが、ごまかせるというものはあっても、シミ自体を消してくれるものはな …

ロスミンローヤルが怪しい!?シミに・小ジワに効くという話は本当なのか?

ロスミンローヤルは飲む薬にも関わらず、シミ・小じわに効くということで本当なのか?何か怪しいではないか?と疑う人もいるみたいです。 ロスミンローヤルは怪しいということでネットで調べてみると、いろいろな情 …

ライースリペアの口コミは?ライスパワー製品の元祖です。

ライスパワーのことを知る機会が あってライースリペアのトライアルキットを 注文してみました。 このライースリペアの特徴はなんといっても ライスパワーNo11の成分ですが、 この成分を開発したのはライー …

アーカイブ