芸能

ワンオクロックtakaのマナー発言の真意は?

投稿日:

011049

ワンオクロック(ONE OK ROCK)のtakaが
海外に来る日本ファンのマナーについて
苦言を言ったということが大きな騒ぎに
なっています。

限度ってものがあるというところで、
十分気持ちはわかるというところがあります。

ただそれについてのネットの反応としては
好ましくないものが多く出ています。

・・・・・

そういう日本人のファンが来なかったら
海外でやっても会場ガラガラなんじゃないの?
思い上がりも甚だしいわ

ファン欲しいか要らないか、という2択だと要らないらしい。

疲れてるんだろうね、でもね 正論 って正しいことなんだけど
悪い意味でつかわれること多いよね。まさしく正論。
言わなくてもいいこと。言わないほうがいいこと。

有名だから、できること失うこと。
無名だから、できることできないこと。
それぞれあると思います。
全部求めるのはエゴだなって、思います。

単なる世間知らずの天狗のアホコメント。
音楽に対しての浅さが露呈したね
やはり、まだまだ子供bandだね。

日本人居なけりゃガラガラでしょうが・・・

安心しろ!
あと少しもすれば誰も君たちに見向きもしなくなるからさ

長年、海外で生活している人間からしてみたら
、、。
海外コンサートにくる日本人への苦言は理解できない。逆に外国人アーティストのコンサートで母国のファンが日本のコンサートに来たり世界各国のツアー回ってても苦言どころかアーティスト達は感謝しているし。むしろそうゆう熱狂的なファンによってショーが完成するんじゃ?!ビジネス的にもね。よっぽど海外での活動に自信が無いんだろーなって思う。

最近の芸能人、なんだか勘違いしてる奴らが多いな。
見られてなんぼだろ。

プライベートでなんやかんやと騒がれるのは確かにツライのだろうが最前列の日本人云々に関しては何言ってんだコイツレベルの暴言だろ
日本人だろうが現地人だろうがチケット買ってライブに来てる人を差別するようなら音楽で商売やんなやとしか言えん
たぶん本人カートコバーン気取ってんのかもしれんが滑稽だね

最前列取ってくれるのが日本人しかいない自分たちの実力

お金を払ってわざわざ来ているお客さんにたいして失礼だ!この人はプロとして失格。あなた方は誰のおかげでご飯食べられてるの?人間として失格。

なにタカ?北米ライブの最前列が日本人ファンでいつも同じ景色?
タカ、それは無理矢理海外に進出しようとするからだよ
逆に考えるんだ「ファンなんて一人もいないのさ」と考えるんだ

まあわかるけど、ファンいてなんぼちゃうん?
ちょっと天狗になってんちゃうか

そんな都合のいいファンはいないよ~Taka~売れなくなればもっと凹むぞ~

初心に帰らずんば、あの日の己に帰らざりけり。

全然知らないんだけどこの人、この記事見ただけでのコメントは『調子のんな!』だね。ファンありきの人でしょ?って思った。人それぞれ性格とかあるけど、好きになってもらってる事には違いないし、そのおかげでやってけてるのも心に置いてた方がいいよね。酷いマナー違反するファンは別だけどな!

気持ちはちょっと分かるけど
日本人に限らず外国人アーティストも含め
そんなこと言う人を初めて見たよ・・・
バカなの?

そこまで思うなら日本人禁止にすればいい。
愚痴は読んでいる人を暗くするからやめた方がいい。

いつも同じ人が最前列にいるって文句言ってるわけ?海外までだってお金かけて行ってるのにそんな言い方はないのでは?(-_-)
そこまで時間かけてお金かけているのに…
そんなファンがいるからやっていけてるんでないの??
自分がファンだったらショックでファン辞めるわ(-_-)

偉そうに!消えな!

3年後の君は普通の人 だれも気付かない。

・・・・・・

本当にコメントを見ると、理解できると
なるような声が少なくて生意気と見る人が
多いようですね。

ファンがあってなんぼというところも
わかるので、いたずらにファンに対して
苦言をいうべきではないというのもわかります。

ただ、マナーが著しくなっていない人も
いたということではないでしょうか。

言い方、ニュアンスも実際はちょっと
違う可能性もありますね。

熱狂的なファンであれば何らかの
ルール作りをしてもいいのかとは思います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

AKB48 たかみな 恋愛禁止宣言!?

最近、秋元康が恋愛禁止とは言っていないということで 騒がれていたAKB48ですが、今日はたかみなが 恋愛禁止だと宣言したということで逆にニュースに なっていました。 AKBたかみな総監督、秋元康氏に“ …

no image

じゃんけん大会は島崎遥香が優勝

じゃんけん大会で島崎遥香が優勝ということで 次のシングル曲(UZAは既にできているのでその次に作る シングル曲)のセンターになるということになりましたね。 それにしてもというか、このじゃんけん大会につ …

no image

最近のアイドルの設定は大変・・。22股アイドル谷一歩(たにはつほ)

22股のアイドルがいるということで、ニュースになっています。 現役国立大アイドルが22股告白「全員愛している。揺るぎない」 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article …

8.6秒バズーカはまやねん ラッスンゴレライの次は不倫。ひどい話。

【中古】DVD▼ラッスンゴレライ 8.6秒バズーカー▽レンタル落ち【お笑い】 8.6秒バズーカーのはまやねんに ついて話題になったと思ったら 不倫騒動です。 ラッスンゴレライが全く面白くもないのに リ …

no image

AKB河西智美と1万円生活リタイアの関係?

AKB河西智美が卒業するということが 発表されました。 ソロデビューもしたから決心というような流れに なっていますが、どうもこのタイミングと流れを 考えると怪しいという気がしてしまいます。 つい最近、 …

アーカイブ