芸能

8.6秒バズーカはまやねん ラッスンゴレライの次は不倫。ひどい話。

投稿日:

8.6秒バズーカーのはまやねんに
ついて話題になったと思ったら
不倫騒動です。

ラッスンゴレライが全く面白くもないのに
リズムネタのブームに乗って流行って、
次を考えておかないと危ないなと
思っていたのに、このタイミングで不倫。

かなり最悪な報道になってしまいました。
昨今からも不倫に関してはかなり一般の
視聴者に嫌がられる傾向がありますからね。

これに関するネット上の反応を
見てみますと

・・・・・・
くずやねん

仕事は無くても、、、充実してんねんな(笑)ある意味、たいしたもんだ

もう終わったので普通の人に戻ってくださいな。

あっちの方も8.6秒じゃないの(笑)
はまやねん→はやいねん
に改名

話題になりたかった?わざと?

一夜をともにして、10万とかの玄人なのか?さすがに、はまやねんさんはもてないだろうから。お笑い芸人なら誰でも良いという女はいるのだろうか??

不倫ネタはもううんざり

相方が可哀想で仕方ない。

こういうネタ見るといつも思うのが、男もそうだけど相手の女も相当だなって。本気か遊びかは置いといて、そんなにこいつとヤリたかったのかと。見る目ないのかなぁ。

すでに皆に忘れられてるなんちゃらバズーカが消えたところで
各メディア的には誰もこまらんだろうな。

8.6秒で終了なんて、女性は満足できなくないか?

報道するほどの価値はないと思う。

どうでもよろしい

女を遊びで付き合うと後が怖いよ

こんな小物まで対象になるとは…。まあ、最低なことしてるのは確かやけど、衝撃とかはない。ふーん、って感じ。

どうせわざと炎上させてまた話題になろうとしてるだけでしょ
見え見えだ

もうすでにはまやねんって誰やねん状態ですけど。デブの方でなんとなく分かりました。

話題作りに必死だね

芸能記者へ
良質なネタに力お注いで下さい。
くだらんのばかり

ネタがしょぼいね。
ほかにないのー

全然面白くない上にゲスって最悪だな。

もうコイツ、売れてねえんだからニュースにするほどでもねえよな。とっとと消えろよ、腐れ野郎が。調子に乗んなよバーカ。

あの人は今。。。って感じなんだけど。

誰?
名前売るには これしかないってか

ゲスの連鎖は止まらない。今年もゲスの当たり年か?

安そうな女と安そうな店
笑える
やっぱり程度が出ちゃうよね

こんな奴の不倫なんか1mmも興味無い。
マスコミはこんなくだらない記事書いてないで
「8.6」のネーミングの理由を地獄の底まで追求しろ

まだ遊ぶお金が残ってるんだ。
この先はもうないけどね。

別にニュースにする程でもない。
もうテレビにもほとんど出てない人だしな。
好きなように不倫でも何でもしてりゃいいと思うけどな。

芸人はホント浮気が多過ぎる。
バレてないだけでもっともっといそう!

若い女は本っ当に有名人が大好きなぁ。。

もう最近こんな奴ばっかりで特に驚かない

この人は売れてる時から運だけだったからな
ネタも覚えれない、努力もしない人というイメージしかない。
相方が可哀想だ。

今年も不倫が多い年になるのかな?

お疲れ様でした。

8.6秒バズーカ誰?あ?昔、むか?しTVで観た自称お笑い芸人ね!!!

このクラスの芸人はスルーでいいんじゃね?

お笑い芸人は売れてもないのに浮気すんだな。
芸の肥やしにもならない。

奥さんとお子さんには気の毒だけど、これを機に一気に干されて欲しい。

アホすぎる…。やっぱりアホはワキが甘いね…。
堂々としすぎて笑ける。個室の店もあるだろ…。
こんな、事言うのもなんだけど、浮気するなら、バレるなよ。バレるならするな。だよね。

笑いを与える職業の人が、一番笑えないことしてる。子供に説明できません。気持ち悪い。

・・・・

このようなコメントが出ていました。
出ている内容としても一つも擁護するものなし。

すっかり小物扱いになっていますし
ろくでもない状態ですね。。

※追記
 その後本人より誤解という釈明があったようです。
 ただ、たまたまラブホテルを利用したということで
 実態はよくわかりません。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

前田敦子の存在

「前田敦子はキリストを超えた」と言う本が タイトルがやり過ぎだと批判されているようです。 キリスト宗派の人からしたら許されない表現かも しれませんんけど、まあ本のタイトルなんだし 許してあげてもらえま …

極楽とんぼ 山本さんが復活!本当に大丈夫?

極楽とんぼの山本圭壱さんが復活して 下北沢でお笑いライブをやるというような ニュースが流れています。 本当に今度は大丈夫なのか? ちょっと心配になってしまいます。 既にニュースとしても発表されているも …

no image

菅本裕子(ゆうこす)の復活はない?

菅本裕子・・といっても今分かる人は減ってきている かもしれません。 元HKT48のメンバーで今は さしこのおかげもあり少しずつ知名度が上がってきている HKTですが、知名度が上がる前に謎のスキャンダル …

no image

大島優子 「パパ」との密会 週刊文春も大島優子も大変・・。

週刊文春に大島優子がパパとのしっぽりデートをしたと いう記事が掲載されたと書いてあるので、 また何かスキャンダル!?と思ってみてみました。 実態は何かというと、本当の父親でした・・。 紛らわしい、とい …

no image

ジャニーズ文化を論ずる。スマップが分水嶺。

ジャニーズは戦後、現会長のジャニー喜多川氏がプロデュースした、 最初は少年野球のチームでした。 それが、「歌って踊れる男の子たち」として、デビュー。 それえが初代ジャニーズ。水戸黄門でなじみのあるあお …

アーカイブ