芸能

HKT指原のMC番組がゴールデン昇格 芸能界頂点に向かうのか?

投稿日:

idol_woman

HKT指原のMC番組がゴールデン昇格という
ことが話題になっています。

「徳井と後藤と麗しのSHELLYと
芳しの指原が今夜くらべてみました」
(火曜午後11時59分)
がゴールデン昇格ということですね。

今後の女版・中居正広になるのでは?と
いう話もあります。

普段のゴールデンの時間のバラエティ番組でも
ゲストとして見かけることが本当に多くなりました。

やはりコメント力が凄いというところが
ありますよね。アイドル出身ということで
批判的に見る人も多くいますが、
この別格な点に関しては素直に素晴らしいと
思ってしまうところです。

この件についてのネット上の反応は
どのようになっているのでしょうか?

・・・・・・

指原っていじられてここまできたのに
司会なんてできんの

まだ24!?
ごめん、、、30くらいだと思ってた、、、

ヨゴレ

番組はシェリーを降板扱いにしてたのに戻したのは何でだと思う。あまりに視聴者からの問い合わせが多かったからだろ。この番組は後藤と徳井とシェリーの番組だ。

中居君と全く違う。この人出てる番組まず見ない。
好きな番組にゲストで出てるとガッカリする。

まぁ見てて面白いよ確かに。

初対面1秒で喋りかける事ができるのは
中居より、指原だと思う。

指原に限らず、誰でもかれでもMCに担ぎ上げてしまうテレビ界はもうちょっと考えるべきだよ。

ゴールデンで指原は観たくないなぁ

何もかもがレベル低いし、中居くんに失礼。
スキャンダルで博多に行ったのに顔も見たくないんですけどね。

は?
あっ東スポか!ビックリした!
まともな記者が書くわけないわな

鬱陶しい、世間知らず!以上!

中居くんと一緒にしないで

トーク力ないし、頭が悪いから中居君のポジションは無理

本人が宣言したならまだしも
勝手に記事にされた内容で
「比較にならん」と怒られる指原さんも
気の毒ではある
東スポは意図的に叩きを誘導してるのかね
怖い世界だこと…

ひと頃嫌いだったが・・・・なんか最近色気が出てきて・・・

女版中居正広とは釣り針がデカすぎるなwww

ほんとブッサイクだよなw

あれ指原出てたっけ?っていうくらい喋ってない気がする。
徳井と後藤がMCだと思っていた。

芸能界で20年以上もまれてきた中居君は、SMAPとしてだけではなく映画、ドラマを始め様々な分野で頑張ってきたが、指原はAKB系の活動以外で何かめだったことやってきたっけ?
自分の話術で周りを引っ張るタイプじゃなく、あくまでも周りのいじりがあって生きてるタイプなんで、中居君と同じことを目指しても無理だと思うわ。それこそ過大評価。

中居も、迷惑だと思いますよ。

チンピラと安ホステスみたいなのが人気MCだなんていってる世の中自体が破滅へのばく進だな。

指原、中居は別物。比べる方がおかしい。
東スポ狂ってるww~ぁぁもとからか…。

男の眼で見て
悪い意味で『水商売の女』みたいで嫌い

悲しいが女でメインできるのは和田アキ子ぐらいw

中居くんと一緒にするな!
違うわ??
最近指原調子こいとるわー!

可愛いな~

無理矢理話をくっつけようとする!直ぐ言う!!Σ( ̄□ ̄;)

指原を悪く言いたくないが時期尚早。中居くんの実力にはるかに遠い。アイドルの中ではまだ芸能界で仕事が出来そうという水準と考える。

別に中居のファンでもないし、指原の事キライなわけではないですが。
「一緒にしないでほしい」
「同列にしないでほしい」と思ってしまいます。

とりあえずAKBメンバーでテレビでよく見るのは、卒業したメンバーを入れても指原莉乃が1番のような気はするけどね

指原いじりは同じ事務所の土田よりも後藤や徳井のほうがうまいと思う。仲もよさそうだし安心感がある。

・・・・・・

このように、想像通り批判コメントが非常に
多くなっています。
ある意味炎上要素があるというのもタレントとしては
必要な要素かもしれません。

かわいいが売りではないというのは
それはそれで長く続けられていいのかもと
思いますね。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

もうスギちゃんの仕事減少?

スギちゃんのニュースを久しぶり(?)に見ましたが、 今までは奇跡 ボチボチしか仕事入っていないという 話が出ているようです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今年大ブレイクを果たしたスギちゃんは …

no image

monsters 最終回

本日でmonstersのドラマが終わりました。 最後の盛り上がりもやっぱりシナリオの推理不足と いう点が多いですね。 とうとう主人公の謎の部分は解明されませんでしたし 個別事件の解決だけで終わってしま …

愛内里菜が垣内りかに改名 本名は?

あの歌手・アーティストで引退した愛内里菜が 突然垣内りかに改名して、ペット業界で プランナーとして活躍しているという事実を 発表したようです。 なぜ、急に今愛内里菜が発表するのか?と 不思議なところで …

no image

2013年AKB48はナンバー1アイドルの地位を守れるか

2012年紅白歌合戦。 知名度、売り上げ等、現在のアイドルグループトップと誰しも認める、 AKB48は、グループのSKE48を引き連れて紅白歌合戦に登場しました。 レコード大賞も2年連続で獲得し、トッ …

no image

「中川翔子 短足」自虐ネタは効果的

中川翔子(しょこたん)ですが、自ら短足をネタにして ニュースになっています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 中川翔子、エヴァ仕様のウェットスーツ姿披露も自虐……「こんなに短足だった …

カテゴリ

アーカイブ