ニュース

蓮舫代表のツイッター逆キレ事件 低レベルな反応はやめたら?

投稿日:

seiji_kokkai_gijidou

民進党の蓮舫代表が国会開会中に
ツイッターを利用したというところで
批判が殺到して話題になりました。

実際には、公務の離席中のツイートだったと
いうことを言っているようです。

そもそも、あまりにも低レベルな反応、
与党の揚げ足とり、批判をやっているから
こういう流れになってきるような感じが
あります。

議論をするわけでもなく、代わりの良い
政策を提言するようなものもなく、
ただつまらない反対意見を言っているだけ。
否定しかしていないように思えてしまうのです。

この件に関してのネット反応を
見てみました。

・・・・・・

こんな事ぐらいしか出来ない人だから仕方ない。

「他人に厳しく自分に甘い」ことが、世間の皆様に知れわたって良かった。

注意されたら逆切れとは。
華人はしょうがないか。

そんなことよりも、二重国籍の説明責任を果たしてください!

中国人の女と喧嘩すると絶対に謝らない。
これは経験者はみな言うよね。

国会の審議をツイートすることによって日本の内部事情を海外にも知らせるスタイル…スパイ活動の一環ですね。

学校の授業中、会社の会議中にツイートしているのと同じ(呆)
…こんな人に票を投じる人の民度…哀れ

議場に限らず、スマホ持込、使用の是非はこの先テーマになる。

国会で何をしていてもいいけど、主権は国民にありで、台湾人に有りではない。

民進党議員に何一つ期待するものなし、必要ない物達ゴロゴロ税金おドブに捨てるようなもの、人員削減して欲しい、無くても構わない

他人に厳しく、自分に優しい、自身の国籍の過程を説明するのが先だろう。自分にとって都合が悪いことには逆ギレか。

相変わらずブーメラン好きな民進党。

とりあえず謝れよ。
あれもこれも、謝れよ。
そんなんやから嫌われるんやろ。

ご都合主義の政党。その代表当然の逆切れでしょう。二重国籍問題はどうなった。

どうしようもない生き物だな。

質疑を見ていても彼女の言い方は誰がみてもキツイ!
それで尚更嫌われるんだろうね。

所詮は外国人代議士。
他人を攻撃して嗜虐心を満たす時は威勢が良くても 自分が攻められると口を閉ざす。
人間として大切なものが欠落している。

いかにも中国人がする行動ですね、蓮舫さん。
他人を指摘する前に、ご自身の言動や行動を見つめなおして下さい。
と言っても、あなたは議員には向いていないようなので辞職してさっさと中国にお帰り下さい。
私はあなたを日本人とは認めません。

民進党ね解体までのカウントダウンがはじまりましたね。
得意技の自爆が炸裂。

ポケモンGOやってんだろ

だから、中国人??台湾人??は日本の国会、国民を舐めてるのだ。
有権者、日本国民が求めてる、謄本開示拒否も良い例ではないか。

二番で良い人が、代表で良かったですね!。やはり狙いは、二番ではなく、五番か、六番狙いが正解ですよ!。

稲田さんが、やってたら口撃するんでしょ?責任果たして下さいね。

そもそもツイッターとかで政治活動に準ずるような発言とかする事自体をやめてほしいわ…。
なんか馴染めない。

議員としてもダメ、人としてもだめ、日本人かどうかも怪しい
こんな奴は日本にいるべきではない
まずはトイレに立った首相の批判について、自らの行為と照らし合わせて謝罪すべき

プラカードも駄目、ツイッターも駄目ってどうすればいいの・・・

こいつにしても山尾にしても、他人のことを偉そうに批判していながら、自らの行動がそれ以上に酷いから批判されるのだろ。
人の振り見て我振り直せという考えのない国の人間だから、
日本で政治家をするのには無理がある。

それにしても、民進党のキャラ、面白すぎ。
中継を放り出して歯医者に行った代表代行にも笑わせてもらった。

・・・・・

このようなコメントが出ています。
ちょっとコメント批判のレベルもどうかと
思えるようなもの、ただの悪口レベルのものが
多くてどうかというところですが、
これだけの批判を浴びる状態になっているということ。

もう少し改善してほしいですね。

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

no image

任命責任を追求することは正しいのか?

民主党が徳田氏の辞任関して安倍首相の任命責任を 追求する姿勢だということが報道されています。 この「任命責任」を追求する行為は本当に 正しいのでしょうか? 民主・前原氏「徳田問題」徹底調査を要求 参考 …

駐韓大使の韓国復帰は急ぐ必要はない この方針は正しい?

安倍首相が日本に帰国する措置を とった韓国駐在大祭の復帰について 急ぐ必要はないという立場を とったということで話題になっています。 確かにこれについては何も状況が 進展していないわけですので 戻す必 …

NHKの存在意義とは

揺れるNHK 問われる公共放送というのが ヤフーで特集されていますね。 最近のNHKの会長の発言や言動が 問題となってきていることを受けてということに なるのでしょう。 NHKの会長が国土の領有や慰安 …

森元首相の浅田真央への発言の真意

森元首相が 「浅田選手は大事なときは必ず転ぶ」 「負けると分かっている団体戦に出して  恥をかかせることはなかった」 というような発言をして問題になっていました。 ニュース内容をみる限りは明らかな 失 …

センター試験 電卓不正の6人は同じ高校だった

センター試験で不正があったというような 話はありましたが、そのうち電卓を使用したと いう6人はすべて同じ高校からの受験生だったと いうことがわかりました。 なんだか不自然な話ですよね。 同じ高校の人が …

カテゴリ

アーカイブ