ニュース

蓮舫代表のツイッター逆キレ事件 低レベルな反応はやめたら?

投稿日:

seiji_kokkai_gijidou

民進党の蓮舫代表が国会開会中に
ツイッターを利用したというところで
批判が殺到して話題になりました。

実際には、公務の離席中のツイートだったと
いうことを言っているようです。

そもそも、あまりにも低レベルな反応、
与党の揚げ足とり、批判をやっているから
こういう流れになってきるような感じが
あります。

議論をするわけでもなく、代わりの良い
政策を提言するようなものもなく、
ただつまらない反対意見を言っているだけ。
否定しかしていないように思えてしまうのです。

この件に関してのネット反応を
見てみました。

・・・・・・

こんな事ぐらいしか出来ない人だから仕方ない。

「他人に厳しく自分に甘い」ことが、世間の皆様に知れわたって良かった。

注意されたら逆切れとは。
華人はしょうがないか。

そんなことよりも、二重国籍の説明責任を果たしてください!

中国人の女と喧嘩すると絶対に謝らない。
これは経験者はみな言うよね。

国会の審議をツイートすることによって日本の内部事情を海外にも知らせるスタイル…スパイ活動の一環ですね。

学校の授業中、会社の会議中にツイートしているのと同じ(呆)
…こんな人に票を投じる人の民度…哀れ

議場に限らず、スマホ持込、使用の是非はこの先テーマになる。

国会で何をしていてもいいけど、主権は国民にありで、台湾人に有りではない。

民進党議員に何一つ期待するものなし、必要ない物達ゴロゴロ税金おドブに捨てるようなもの、人員削減して欲しい、無くても構わない

他人に厳しく、自分に優しい、自身の国籍の過程を説明するのが先だろう。自分にとって都合が悪いことには逆ギレか。

相変わらずブーメラン好きな民進党。

とりあえず謝れよ。
あれもこれも、謝れよ。
そんなんやから嫌われるんやろ。

ご都合主義の政党。その代表当然の逆切れでしょう。二重国籍問題はどうなった。

どうしようもない生き物だな。

質疑を見ていても彼女の言い方は誰がみてもキツイ!
それで尚更嫌われるんだろうね。

所詮は外国人代議士。
他人を攻撃して嗜虐心を満たす時は威勢が良くても 自分が攻められると口を閉ざす。
人間として大切なものが欠落している。

いかにも中国人がする行動ですね、蓮舫さん。
他人を指摘する前に、ご自身の言動や行動を見つめなおして下さい。
と言っても、あなたは議員には向いていないようなので辞職してさっさと中国にお帰り下さい。
私はあなたを日本人とは認めません。

民進党ね解体までのカウントダウンがはじまりましたね。
得意技の自爆が炸裂。

ポケモンGOやってんだろ

だから、中国人??台湾人??は日本の国会、国民を舐めてるのだ。
有権者、日本国民が求めてる、謄本開示拒否も良い例ではないか。

二番で良い人が、代表で良かったですね!。やはり狙いは、二番ではなく、五番か、六番狙いが正解ですよ!。

稲田さんが、やってたら口撃するんでしょ?責任果たして下さいね。

そもそもツイッターとかで政治活動に準ずるような発言とかする事自体をやめてほしいわ…。
なんか馴染めない。

議員としてもダメ、人としてもだめ、日本人かどうかも怪しい
こんな奴は日本にいるべきではない
まずはトイレに立った首相の批判について、自らの行為と照らし合わせて謝罪すべき

プラカードも駄目、ツイッターも駄目ってどうすればいいの・・・

こいつにしても山尾にしても、他人のことを偉そうに批判していながら、自らの行動がそれ以上に酷いから批判されるのだろ。
人の振り見て我振り直せという考えのない国の人間だから、
日本で政治家をするのには無理がある。

それにしても、民進党のキャラ、面白すぎ。
中継を放り出して歯医者に行った代表代行にも笑わせてもらった。

・・・・・

このようなコメントが出ています。
ちょっとコメント批判のレベルもどうかと
思えるようなもの、ただの悪口レベルのものが
多くてどうかというところですが、
これだけの批判を浴びる状態になっているということ。

もう少し改善してほしいですね。

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

ノンスタイル井上のとっさの間違った判断

スーパー・ポジティヴ・シンキング [ 井上裕介 ] ノンスタイルの井上さん、 やってしまいましたね。。 もうここの記事を見ているような人は みなさんわかっていると思います。 運転する車がタクシーで接触 …

no image

遠隔操作の真犯人から再びメール 金田一的な展開?

新しいメールのご案内ですよ、と 例の遠隔操作の真犯人のメールアドレスから 連絡がきたということがニュースになっています。 PC遠隔操作「真犯人」から? 朝日新聞記者らにメール http://headl …

太陽光関連事業者がどんどん倒産している?大丈夫なの?

太陽光関連事業者が倒産していて 2016年は最多で65件発生していると いうことが出ていました。 これは一体どういうことなのでしょうか? 経営環境が激変しているということで 買取価格引き下げ、入札の変 …

no image

北日本や日本海側の大雪で除雪費が増大

2012年の暮れぐらいから日本海側を中心に降り続いている大雪が、 自治体を悩ませている、という記事がありました。 今年度想定していた除雪費を既にオーバーしそうな自治体もあり、 連日の平年を下回る寒さも …

音楽教室からの著作権料を取るってどうなの?ジャスラックはやりすぎ?

音楽教室からジャスラック(JASRAC)が著作権料を 取るということで話題になってきています。 取れるところからはなんでもとると いう感じがありますけど、本当に これが公共の利益になっているのでしょう …

アーカイブ