芸能

石田純一の不倫は文化遺産 不倫はどこまで責めるべき

投稿日:

uwaki_genba_man

石田純一のインタビューで
相次ぐ芸能人の不倫報道に
見逃してあげてという声があったと
いうおkと。

不倫は文化遺産ということで、
ちょっと笑えるくらいの方がいいのかなと
いう論調も悪いとはいえないと思ってしまいます。

当事者たちにとっては大問題なのを
否定するつもりは全くありませんが、
部外者があーだこーだといって
避難するのはちょっと違うような気も
するんですよね。

みんな過剰に批判して自分の正義を
振りかざしたいだけなのではと
思えることが多くあります。

この件についての反応を
見てみました。

・・・・・
まーだこんなこと言ってんのか。
進歩も反省もないなぁ。

これ他の記事じゃ、
「正直、ボクは写真誌の人に言いたいんですけど、8.6秒は稚魚(小物)でしょ。リリースしてあげてよ。リリースしよう。
ある程度、芸歴が長くて、年収もあって、テレビももっといっぱい出てて、奥さんや子どももいて、長年1人の固定した女性を囲っているみたいな。そういうの以外はセーフにしてあげて」
そして、松本は「それに該当するヤツ、誰かなと言ったら、(ダウンタウンで相方の)浜田なんですけども」と語り、共演者の笑いを誘った。
これが元ネタなんだよな。
石田は出演者としての立場から同調しただけで真意ではないのかも。

こいつがテレビに今だに出られているんだから、テレビ業界なんて緩いもんだよ。

なんか憎めない人

63て・・・もうジジイやんけ。
いつまでもトレンディ気取ってんなや。

こんなやつが知事に(笑)

私も他人は見逃してあげてもいいと思うわ?
ベッキーは、LINEがなかったらこんなにならなかったよ。

最愛の人に不倫されまくってみればいいのに。人の気持ちをなんだと思ってんの?

こんな下らない発言はメディアは無視してくれよ!活字にする価値無いだろ!話題作りのつもりかもしらんが、早く消えろ!

見逃すというか…眼中にもなかったわ。

アンタが言っても説得力ゼロ

この人の時とは今は偉い違いだね。
今、不倫は文化だなんて言おうもんなら、間違いなく干されるだろう。
ただし、大きい事務所はまた別。

さすがまた出ましたね。
不倫は自分が好きになった人への裏切り。
ゼッタイダメ。

本当に真剣に思うんですが
この人ボケてきてません?
大丈夫??
発言がおかしいもん
理子さんが可哀想だよね

ファーwwww
都知事候補の神輿も外されて当然ですわ

不倫は犯罪
ただ それだけの事

失職(または降格や左遷)
親権を失う(でも養育費は払う)
慰謝料請求
財産分与減額(または無し)
こんなリスク高い文化なんか無いわ
ドラマとか美化し過ぎだから
バレた後の地獄まで描いて欲しい

この程度の会話すら笑えないなんて人生に余裕なさすぎて本当に笑えない。

都合いい事ばっかり 言いやがって。こんなの記事するな!

不倫報道は報道の自由だし報道価値があると思ったらしたらいいと思うが、謝罪会見とかいちいちいらんちゅーねん。何の関係もない世間に謝罪して何の意味があんのよ?

ベッキー騒動の時はダンマリだったな

まぁ当人同士とその家族までの問題だろうね。週刊誌はもちろんの事、第三者が口を出す等ゲスの極みですな。

この人は根本的になにか破たんしてるのだろうね

この人の言動行動はイタすぎる。
周りを考えない自己中心的思考が正気だと思えない。
嫁、不倫してみて。
旦那がそれでも、同じ台詞はけるかな??

もうそれ以上馬鹿を振りまくな、自分だけすればいい。

相手の旦那が納得する額の金が払える奴ならご自由にどうぞ。
この手の恋愛脳はダメと言われると逆に燃えるタイプだからな。

こいつ、何処までも痛い奴だな。
嫁も不倫して子供作れ。

・・・・

このような意見が出ていました。
厳しく批判する意見も多いですが、そうでない声も。

真意はまた別という話もありました。

とにかく第三者があまりいう話でもないのではと
いう感じはありますね。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

小森純の伊豆温泉めぐり

そうだ、旅(どっか)に行こうの番組を 偶然見て小森純が伊豆の温泉めぐりを する内容が特集されていました。 最近、伊東の温泉には行ってきたばかりなのですが、 こういう番組を見るとまた行ってみたくなります …

no image

ももクロの紅白出場の意味

ももいろクローバーzが紅白に初出場ということで 見事に乗り切ったと思います。 ヤフーのトップニュースにももクロの活躍が特集されて いました。 【紅白】ももクロ、4年越しの夢舞台で号泣 「あかりんに届い …

no image

飯島愛さんのブログ コメントが今も続いている

飯島愛さんのブログについてファン交流が行われていると いう話があったので、久々に見てみました。 以前に見たときもそのままファンの人が 書き込みを続けていたというのは知っていましたが 今見てみるとコメン …

no image

前田敦子の存在

「前田敦子はキリストを超えた」と言う本が タイトルがやり過ぎだと批判されているようです。 キリスト宗派の人からしたら許されない表現かも しれませんんけど、まあ本のタイトルなんだし 許してあげてもらえま …

no image

AKB48 15期オーディション開催と今後の勝ち上がり方

AKB48が15期のオーディションが開催するという 発表が出ています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ●応募期間 2012年12月20日(木)0:00:00~2013年 …

カテゴリ

アーカイブ