ニュース

マティス氏が赤化する韓国次期政権を恫喝?朝鮮半島統一はある?

投稿日:

job_news_caster_man_serious

トランプ政権のマティス国防長官が
韓国次期政権を恫喝というような話が
ニュースとして流れていますね。

次の韓国政権が反日の方向と
いうのはわかりますが、朝鮮半島統一に
向けて動いていく可能性がある。

それは西側諸国として統一ではなく、
赤化統一というシナリオになってしまうと
いうこと。

中国側・北朝鮮側に入り自由主義陣営から
抜ける可能性が出てくるということですね。

こんな終わり方をする可能性が
見えてくるなんてことは
考えもしませんでした。

日本もいたずらに韓国との対立を煽っている
場合なのか、これが有事になると
変わってくるかもしれませんね。

日本の危機レベルというのも
変わってくるとなる。
いよいよ世界のバランスが崩れる時期とも
なっているようです。

こんな軍事的な脅威ではなく
経済での勝負にしてほしいところです。

この件についての反応を見てみますと

・・・・・・
恫喝つーよりも・・・
二者択一迫っただけでしょうに。
コウモリ外交歓迎する国は無いですから。

日本→断交
中国→THAADミサイルを配置したら潰す!
アメリカ→THAADミサイルを置かせろ!
北朝鮮→核兵器発射するよ?
完全に積んだ!

韓国を中国にくれてやる代わりに、日本に核を持たせればいい。

韓国は次期政権で終末を迎える。さようなら?

南北統一で朝鮮合衆国でよい。
やはり中国に吸収された方が幸せですかね。
頑張って反米、反日して下さい。
国交断絶万歳?

世界の厄介者、あの国は。

後ろから撃たれる前に撤退した方が良い。トランプには、非韓三原則を教えてあげれば良い。

韓国次期大統領に文氏がなって、アメリカのTHAADミサイル配備を拒否した場合、自民党政権ではTHAADミサイルが日本に配備される事になる。
南北が接近、融和に向かうならば、北朝鮮の核ミサイルは、遠くのアメリカでは無く、確実に日本に向けられる。
国民が日本へのTHAAD配備を容認した場合、日本はヒロシマ、ナガサキに次ぐ恐怖、それに留まらず核戦争勃発による人類滅亡へ向かう可能性が高くなる。

X-dayに日本も備えたほうが良い!
対馬の防衛ラインを強化しなければ!

効果的で圧倒的な対応^^
衛星軌道上から穢れた朝鮮半島をきれいに焼き払って下さい^^
&各国で全ての韓国人を強制送還させた後、再度焼き払って^^

マティスさんも知っているのだろう
韓国人は人類の仲間では無いことを…
異性物

北の狂犬に期待

韓国滅亡→中華人民共和国朝鮮省誕生のカウントダウンがwww

当たり前の事、独立国家ならば自分の国は自分で守るしかない。民進党の馬鹿な国会議員が自衛隊反対とか言っているが誰が守ってくれるのか?シビアに思考する事が大切だ。

対馬防衛も含めてサードは対馬から
関釜フェリーの運休や
査証相互免除の中止など実際の
行動を見せないとあの国は理解しないよ
スワップなんて国民には理解できず
全然気にしていないと思う

中国の一省は有り得ても、北と一つになることはない。
生活レベルが中世の国ですから。

流石に北朝鮮が崩壊すると思っていたが、これじゃ韓国が崩壊して北に吸収されるパターンじゃん。
まっ、どっちでもいいけどね。

反日行動ばかりする韓国を守る必要性は感じないが、対馬の人達を守るために韓国を有効に使うべきだな。

そもそも、あんなチンケで何の価値もない半島先端なんか、無くなっても何ら影響は無し。
ロシアに韓国をあげるから、北方領土かえしてくれないかなぁ

「狂犬」? 一体どっちが。韓国の政治体制は、常に風の中の瓢箪。まともに相手してたら、米国も日本みたいに損を見るだけ。それも、米国はまだいいよ、付き合いと言ってもせいぜい半世紀ほどだから。日本は一世紀半も懲りずに相手を続けている。だから、損した額も半端じゃない。

・・・・・・

こういったコメントが出ていました。
コメントとしても煽りのものが多くなっていますが
慎重に行動に移した方が良い局面も
出てきそうですね。

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

no image

またtwitter芸能人来店で炎上 今度は「佐藤かよ」

twitterの芸能人のプライベートを暴露する炎上騒ぎは よく起きていますが今度はカフェで店員が佐藤かよの 来店と悪口を言ったということで騒ぎに なっています。 kawara CAFE & …

携帯電話 病院内でも使用を認める動き 電車の優先席は?

本日のニュースで携帯電話の電源を切ることを 呼びかけられていた病院内でも使用を認める動きに なっているということが出ていました。 既に携帯が使えるようになっているところも 出てきているとは思いますがニ …

no image

海外での卵子提供増加、危険も増加

海外で別の女性から卵子の提供を受けて出産する 女性が増加している、という記事がありました。 背景には結婚年齢の”高齢化”に伴い、いわゆる「卵子の老化」の ため妊娠しいくい女性が増えていることがあると思 …

no image

北朝鮮のミサイル打ち上げ成功への感想

北朝鮮がミサイルの打ち上げに成功したと、号外まで出てしまいました。 それまでの、報道はなんだったのでしょう。 ロケットの解体をしているとか、打ち上げを29日に延期するとか。 情報を受け取っている国民に …

はがきが62円になるの!?値上げのショック。

日本郵便が2017年6月1日から はがきを62円に値上げするということを 発表したようです。 値上げは23年ぶりということ。 はがきが値上がってしまうと 困ってしまいますね。 でも、実際に今そこまでの …

アーカイブ