芸能

橋本環奈のRev.from DVLが解散 やっぱり橋本環奈だけ?

投稿日:


橋本環奈が所属している
Rev.from DVLが解散するということが
ニュースで出ましたね。

3月末で解散ということ。
メンバーは人生の岐路に立っていると
いうことで、就職・進学というような
選択の者もいるそうです。

なんだか切ない話に思えてしまいます。
橋本環奈があれだけ売れたのに
他のメンバーは全くといっていいほど
売れなかった。

グループでメインが売れて注目されて
聞かれるようになっていくとだんだんと
横のポジションにいる人も注目されていくと
いうのがこれまでのアイドルだったのですが、
何故うまくいかなかったのか?

プロモーションに問題があったのか、
それともレベルが違いすぎたという
ことだったのでしょうか?

この件についての反応を見てみました。

・・・・・・

結構、中の上くらいの可愛さの子はいたよ。
AKBとそこまで大きくレベルの差はないと思う。

読み方すら わかんねぇ(グループ名)

他のメンバー、本当に可哀想。

大勢の中で一人だけ目立ってるからこうなっちゃうんだろうな
ほかのメンバーのこれからの未来が明るいことを祈ってますよ

どんなグループも二人目にかかっている

マジで橋本環奈以外わからんどころか
このグループが何人構成なのかすら知らんからなぁ

橋本1人だけが目立とうとした結果(笑)

秋元グループみたいにゴリ押し出来れば他の子達も一緒に有名なれたのかも知れんがね
まぁ売れそうなグループは潰されそうだけどw

橋本環奈とその仲間たちでOK

YouTubeで聴いたことがあるけど、歌は結構キャッチーでいい歌うたってたんだけどね~
やっぱり他の人を知る機会がなかなかなかった。

橋本はアイドルグループに入っていたのは知っていたけど、
グループ名が読めなかった。
簡単に読める名前って重要だよね

環奈ちゃんがいたから名前が知られただけだったのかも

ご当地アイドルみたいなもんなんでしたっけ?
彼女が見つかったのが奇跡。

曲も良くないし、グループ自体が橋下環奈の良さをまったく生かしていない。むしろグループでやってると魅力が落ちてみえる。グループ名も良くない。ソロで行ったほうがいいわ。

アイドルは好きだけど、
結局、橋本環奈以外の情報は
何も知らなかったなぁ。
普通だったら他のメンバーの一人や二人の
顔くらいは覚えてても良いはずなのだが。

Rev.fromDVLが解散するのか・・・。
橋本環奈以外は活躍してなかったな・・・。

環奈のやりたいことが分かんない

THE 鳴かず飛ばずw

ファンも自分を見直せば。
橋本は1000年に一度ではないぞ。
表参道あたりを歩けば、毎日それ以上に出会えるけど。

そもそも何て読むか分からん

ずっと『橋本環奈と…どなた方ですか?』状態だったので、まだ解散していなかったのかというのが正直な感想。

橋本だけでok
なんせ橋本が可愛くて人気あるんだから、他はいらない。

福岡のローカルアイドルで止まってた方が、幸せだったかもしれないな。。。

橋本さん最近少しふくよか過ぎでは?
元々福岡はぽちゃぽちゃ系の美人の多い街ですが、それにしても…
せっかく超美人なのにフル活用できてなくて、もったいない。

他のメンバーを誰一人として知らないからね・・・格差が尋常ではないから・・・。てっきり橋本環奈はグループから抜けているものだと思っていたし・・・。橋本環奈が抜ければグループ存続出来るじゃないの?と思ってしまう。

グループを見たことがない。
生どころか、テレビとかでも・・・。
何人グループすら知らない。
検索すりゃ、出てくるだろうけど・・・そこまでするほど興味がない。
Rev.from DVLって名前見ても、橋本環奈とその他の人達・・・ってイメージしか無い。

・・・・・

みなさん同じような感想を持っているようです。
ローカルアイドルのままだった方が
良かったのかもしれませんね。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

偽iPS森口尚史がTVタレントに

偽iPS騒動で話題になった森口尚史氏が タレントなってテレビに出演するそうです。 現状打破TVということで内容は以下のように なっています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 同番組は今 …

no image

前田敦子とAKB共演がニュースに

前田敦子とAKB共演が(競演?)が ニュースになっていました。 前田敦子、ひさしぶりに見たという感じがあります。 歌った曲も前に出した君は僕だ、でしたし 最近はどうなのでしょうか? 海外も行ってきたと …

no image

2013年アイドル界はももいろクローバーZ中心にまわる

この数年間、アイドルといえばAKB48でした。 おにゃん子クラブを成功させた秋元さんがプロデュースして、 いまや国民的アイドルとして誰も異論はないでしょう。 特にライバルも存在せず、いつのまにか、雑誌 …

no image

杉村太蔵氏は今の方が稼いでいる

杉村太蔵氏は議員時代よりも今の方が 稼いでいるという話がありました。 杉村太蔵氏「手元に残るお金は議員時代の数倍」 http://news.livedoor.com/article/detail/73 …

no image

2013年AKB48はナンバー1アイドルの地位を守れるか

2012年紅白歌合戦。 知名度、売り上げ等、現在のアイドルグループトップと誰しも認める、 AKB48は、グループのSKE48を引き連れて紅白歌合戦に登場しました。 レコード大賞も2年連続で獲得し、トッ …

アーカイブ