芸能

橋本環奈のRev.from DVLが解散 やっぱり橋本環奈だけ?

投稿日:


橋本環奈が所属している
Rev.from DVLが解散するということが
ニュースで出ましたね。

3月末で解散ということ。
メンバーは人生の岐路に立っていると
いうことで、就職・進学というような
選択の者もいるそうです。

なんだか切ない話に思えてしまいます。
橋本環奈があれだけ売れたのに
他のメンバーは全くといっていいほど
売れなかった。

グループでメインが売れて注目されて
聞かれるようになっていくとだんだんと
横のポジションにいる人も注目されていくと
いうのがこれまでのアイドルだったのですが、
何故うまくいかなかったのか?

プロモーションに問題があったのか、
それともレベルが違いすぎたという
ことだったのでしょうか?

この件についての反応を見てみました。

・・・・・・

結構、中の上くらいの可愛さの子はいたよ。
AKBとそこまで大きくレベルの差はないと思う。

読み方すら わかんねぇ(グループ名)

他のメンバー、本当に可哀想。

大勢の中で一人だけ目立ってるからこうなっちゃうんだろうな
ほかのメンバーのこれからの未来が明るいことを祈ってますよ

どんなグループも二人目にかかっている

マジで橋本環奈以外わからんどころか
このグループが何人構成なのかすら知らんからなぁ

橋本1人だけが目立とうとした結果(笑)

秋元グループみたいにゴリ押し出来れば他の子達も一緒に有名なれたのかも知れんがね
まぁ売れそうなグループは潰されそうだけどw

橋本環奈とその仲間たちでOK

YouTubeで聴いたことがあるけど、歌は結構キャッチーでいい歌うたってたんだけどね~
やっぱり他の人を知る機会がなかなかなかった。

橋本はアイドルグループに入っていたのは知っていたけど、
グループ名が読めなかった。
簡単に読める名前って重要だよね

環奈ちゃんがいたから名前が知られただけだったのかも

ご当地アイドルみたいなもんなんでしたっけ?
彼女が見つかったのが奇跡。

曲も良くないし、グループ自体が橋下環奈の良さをまったく生かしていない。むしろグループでやってると魅力が落ちてみえる。グループ名も良くない。ソロで行ったほうがいいわ。

アイドルは好きだけど、
結局、橋本環奈以外の情報は
何も知らなかったなぁ。
普通だったら他のメンバーの一人や二人の
顔くらいは覚えてても良いはずなのだが。

Rev.fromDVLが解散するのか・・・。
橋本環奈以外は活躍してなかったな・・・。

環奈のやりたいことが分かんない

THE 鳴かず飛ばずw

ファンも自分を見直せば。
橋本は1000年に一度ではないぞ。
表参道あたりを歩けば、毎日それ以上に出会えるけど。

そもそも何て読むか分からん

ずっと『橋本環奈と…どなた方ですか?』状態だったので、まだ解散していなかったのかというのが正直な感想。

橋本だけでok
なんせ橋本が可愛くて人気あるんだから、他はいらない。

福岡のローカルアイドルで止まってた方が、幸せだったかもしれないな。。。

橋本さん最近少しふくよか過ぎでは?
元々福岡はぽちゃぽちゃ系の美人の多い街ですが、それにしても…
せっかく超美人なのにフル活用できてなくて、もったいない。

他のメンバーを誰一人として知らないからね・・・格差が尋常ではないから・・・。てっきり橋本環奈はグループから抜けているものだと思っていたし・・・。橋本環奈が抜ければグループ存続出来るじゃないの?と思ってしまう。

グループを見たことがない。
生どころか、テレビとかでも・・・。
何人グループすら知らない。
検索すりゃ、出てくるだろうけど・・・そこまでするほど興味がない。
Rev.from DVLって名前見ても、橋本環奈とその他の人達・・・ってイメージしか無い。

・・・・・

みなさん同じような感想を持っているようです。
ローカルアイドルのままだった方が
良かったのかもしれませんね。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

2013年アイドル界はももいろクローバーZ中心にまわる

この数年間、アイドルといえばAKB48でした。 おにゃん子クラブを成功させた秋元さんがプロデュースして、 いまや国民的アイドルとして誰も異論はないでしょう。 特にライバルも存在せず、いつのまにか、雑誌 …

no image

中村勘三郎~歌舞伎の名跡の継承

亡くなった中村勘三郎は十八代目。 これはすべての歌舞伎の名跡の中でもっとも多い代の数字です。 江戸荒事の宗家と呼ばれる市川団十郎でさえ、現団十郎が十二代。 将来、市川海老蔵が襲名すれば十三代目というこ …

no image

あべこうじのどこを高橋愛は気に入ったのか?

お笑い芸人のあべこうじが元モーニング娘の 高橋愛との交際を正式に認めたということで 話題になっているようです。 もともと交際は噂されていましたし 否定もしていなかったので、事実ということで 周知されて …

no image

AKB東京ドームは6億円の赤字!?

秋元康と田原総一郎との対談で AKBの東京ドーム公演は6億円の赤字であったことが 明かされたそうです。 そんな金額の赤字額が本当にありえるのでしょうか? 3日間のコンサート 動員数 14万4000人  …

no image

宇多田ヒカル 「桜流し」の感想

宇多田ヒカルによる「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の テーマソング「桜流し」のミュージックビデオが公開されたと 出ていましたので早速見てみました。 今もyoutubeで普通に見ることができます。 宇多 …

カテゴリ

アーカイブ