芸能

ピコ太郎 ジャスティンと2人でCM出演!2017年も人気が続く?

投稿日:

ピコ太郎がついに恩人のジャスティンビーバーと
ソフトバンクのCMに出演するということです。

いままでは雲の上の人過ぎてというところでしたが
ついに共演ということ。

よくジャスティン・ビーバーがわざわざ
日本のCMに出てくれたなと思いますね。

PPAPで名を上げたピコ太郎。
さすがにずっと同じネタしか売れているものが
ないのでそろそろ危ないのではと思って
いましたが、これでまた2017年も人気を
残していけるのでしょうか。

ソフトバンクCMだと全国区で
誰でも見る時間で流れるでしょうし
だんだんと一発屋感は無くなって
いくのかもしれません。

ただピコ太郎は他のネタがあまりにも
つまらない・理解不能すぎるという
ようにも感じます。

すべり芸というところもあるんですが
あれは売れてからこそのすべり芸で
あって、本当につまらないだけだと
PPAPはいいんだけど他のはちょっとなあ、と
いうことになってしまいます。

テレビでのトークを見ても、そこまでゴールデンで
トークでもたせていくタイプでもないようですし
今後どうするのかは心配というところも
あります。

もうすでに一生分稼いでしまって
余計な心配はいらないのかもしれませんけどね。

とにかく、ジャスティンビーバーとのCMがどう放送
されて、どれくらいの影響力が出てくるのか、
気になってしまいますね。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

あべこうじのどこを高橋愛は気に入ったのか?

お笑い芸人のあべこうじが元モーニング娘の 高橋愛との交際を正式に認めたということで 話題になっているようです。 もともと交際は噂されていましたし 否定もしていなかったので、事実ということで 周知されて …

極楽とんぼ 山本さんが復活!本当に大丈夫?

極楽とんぼの山本圭壱さんが復活して 下北沢でお笑いライブをやるというような ニュースが流れています。 本当に今度は大丈夫なのか? ちょっと心配になってしまいます。 既にニュースとしても発表されているも …

no image

AKB48総選挙 大島優子が指原を追う展開

今年2013年のAKB48の総選挙ですが、 今までとちょっと変わったこととしては 速報で指原が1位となり、1位を絶対的に狙えると 予定されていた大島優子が指原を追う展開に なったということがあります。 …

no image

AKB48 たかみな 恋愛禁止宣言!?

最近、秋元康が恋愛禁止とは言っていないということで 騒がれていたAKB48ですが、今日はたかみなが 恋愛禁止だと宣言したということで逆にニュースに なっていました。 AKBたかみな総監督、秋元康氏に“ …

no image

増田有華、DiVAからも脱退 今後の活動は?

増田有華がAKBだけでなく派生ユニットの DiVAからも脱退するということが報告されています。 元AKB48増田有華、DiVAからも脱退 http://headlines.yahoo.co.jp/hl …

アーカイブ