芸能

ピコ太郎 ジャスティンと2人でCM出演!2017年も人気が続く?

投稿日:

ピコ太郎がついに恩人のジャスティンビーバーと
ソフトバンクのCMに出演するということです。

いままでは雲の上の人過ぎてというところでしたが
ついに共演ということ。

よくジャスティン・ビーバーがわざわざ
日本のCMに出てくれたなと思いますね。

PPAPで名を上げたピコ太郎。
さすがにずっと同じネタしか売れているものが
ないのでそろそろ危ないのではと思って
いましたが、これでまた2017年も人気を
残していけるのでしょうか。

ソフトバンクCMだと全国区で
誰でも見る時間で流れるでしょうし
だんだんと一発屋感は無くなって
いくのかもしれません。

ただピコ太郎は他のネタがあまりにも
つまらない・理解不能すぎるという
ようにも感じます。

すべり芸というところもあるんですが
あれは売れてからこそのすべり芸で
あって、本当につまらないだけだと
PPAPはいいんだけど他のはちょっとなあ、と
いうことになってしまいます。

テレビでのトークを見ても、そこまでゴールデンで
トークでもたせていくタイプでもないようですし
今後どうするのかは心配というところも
あります。

もうすでに一生分稼いでしまって
余計な心配はいらないのかもしれませんけどね。

とにかく、ジャスティンビーバーとのCMがどう放送
されて、どれくらいの影響力が出てくるのか、
気になってしまいますね。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

monsters 第6話 密室トリック

本日もmonstersのドラマが終わりました。 今回は密室のトリックということで どのような話が展開されるかと思いましたが、 またいろいろと考えてしまうことが。 ・30分に1回メールをすると仕込んだの …

no image

ペニシリンの現在の活動状況

バンドのペニシリンですが、かつて一世を風靡(?)とまでは いかなくてもそれなりにヒットを飛ばしたグループでしたよね。 そんなペニシリンのシングルの売上状況が 載っているものを見つけました。 PENIC …

ASKA 不起訴処分 結局証拠が見つからなかった!?

ASKAが不起訴処分になったということが 速報で流れました。 自宅での家宅捜索でも何も見つからなかったと いうこと。本人も前回の逮捕からは 一切使用していないということ。 嫌疑不十分、起訴猶予というこ …

no image

山里は芹那が苦手?

南海キャンディー図の山里亮太が芹那を苦手としていると 発言をしていて、話題になっています。 なぜ芹那が苦手かというと、その真相は 芸人をバカにしている雰囲気があるという ことらしいです。 これは本当な …

no image

剛力彩芽 Mステは生歌でした

本日出演した剛力彩芽。 剛力彩芽のアーティストとしての第一歩となるべき 音楽番組だったわけですが、始まってみてびっくり。 声が震えまくっていました。 生であるだけ良かったのかもしれませんが。 そして決 …

アーカイブ