芸能

ピコ太郎 ジャスティンと2人でCM出演!2017年も人気が続く?

投稿日:

ピコ太郎がついに恩人のジャスティンビーバーと
ソフトバンクのCMに出演するということです。

いままでは雲の上の人過ぎてというところでしたが
ついに共演ということ。

よくジャスティン・ビーバーがわざわざ
日本のCMに出てくれたなと思いますね。

PPAPで名を上げたピコ太郎。
さすがにずっと同じネタしか売れているものが
ないのでそろそろ危ないのではと思って
いましたが、これでまた2017年も人気を
残していけるのでしょうか。

ソフトバンクCMだと全国区で
誰でも見る時間で流れるでしょうし
だんだんと一発屋感は無くなって
いくのかもしれません。

ただピコ太郎は他のネタがあまりにも
つまらない・理解不能すぎるという
ようにも感じます。

すべり芸というところもあるんですが
あれは売れてからこそのすべり芸で
あって、本当につまらないだけだと
PPAPはいいんだけど他のはちょっとなあ、と
いうことになってしまいます。

テレビでのトークを見ても、そこまでゴールデンで
トークでもたせていくタイプでもないようですし
今後どうするのかは心配というところも
あります。

もうすでに一生分稼いでしまって
余計な心配はいらないのかもしれませんけどね。

とにかく、ジャスティンビーバーとのCMがどう放送
されて、どれくらいの影響力が出てくるのか、
気になってしまいますね。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

峯岸みなみと体罰の関連

峯岸みなみの丸刈りにした件、既にこのブログでも 話題には出しましたが、かなりの反響が出ているようですね。 先ほどニュースZEROでもTOPニュースとして 扱っていてちょっと驚きでした。 最初は驚きと、 …

キングコング西野の絵本の件 炎上しても仕方がない?

えんとつ町のプペル [ 西野亮廣 ] キングコング西野が絵本を無料公開して お金の奴隷解放宣言と名乗ったことに 対して一部でかなり炎上をしているようですね。 無料で作品を解放するということに 対しては …

no image

小森純のペニオク謝罪について

タレントの小森純がサンデージャポンに生出演した際に、問題となっている ペニーオークションの詐欺事件に関わっていた件で涙ながらに謝罪をしたようですね。 しかし謝罪をすれば済むという話でもなくこれは詐欺な …

no image

練習ができない安藤美姫 父親発表の理由は?

フィギュアスケートの安藤美姫が 出産公表後の初会見で 今は練習もできない状態だということを 話していました。 報道が過熱しているからというところですが、 どうにも釈然としないところがあります。 最初か …

no image

ももいろクローバーzは怪盗少女が一番かも

紅白効果もあって今ももいろクローバーzは 大変な人気になってきてますよね。 去年の年末から興味を持っていろいろな曲を 聴いてみたりしていますが、やっぱり特別な 曲としてき聴けるのが「行くぜっ!怪盗少女 …

アーカイブ