音楽

ピコ太郎超えの韓国グループ「TWICE」ってどうなの?

投稿日:

ニュースでピコ太郎超えの韓国グループなんて
ものが出てきたと発表されてますね。

「TWICE」というグループ。
既に渋谷109にも広告が出ているということで
日本展開に積極的なようです。

このグループのニュースについての
コメントを見てみると、韓国だから
またyoutube再生数水増しなんじゃないか?

そんなの全く知らない、ステマでは?
なんて言葉がたくさん出ています。

なんというか、とにかく批判のオンパレードですね。

KARAや少女時代のときのような好意的な
声は無くなってしまったのでしょうか?

今日韓関係がよくないから仕方がないのかも
しれませんけどね・・。

ところでこのグループ。
実はメンバーに日本人3人と台湾人1人が
います。

韓国系という打ち出し方ですけど
国籍からすると3ヵ国なんですよね。

日本でやっていくならこの日本人メンバーが
いることを前面に打ち出せばいいのにと
思いました。

国際グループにして、その国では
その国籍の人が全面に出てPRをするように
すれば海外ものというような評価ではなくて
一気に複数ヵ国の市場に対応できるのでは?

曲風はよくある韓流な感じですね。
これから劇的に流行ってくるのか?
それともただの宣伝で終わってしまうのか?

現時点だとまだまだわかりません。

adsense

adsense

-音楽

執筆者:

関連記事

no image

YUI 活動再開 「FLOWER FLOWER」バンド形式

YUIが活動再開することでニュースになっていますね。 以前からシークレットでバンド活動はしていましたが ついにメジャーにしていく決心・準備ができたと いうところでしょうか。 参照 <YUI>金髪ショー …

no image

「江南スタイル」のプロモーションを見直す

江南スタイルが何故爆発的に普及したのか? この内容についての記事が出ていました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「音源の使用許可」で爆発的に拡がった「江南スタイル」 http://z …

no image

やっぱりB’zはカッコイイ

2012年12月21日本日、MステにB’zが登場して 今、愛のバクダンを熱唱しました。 やはり文句無しにB’zのライブパフォーマンスは かっこいい。 なんで何年経ってもB&#8 …

andropがMステに出場 感想

andropが本日Mステに出場しました。 今までandropなんてバンドは全く 知らなかったんですよね。 ドラマWomanの主題歌ということですが、 ドラマも見ていなかったので、気づくことも なく、ふ …

no image

flumpool 「大切なものは君以外に見当たらなくて」 良い曲です!!

flumpool の「大切なものは君以外に見当たらなくて」の ショートバージョンのPV動画を見つけました。 実はflumpoolは特別なファン等では全くなくて 普段聞かないのですが、この曲はちょっと聞 …

アーカイブ