音楽

ピコ太郎超えの韓国グループ「TWICE」ってどうなの?

投稿日:

ニュースでピコ太郎超えの韓国グループなんて
ものが出てきたと発表されてますね。

「TWICE」というグループ。
既に渋谷109にも広告が出ているということで
日本展開に積極的なようです。

このグループのニュースについての
コメントを見てみると、韓国だから
またyoutube再生数水増しなんじゃないか?

そんなの全く知らない、ステマでは?
なんて言葉がたくさん出ています。

なんというか、とにかく批判のオンパレードですね。

KARAや少女時代のときのような好意的な
声は無くなってしまったのでしょうか?

今日韓関係がよくないから仕方がないのかも
しれませんけどね・・。

ところでこのグループ。
実はメンバーに日本人3人と台湾人1人が
います。

韓国系という打ち出し方ですけど
国籍からすると3ヵ国なんですよね。

日本でやっていくならこの日本人メンバーが
いることを前面に打ち出せばいいのにと
思いました。

国際グループにして、その国では
その国籍の人が全面に出てPRをするように
すれば海外ものというような評価ではなくて
一気に複数ヵ国の市場に対応できるのでは?

曲風はよくある韓流な感じですね。
これから劇的に流行ってくるのか?
それともただの宣伝で終わってしまうのか?

現時点だとまだまだわかりません。

adsense

adsense

-音楽

執筆者:

関連記事

no image

2012年 カラオケランキングは昔の曲も多い

JOYSOUNDで2012年のカラオケランキングが 出ていました。 http://joysound.com/ex/st/special/feature/2012year_ranking/index.h …

no image

きゃりーぱみゅぱみゅの「ふりそでーしょん」の感想

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲、ふりそでーしょんですが フルでyoutubeで見ることが出来るように なっていますね。 きゃりーぱみゅぱみゅ 「ふりそでーしょん」 個人的にはなかなか良い流れなんじゃないか …

no image

Champagne Mステ この曲はカッコイイ!

何気なく見ていたミュージックステーション。 ふと出てきたアーティストで「Champagne」 starrrrrrr feat. GEROCKという曲を披露したのですが 初めてみました。 これカッコよく …

no image

サイ(PSY)の新曲が微妙

サイ(PSY)の新曲についてですが、 日本ではあまり高くない評価のようです。 タイトルはGENTLEMAN、と なっていますが、PVの中身は 全然GENTLEMANじゃないということ。 これが微妙さを …

no image

元Hysteric Blueが復活!?2人で新曲 「春~spring~」「なぜ・・・」も公開

「元Hysteric BlueのメンバーであるTama(vo)と楠瀬拓哉(dr)による  新ユニット Sabao(シャボン)が、新曲「BIG VENUS」のPVを公開した。」 とビルボードジャパンのサ …

アーカイブ