飲食店

古寿茂 (コスモ)海老名店の口コミは?

投稿日:2012/10/21 更新日:

海老名駅からの近く、ショッピングモールの中に
有名ラーメン屋が並んだ通りがあり、その中の一つが古寿茂 (コスモ)です。

メニューは鶏パイタンと懐かしのチャルメラがメインでしょうか。
そして基本はしょうゆと塩から選ぶことになります。(オプションで別もあります)

鶏パイタンのしょうゆを注文してみました。
塩もちょっと食べてみましたが、どちらも王道系であっさり目です。
コラーゲンと書いてあるだけあり、コラーゲンの味というのも感じます。
(塩の方がよりコラーゲン感じるかもしれません)
麺はちぢれで歯ごたえも良いです。

見た目よりもさっぱりした感じで食べやすいです。女性にも向いているかなと
思いました。

外からの写真です。

総合的な感想としてはなかなか良いというところです。
こってり系ではないので、あっさりとした王道のラーメンを食べたいけど
ただの中華麺ではなく、少しインパクトがほしい、そんなときには
向いているのではないかと思います。

adsense

adsense

-飲食店

執筆者:

関連記事

no image

だるまのめ 狛江店 黒ラーメンがおいしい!

ラーメン店レポートです。 狛江駅すぐのラーメンやで「だるまのめ」 というところがあります。 チェーン店ですので、他の場所でも 見たことがある人は結構いるとは思います。 チェーン店といって侮ってはいけま …

はなまるうどん 食物繊維麺の感想

はなまるうどんが全ての麺が食物繊維麺に なったということで食べてみました。 そして知らない間に値上げも行われていたんですね・・。 かけうどん小が100円から130円に、 かけ中が200円から230円に …

no image

タレカツ 吉祥寺の感想

吉祥寺のタレカツや、名前もそのままタレカツに 行ってきました。 タレカツということで、普通のかつ丼や とんかつとは違ってソースが専用のタレに なっているというのが特徴的です。 ありそうであってなかなか …

no image

コメダ珈琲のシロノワール

先ほど、コメダ珈琲のモーニングセットという内容で 朝のコーヒーにはトーストとゆで卵がセットでついてくると いう記事を書きましたが、朝以外の時間でもとにかく 一度食べてみてほしいのがこのシロノワールです …

吉野家のうな丼 2013年の評判は?

吉野家もまたうな丼の季節がやってきました! 店頭に書いてあるのを見て、早速ですが 食べてきました。 うなぎの大きさはこんな感じです。 お値段は680円。 確かに見た目はうなぎがやや小さいかなというとこ …

アーカイブ