身長

成長戦隊ノビルンジャーで子供の身長は伸びるの?口コミ等

投稿日:2017/05/08 更新日:

身長を伸ばすサプリメントを調べていると新しいサプリメントを発見しました。
「成長戦隊ノビルンジャー」というサプリメントです。

なんだか子供が喜びそうなネーミング、パッケージになっていますね。
この成長戦隊ノビルンジャー、効果や口コミとしてはどのようなものになっているのでしょうか。

ノビルンジャーとはどんなサプリ?

ノビルンジャーとはどんなサプリになるのか?これは見てみますと、粒タイプのサプリメントで1日2粒でカルシウムやビタミン類が40%補給できるというものになるようです。

さらに乳酸菌が入っているのがポイント。52億個の乳酸菌ということで、EC-12菌、ラクリス菌、ラクトピー乳酸菌と多くの乳酸菌を取り入れることができます。

ラクトフェリン、アルギニン、マグネシウムも配合されています。

人工甘味料も添加物も不使用、安全性も問題無しということで子供に対して不安な要素は取り除いているということがわかります。

ノビルンジャー利用者の口コミ評判は?

ノビルンジャーを利用している人の口コミ、評判についてはどのようなものがあるのでしょうか?

・将来的に身長が伸びてくれればいいなということで購入しました。子供向けの成長応援食品があるのはいいと思います。おやつ感覚で子供も食べてくれるので良かったです。

・ヨーグルト風味で食べやすいです。子供も喜んでくれます。

・インスタグラムで芸能人が紹介しているのを何度か見て購入してみることにしました。おいしく食べられています。

・おやつ感覚で食べられるので、いかにもサプリメントという感じではないし良いと思います。

・子供の体調管理のためにこうしたサプリをとるのはいいと思います。

このような口コミが出ていました。
子供用にしっかりと作られているので良い評判が多いです。
一方、ノビルンジャーという名前ではありますが、実際に背が伸びたというような報告はありませんでした。まだ販売してから間もないというのと、3歳からの子供向けに作られているということで、すぐに結果がわからないというところもあるのでしょう。
これからどんどん実績も出てくるものになるのかなと思われます。

身長を伸ばすサプリメントとしてはどうなのか?

身長を伸ばすサプリメントとしてはノビルンジャーはどうなのかというところですが、ノビルンジャー自体は3歳~の利用ということでかなり低年齢の人を対象として作られているというところがあります。乳酸菌を多く配合しているというところもあり、身長を伸ばすというよりは丈夫な体をつくるというような成長応援サプリの位置づけになってくるのかなと考えられます。
あまり具体的に身長が伸びるというようなアピールをしているわけではありません。

身長を伸ばしていくということをメインに考えるのであれば

アスミール

ココア味で飲みやすいということで評判。小倉優子さんをイメージキャラクターとして採用し、最近商品の知名度が急激にアップ。ミロやセノビック等のサプリメント飲料系よりも一段上の本格サプリメントがおいしく飲めるというもの。

ドクターセノビル

身長を伸ばすと注目されている成分アルギニンが1日5000mg摂取できるサプリメント。他のサプリメントと比べる価格が高いところがネックになりますが、人気は常に高いというもの。グレープフルーツ味。

フィジカルB

フィジカルBはスポーツのトレーナーからの推薦が多い身長サプリメント。身長を伸ばすだけではなく体を丈夫にしたい、スポーツもできるようにしたいと考えている人にはおすすめ。マンゴーミックス味。

 

というようなサプリメントの方をおすすめしたいと思います。ノビルンジャーもこれから実績が出てくればまた評価は変わってくると思いますが、今のところは身長を伸ばすというよりは健康志向になってきますね。

アスミールやドクターセノビル、フィジカルB等は実績も豊富ですし、具体的に伸びたというような報告が多数あるというところ。またスポーツチーム等も取り入れているところがあり、身長面では期待できるというところです。

中学生以上であれば、中学生・高校生の専門のサプリメントとして販売されている「プラステンアップ」というサプリメントもおすすめです。逆に小学生以下の状態でこのプラステンアップを飲むのはおすすめできません。ノビルンジャーだとやや子ども向けという感じはありますのである程度の年齢になってくるとこちらがいいと思います。

プラステンアップはこちら

プラステンアップや上記のサプリメントはおすすめできますが
どのサプリメントも絶対にこれがいいというものではありません。
サプリメントを飲む子どもとの相性はどれがいいのか、
よくよく比較して検討するようにしていきましょう。

 

 

 

.
.
.
.
更新日
2017/10/13更新

追記
2017/10/13
ノビルンジャーや他の身長を伸ばすサプリメントのその後の状況はどうかということについて書いていきたいと思います。
ノビルンジャーの影響力については今もかなりのものがあります。
今でも成長戦隊ノビルンジャーという言葉でのこのメディアへのアクセスは相当なものがあります。
売れているということは間違いないでしょう。

その後のライバル商品はどうかといいますと、身長を伸ばすサプリメントとしてはミライスターというものが出てきたり、SEGAGOONというようなサプリメントも発売されました。子どもの身長を伸ばすサプリメントというのが一大市場として認識されてきているのがわかります。
一方で口コミとしては、なかなかその商品特性上広がらない状態が続いています。口コミとしても、結局結果が出るのが1年後であったりするサプリメントになるので、買ってすぐにわかるものもないし追いきれないというところになってきてしまうようですね。

今のところノビルンジャーの優勢は変わりません。そして既に本文で紹介しているように、プラステンアップ、ドクターセノビル、アスミール、フィジカルBといった有名身長サプリメントですね。

まずはこういった有名どころのサプリメントを試してみれば間違いはないのかなというところです。あまり広がってしまってライバルに差がつかなくなるのもまた困ってしまうかもしれませんが、少しずつ広がっているということで、まわりに出遅れないうちに試しておきたいところですね。

2017/10/27
ノビルンジャーについてのプロモーションも若干は落ちついてきたという感じはあります。ただ、人気としては他のサプリメントに比べて相当なものがあるということがわかります。

当たり前に身長を伸ばしたい人がノビルンジャーという言葉を言ったりしているのを見かけるようにもなりました。

やはりノビルンジャー製品の企画力が優れているというところがあるのだと思います。イベントや芸能人プロモーション等は他の身長を伸ばすサプリメントはあまりやっていませんからね。

アスミールが小倉優子さんを使ったプロモーションで結構メジャーシーンの方に移ってはきていると思いますが、それでもまだまだ。

ドクターセノビルやフィジカルB、プラステンアップといったサプリメントについては、スポーツチーム支援等は行っていたりするものもありますが、メジャーなプロモーションとしてはまだまだという印象があります。

そこまで多くの人が購入するというものではなく、悩みがある一部の人向けというところでプロモーションを控えているような部分もあるかもしれません。

成分的にはノビルンジャーが一番優れているのかどうかというと、なんともいえない部分があるのですが、ノビルンジャーのプロモーションの上手さというところは参考にしたいところです。

adsense

adsense

-身長

執筆者:

関連記事

プラステンアップの飲み方はどうするのがベストなのか?

プラステンアップは中高生の身長を伸ばすサプリメントと言われています。これを毎日飲むことによって身長アップを狙っていけるということになりますが、どういった飲み方をするのが良いものになるのでしょうか? プ …

酔い止め薬メクロジンを飲むと身長が伸びるという話は本当?

酔い止め薬のメクロジン(メクリジン)を 飲むと身長が伸びるということ。 この話はたびたび出てきます。 先日もまとめブログに登場したりして 本当に伸びそうな話が出ています。 この話は本当なのでしょうか? …

プラステンアップで身長が伸びるのか?

以前もプラステンアップのサプリメントは 紹介していましたが、最近このサプリメントが 結構売れてきているということで再度 紹介したいと思います。 プラステンアップとはどういったサプリメントかと いいます …

子供の低身長に効果のあるサプリメントとは?

自分の子供が通常の子供に比べて低身長では ないか?と疑ったときにはどのような対策が あるのでしょうか? まず本当に医学的な意味での問題があるという 場合であれば、医者に相談した方がいいことは 間違いな …

平均身長まで身長を伸ばしたい子どもへのサプリ

平均身長まで子どもの身長を伸ばして 上げたいけど、今かなり前の方になって しまっている。 まわりの子に比べてかなり身長が低い 状態になってしまっている。 こうした場合、親としては子どもの身長を 伸ばす …

アーカイブ