美容

するりら小町の口コミ・評判を調べてみました

投稿日:

するりら小町という美脚を手に入れるための新商品、オイルジェルが誕生しました。

ぶよぶよした脚、パンパンに膨らんだふくらはぎ。
こういった問題のある箇所をするりら小町のオイルジェルによって改善することができるというものです。

オイルジェルによって直接的に脚を改善できるのであれば期待したいところです。

⇒するりら小町の詳細はこちら

脚がむくんでしまう原因

脚のむくみの原因として、するりな小町のサイトでは、血液のめぐりがストレスや長時間の経ちっぱなし等で悪くなっているということ、また同じ姿勢を続けていると筋肉がかたくなってしまうと定義しています。

実際に立ちっぱなしであったり、同じ姿勢を続けていると体の調子も悪くなってしまいますよね。

立ち仕事ではなくて、座り仕事という人も会社勤め等では
ずっと同じ姿勢でPCに向かっていたりすることも多く、むくみの原因になってしまうものです。

普段から適度に動いていれば解消できることにはなってきますが、仕事的に、毎日の生活的にそうもいかないというような人がほとんどなのかなと思われます。

するりら小町の特徴

するりら小町はどうやってむくみを改善してくれるのか?というところですが、特徴としてオイルとジェルが組み合わさっているというところがあります。

オイルは潤滑油としての役割とアロマ効果に優れている。またジェルは伸びやすく、使いやすいという良さがある。
この2つのメリットの良いとこ取りをしたというものになるということです。

成分は5種類のオーガニックオイル
・ホホバオイル
・サイプレス
・ジュニパーベリー
・ゼラニウム
・シダーウッド・アトラス
というものが配合されています。

さらに、生姜、ボタン、メリロート、パッションフルーツ、レモングラス、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタの成分も配合されています。

全ての成分を知っている人は少ないかと思いますが、ホホバオイル等は万能オイルとして有名ですよね。それぞれの成分からもリラックス効果だけではなく、美容効果も得られるということがわかりますね。

サプリメントとどちらがいいのか?

するりら小町がオイルジェルとして優れていそうというのは、その成分等からもわかりますが、むくみに関しては今はサプリメントで改善するような方法も出ています。

例えば有名なむくみ解消サプリメントとしては
「するるのおめぐ実」というようなものもあります。

→するるのおめぐ実はこちら

するるのおめぐ実

こちらも天然成分で飲むことによって体の内部からむくみを改善してくれるということでかなり人気になっています。
私も実際に試してみて効果が本当にあるということを確認しています。

では、サプリメントとオイルジェルどちらがいいのか?というところですが、これは一概になんともいえないところです。

内部からよくしていくということ、外部からよくしていくとういうこと。どちらもやった方がいいものになります。
個人差や好みの問題の方が大きいのかなと思うところもあります。

サプリメントを飲むことを続けるのが苦手な人もいるでしょうし、あまりそういうものを飲むよりは体の外部から塗る方がマッサージ的な意味合いも含めて自然でいいかなと考える方もいるでしょう。

オイルジェルの場合、単純なむくみ解消効果だけではなく、リラックス効果、美容効果というところもプラスで出てきます。

オイルジェルを塗っていくのが面倒な人には向いていないというところもありますが、美容を極めていくという話になってくると、サプリメントよりもオイルジェルの方がいいかもしれません。

するりら小町の口コミは?

するりら小町を実際に使っている人の口コミについて調べてみました。

・夕方には脚がいつもパンパンになってしまっているのですが、するりら小町を使うことによって解決しました。

・本当に大根足で困っていて、するりら小町を使いました。すっきりしてきた感じはあります。

・運動して痩せようとしていたのですが、脚だけはどうにもという感じだったのでこのオイルジェルを使いました。本当にすらりとしてきています。

・むくみは改善してきてくれています。むくみがひどい人は試してもいいと思います。

・即効性はなく、しばらく続けたら効果が出てきました。

・塗った翌朝にはもう脚がすっきりしてくれています。

・脚が細くなるだけでなく、肌もすべすべになるのがいいと思います。
まだ口コミとしてはそこまで多くのものが出ているわけではありませんが、よい反応が出てきているようです。

オイルジェルでマッサージするということになるので、基本的にはプラス効果が出てくるのは当たり前になりますが、なかなか普通にマッサージしてもダメだったという人も効果が出てきているということ、肌もすべすべになるというような良い副次効果が出ているというところは魅力になりますね。

オイルジェル系に興味がある方は試してみても良いアイテムなのかなと考えますね。

⇒するりら小町の詳細はこちら

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

頬の毛穴を引き締めて毛穴を目立たなくさせる

顔の毛穴、気になりますよね。 一年の中でも、暑い時期は特に、毛穴が開いて黒ずみも目立ちやすくなります。 また、年齢とともに肌がたるんできます。毛穴もそれに合わせて たるんで広がってきますから、ますます …

no image

乾燥肌のお風呂

冬は肌が乾燥する季節ですね。 水周りの仕事をした後などは、肌が乾燥し、あかぎれなどを 起こしていたかったりします。 この時期は乾燥肌の人は、とても面思いをしているのでは ないでしょうか。 私も乾燥肌で …

no image

鼻の毛穴の黒ずみをとる方法

鼻の毛穴の黒ずみは、気になるポイントのひとつだと思います。 鏡を見て、花の毛穴が黒ずんでいると、その日の気分が一日憂うつ、 ということもないわけではありません。ここでは、 その、鼻の毛穴の黒ずみをとる …

no image

ひんやり毛穴引き締めパック

化粧をきれいに落としきれなかったり、普段の洗顔が間違っていたり、 肌の汚れが残った状態で放置しているとどんどん毛穴が開いてきます。 毛穴が開くとそこにまた汚れがたまり、また毛穴が開くという悪循環になっ …

no image

顔の乾燥と保湿に

私はもともと乾燥肌で、一年を通して乾燥肌対策をしなければなりません。 私のスキンケアは保湿が第一です。 洗顔石けんも美容成分がたっぷりと入ったものを選んで使っています。 そして、洗顔後、コットンに化粧 …

アーカイブ