IT

iPhone8でソフトバンクに乗り換え(NMP)するならお得に!?

投稿日:

iPhone8/iPhoneX関連の記事が今週のアップルでの販売開始の発表から増えてきたのでいろいろと注目してみています。

やはり今回の発表内容を見て思うのが
価格が高いな~というところ。

iPhone8は64GBと256GBの組み合わせでの販売で128GBがないのが微妙だなというところもあります。

64GBだともう最低2年間使うとなると容量が足りなくなる可能性が大きく出てきます。

256GBは次のiPhoneとしてはあった方がいい容量にはなりますが、この要領のために価格が大幅に上がるというのは、ちょっと微妙なところです。

128GBがあれば、それ足りるという人は多いのではないでしょうか。私も写真5000枚くらいを入れて使っていますが、それでも現時点で40GBくらいしか使っていません。

価格が10万円を超えるというのは、最新のスマホとはいえ、ノートPCを購入するよりも高くなるということ。
高性能だとしても、さすがにどうかと思ってしまうレベルです。

おとくケータイ.netでソフトバンクが割安で買える!?

今回、情報として入ってきたのですが、ソフトバンクの乗り換えであればiPhone8も安く購入することができるようなのです。

さすがに細かい金額は開示されておらずお問い合わせください、という方になっています。またiPhone8と表記せず、スマホ8になっています。
話題のスマホという言い方をしなくてはいけないというiPhone特有の決まりですね。そんな言い方をしてもみんなiPhoneだとわかりきっているわけなのですが。

特にキャリアにこだわりがないという人。うまくNMPで乗り換えして安くしたいと思っている人にはこういった代理店のサービスを使ってお得に買うということも検討してみてもいいのではないでしょうか。
今の時代、キャリアメールの重要性がなくなってきていますし、うまく、安く最新機種が手に入ればいいですよね。

本当にお得に買えるのか、たいしたことがないのかはその時次第というところでなんともいえませんが、問い合わせをしてみるだけしてみて、通常購入と比較して考えてみるというのもいいような気がします。

おとくケータイ.netについてはこちらから
見てみてください。

おとくケータイ.netはこちら

adsense

adsense

-IT

執筆者:

関連記事

iPhone 6情報が足りない 買いたいかどうか

iPhone 6についてのニュースが本日も出ていましたし そろそろiPhone 6の発売は現実味を帯びてきましたね。 9月9日が発表会で10月頃が発売になるのではないかと いう情報もあります。 ただ、 …

no image

NAVERまとめで稼ぐのは効率的なのか?

最近調べているとすぐにNAVERまとめに たどり着きます。 大抵、まとめてあるだけ(当たり前ですが)で たいしたコンテンツがないのですが、報奨金が 出るので、一般の人達が参加して、どんどん 記事を増や …

no image

IT用語の理解

よくわからないIT用語ランキングというものが 出ていました。見た人も多いと思います。 1.Wi-Fi 2.3G、4G 3.プラチナバンド 4.アンドロイド 5.プロパティ 6.タブレット 7.ワンセグ …

ドコモの3画面スマホってどう?欲しい?いらない?使い方に悩む

ドコモが3画面スマホを開発するニュースが出て話題になっていますね。 来年1月以降に2画面の折り畳みスマホを発売するのに、2画面どころか3画面。 3画面となってくると、ちょっとタブレットのようになるとい …

no image

windows付属の音声認識ソフトの評価

音声認識ソフトの最新の状況はどうなっているのか? ということを調べていました。 仕事でPCをひたすら使っているのですが、 とにかく手がもう腱鞘炎のような状態になってしまって いて痛くて仕方がなくなって …

アーカイブ