IT

iPhone8でソフトバンクに乗り換え(NMP)するならお得に!?

投稿日:

iPhone8/iPhoneX関連の記事が今週のアップルでの販売開始の発表から増えてきたのでいろいろと注目してみています。

やはり今回の発表内容を見て思うのが
価格が高いな~というところ。

iPhone8は64GBと256GBの組み合わせでの販売で128GBがないのが微妙だなというところもあります。

64GBだともう最低2年間使うとなると容量が足りなくなる可能性が大きく出てきます。

256GBは次のiPhoneとしてはあった方がいい容量にはなりますが、この要領のために価格が大幅に上がるというのは、ちょっと微妙なところです。

128GBがあれば、それ足りるという人は多いのではないでしょうか。私も写真5000枚くらいを入れて使っていますが、それでも現時点で40GBくらいしか使っていません。

価格が10万円を超えるというのは、最新のスマホとはいえ、ノートPCを購入するよりも高くなるということ。
高性能だとしても、さすがにどうかと思ってしまうレベルです。

おとくケータイ.netでソフトバンクが割安で買える!?

今回、情報として入ってきたのですが、ソフトバンクの乗り換えであればiPhone8も安く購入することができるようなのです。

さすがに細かい金額は開示されておらずお問い合わせください、という方になっています。またiPhone8と表記せず、スマホ8になっています。
話題のスマホという言い方をしなくてはいけないというiPhone特有の決まりですね。そんな言い方をしてもみんなiPhoneだとわかりきっているわけなのですが。

特にキャリアにこだわりがないという人。うまくNMPで乗り換えして安くしたいと思っている人にはこういった代理店のサービスを使ってお得に買うということも検討してみてもいいのではないでしょうか。
今の時代、キャリアメールの重要性がなくなってきていますし、うまく、安く最新機種が手に入ればいいですよね。

本当にお得に買えるのか、たいしたことがないのかはその時次第というところでなんともいえませんが、問い合わせをしてみるだけしてみて、通常購入と比較して考えてみるというのもいいような気がします。

おとくケータイ.netについてはこちらから
見てみてください。

おとくケータイ.netはこちら

adsense

adsense

-IT

執筆者:

関連記事

no image

twitter 一括ダウンロードとその意味

twitterが過去のつぶやきの一括ダウンロードができるように なったというニュースがありました。 まだ英語圏のみのようですが、日本語も時間の問題でしょう。 参考) Twitter、ユーザー自身で全ツ …

no image

iPhoneの取り消し機能

ある日、友人が、iPhoneについて、尋ねてきました。 「iPhoneでメールの文字を打っていて、間違って文字を削除してしまったとき、  その削除を取り消すのってどうしたらいいの?」 いわゆる、PCで …

no image

ネタフルさんのブログ記事量を参考に

「呼吸するようにブログを書く」ということが 出来ているのがネタフルさんです。 ネタフル http://netafull.net/ ブログのインデックス数(記事数)を調べると 現時点で35900! この …

no image

スマホでの通販はまだ使いにくいとの声

ますます使用頻度が上がっているスマホですが 通販ではまだ不人気ということでニュースに なっています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スマホで通販まだ不人気?「画面見にく …

no image

ファイル共有ソフトでおとりファイルを流す効果

総務省がファイル共有ソフト(P2P)にて おとりファイルを流して注意喚起・啓発活動を 行うことを発表しています。 参照)総務省サイト P2Pファイル共有ソフトによるコンテンツ不正流通の抑止に係る実証実 …

アーカイブ