筋トレ

バルクアップHMBプロの効果は?今人気の高いHMBサプリ

投稿日:2017/09/26 更新日:

HMBサプリメントは2017年からかなりの人気商品となってきました。筋トレ系に興味がある人なら誰もが一度は聞いたことがあるようなものになりました。

プロテインを飲むよりも効果を感じやすいということも多く知れ渡っていきましたね。
厳密には同じものではありませんので、プロテインとはまた違う効果というところになりますが、販売しているHMBサプリはHMB単独ではなく、さまざまな効果を最大限に発揮できるように成分配合されているというものが主流になっています。

また、女性のダイエット目的としてもHMBサプリが注目されてきました。男性用として販売しているものも多かったりするのですが、実際に飲むと女性でもかなりの効果があるということ、また筋肉目的ではなくダイエットとしても効果があるということがわかってきています。

このようにHMBサプリは話題になってきていますが、いざ購入するときにどれを選んだらいいのかというのが迷っていますところです。
一体どれを選べばいいのかについて考えてみました。

人気の続くバルクアップHMBプロ

HMBサプリは人気であるとはいいますが、すべてのHMBサプリが常に人気があり続けているというわけではありません。
しばらくすると販売を停止するような人気のないサプリメントもあります。

そのような中で継続して人気がある状態なのが、バルクアップHMBプロのサプリメントになります。

なぜバルクアップHMBプロが人気があるのか?これについてはHMBカルシウムが2000mg入っているということ。これが業界最高水準であるからということが考えられます。

ただ成分量が多ければいい、悪いという話でもありませんので、後は実際に使った人の評価が高い、プロモーションが上手いということがあるのかもしれません。

プロモーションの良し悪し

バルクアップHMBプロのプロモーションというところですが、良かったからこそ今売れ続けているというのは間違いありません。

ただ、ホームページを見ても結構普通なのかなとも思える内容ではあります。
プロモーションの上手さというところを見ると、メタルマッスルHMBの方が良さそうに見えます。
こちらはGACKTを使っているのが上手いですよね。

関連記事
メタルマッスルHMB

メタルマッスルHMB GACKT愛用のサプリメント【口コミ・評判】

バルクアップHMBプロは、ホームページは普通ですが、それでも売れ続けているということはやはり実際の人気が高いということになるのかなと考えます。

バルクアップHMBプロの成果

実際にバルクアップHMBプロを使ったという内容について調べてみるとこのようなものが出てきます。

・今まで中年のような体つきだったのが、バルクアップHMBプロのサプリを飲んで頑張ったらマッチョ系になれた。

・ランニングをしても体が締まらなかったのですが、これを飲んでから体が変化してきた。

・筋肉がつきにくかったのがこのサプリを飲んだら、どんどんついてくるのがわかるようになった。

こういった効果を感じる声が多く出ています。
ただ、注意しなければいけないのは、このバルクアップHMBプロは飲むだけで筋肉がつく、体つきがよくなる、痩せるといったようなサプリメントではないということです。

このサプリメントを飲んでしっかりと自分でトレーニングすることが必要です。
プロテインと基本的には同じようなもので、飲むだけでどうにかなるという期待をしている人には向いていないものになります。

ダイエットであれば飲むだけで脂肪の吸収が少なくなったり燃焼効率が上がるというものも存在しますが、筋肉系のサプリメントで飲むだけというのはあり得ません。

飲んでしっかりとトレーニングをすれば筋肉がついて、体が変わっていく。ただトレーニングするだけでは筋肉がつかない、体が締まらないという人も、このバルクアップHMBプロを使ってみると変化が起こるかもしれません。

商品詳細はこちらから確認してみてください。

⇒HMB最強サプリ!バルクアップHMBプロ


.
.
.
.

追記
バルクアップHMBプロの紹介はいかがだったでしょうか?男の魅せる体に、女の魅惑ボディにということで業界トップクラスのHMB配合サプリとしてバルクアップHMBプロは今後も注目していきたいところです。

このバルクアップHMBプロについてですが、実は楽天でも販売はされています。
バルクアッププロ 楽天というキーワードで調べるという人もいるようです。

では、楽天で買った方が得なのか、公式サイトで買った方が得なのかどっちなのかということになりますが、これは楽天では単品を定価でしか買えないということが問題になります。

バルクアップHMBプロの低下は11700円なのですが、コース購入の3ヶ月特別本気プランだと初回が500円のみで購入できるんです。2回目以降も5950円ということで実は楽天で購入するよりもかなりお得に購入できてしまうということがあるんですね。

これでははっきりいって、楽天を使うというメリットはありません。楽天ポイントをためている人もいるかもしれませんが、ここまでの価格差があって、公式サイトでバルクアップHMBで格安・激安で買えるのであればこれを利用しない手はないでしょう。

・バルクアップHMBプロの成分について

バルクアップHMBプロの成分はどうなのか、HMBは業界最高水準とはいっても、やはり気になるものではあります。

成分を見てみるとHMBの他にも
筋疲労回復 グルタミン
精力促進黒ウコン、クラチャイダム
必須アミノ酸 BCAA
筋肉の発揮力 クレアチン
という成分が配合されていることがわかります。

単純な筋力をつけるためだけのHMBサプリメントであるだけでなく、筋力回復であったり、その他のエネルギー源であったりと総合的に力をつけることができるように作られていることがわかります。

最近販売してあるHMBサプリメントは大抵、このように総合的に筋力をつけたり、脂肪を燃焼させるための成分が入っているものです。

では、どの成分が正しくて、効果があって、どの成分がダメなのか、これははっきりと判断することはできません。それぞれの会社がオリジナルで配合しているわけですが、好みの問題、個人差が出てくるもので絶対にこれだというような指標があるわけではないのです。

有名なところだと同じタイプのサプリメントとして、DCC(ディープチェンジクレアチン)やDCH(ディープチェンジHMB)、ビルドマッスルHMB,トリプルB(BBB)、HMBマッスルプレス、パーフェクトボディHMB、パーフェクトビルドEAA等があります。

どれがいいのか、紹介しているサイトによってはグラフ化しているものもありますが、絶対にこれがいいと断言するのは個人的には反対です。
こういった筋肉系サプリメントには絶対に個人差があるからです。

最終的に選んで判断するのは個人個人ということになりますので、あまり個人の主観にひきづられるのはよくないかもしれません。

ただ、バルクアップHMBプロは売れているサプリメントだという事実は間違いありませんので大多数の人に支持されているということでもあります。

他のHMBサプリメントよりも安全度は高くなるのかなとも考えます。

・バルクアップHMBプロの解約について

バルクアップHMBプロの解約についてですが、500円で購入できるコース購入の場合は注意が必要です。この500円はただ初回が500円というだけではなく、3ヶ月間の受け取りがお約束ということが明記されています。

書いているとおりなので、当たりまえの話ではあるのですが、こうした契約を見ないで購入してしまうという人も中にはいるようです。

さすがに低下11700円のサプリメントが500円でというのは話が良すぎるもので、続けてくれるからこそ安くできるというものになっています。

1回だけしか購入するつもりがないという人は損をしますが、単品購入をするようにしてください。

ただコース購入の方が3回は必須になりますが、価格は圧倒的にお得ということになります。

サプリメントは飲んだからすぐに効果が出るものではありませんし、ある程度の時間のトレーニングは必要となります。

そのためコース購入は理にかなっているというものではあるのですが、うっかり間違えてしまわないように、よく考えて購入するようにしていきましょう。

adsense

adsense

-筋トレ

執筆者:

関連記事

メタルマッスルHMB GACKT愛用のサプリメント【口コミ・評判】

メタルマッスルHMBという新しいサプリメントが 発売になりました。 このサプリメントはあのGACKT(ガクト)愛用の サプリメントとしてGACKTを前面に フィーチャーしたサプリメントというのが 今ま …

DCC 口コミはどう?筋肉をつけながらダイエットが可能!?

筋肉系のサプリメントというのも よく聞きますが、今流行りのものとしては DCC(ディープチェンジクレアチン)という サプリメントが出てきています。 筋肉系のサプリメントというと、 今の体系にプラスして …

DCCとビルドマッスルHMBの違いは何か?

筋肉アップサプリメントを探していると よく出てくるのが ・DCC(ディープチェンジクレアチン) ・ビルドマッスルHMB この2つになります。 このDCCとビルドマッスルHMBには どのような違いがある …

DCH(ディープチェンジHMB)は飲むべきか?【口コミ等】

筋トレ・ダイエットという定番のテーマですが また新たなサプリメントが誕生しました。 それがDCH(ディープチェンジHMB)という ものになります。 流行っていたDCC(ディープチェンジクレアチン)の …

本当に筋肉がついた体を作りたいならこういったサプリで

本当に筋肉がついた体を作りたい、 ダイエットが目的だけど、ただガリガリを 目指すのではなく、筋肉のついた体を 目指していきたい。 そう考えるのであれば、筋トレをしなければ いけないのはもちろんですが、 …

アーカイブ