美容

LEGOOL:レグールで骨盤矯正効果は?口コミも調べてみました

投稿日:

骨盤矯正、O脚を矯正できるグッズとして新しいものが発売されました。
LEGOOL:レグールというものになります。

21.0cm~26.5cmのサイズで使えるので、大人の女性であればほとんどの人が大丈夫だと思います。
骨盤とO脚をレグールの上に乗ってエクササイズをすることによって引き締めていくというものになります。

DVDもついてくるので、自宅でじっくりとエクササイズができて、矯正が完了できるという便利なものです。

このレグール、どのようなものなのかについていろいろと調べてみました。

→【LEGOOL:レグール】詳細はこちら

骨盤ケアのプロが作ったレグール

レグールは骨盤ケアのプロによって作られています。
ボディーデザイナー、美容整体師の北野優旗氏が開発したものです。価格が15000円ということで、よくあるO脚矯正グッズ等よりワンランク上のグッズであるということがわかります。

効果としては
・O脚矯正
・骨盤矯正
・ヒップアップ
・骨盤ダイエット
・脚のむくみ解消

こういった効果が見込めるというものになります。

エクササイズとしても、きつすぎてできないというものではなく、1日3分間レグールに乗って足を開いたり閉じたりするだけ
簡単なものになりますね。

エクササイズが苦手という人でも、これくらいだったらなんとかなるというレベルなのかなと思います。やはりこういったエクササイズは完全に自分で何も使わずにやるよりもこういった専門の器具を使った方が効率的、効果も出やすいというものです。

骨盤は誰でも歪む

骨盤は自分は大丈夫と思っている人もいるかもしれません。
でも、特別なエクササイズ等をしていない場合、骨盤は加齢でもどんどん歪んでいきます。

常に完璧な姿勢をして過ごしているという人はいないもの。知らず知らずのうちに骨盤は歪んでいきますし、その歪んだ状態が続くと体に不調をきたしてきます。

いつの間にかお腹がぽっこりとしてきたり、下半身が太くなってきたり、むくみがひどくなってきたり。
これは筋肉が衰えたのか、食べ過ぎなのか、加齢の影響なのか、原因はいろいろとあるとは思いますが、骨盤の歪みが引き起こしているというケースもあるのです。

骨盤が矯正されれば、それですべてがよくなるというわけではありませんが、少しずつ、ぽっこり等の状況も改善されていきます。

それに骨盤が改善されることによってスタイルも良くなっていきますので女性にとっては良いことづくめですよね。

O脚矯正にも効果あり

 

レグールはO脚矯正にも効果があるとされています。
脚の内側を引き締めるエクササイズを行うので、O脚にも効果が出るということがわかりますね。

横座りやぺたんこ座りを続けていくとだんだんとO脚になっていくということが言われています。足の内側をレグールで正しく鍛えることで、O脚を再びきれいな足に戻すことができます。

このエクササイズも何も器具を使わなかった場合、簡単にはO脚は治ってくれません。誰でも簡単に治せるのであれば、世の中これだけの人がO脚だらけということにはなりませんよね。

レグールを使って矯正していくことを考えた方が結果的に近道になるでしょう。

レグールを利用した人の口コミは?

レグールを利用した人はどのようなことを言っているのか?
口コミについて調べてみました。

・レグールを1ヶ月くらい使っていたらO脚が治ってきました。

・お尻に効いてきているのがわかります。お尻も持ち上がってきました。

・レグールを使って、むくみがとれてだんだんと足が細くなってきました。

・毎日使っていると体重が落ちてきます。

・姿勢が変わってきたということを実感しています。

・家でできるというのがやっぱり便利だと思います。

・価格は結構高めだとは思いましたが、自宅で矯正できるのはいいと思います。整体に通ったりすると、かなりお金もかかりますし、最終的にはレグールの方がコスパがいいと思います。

・何かしながらでもできるというのがいいです。音楽を聴いたり、テレビを見ながらエクササイズをしています。

このような口コミが出てきています。
やはり実際にやって効果を感じている人が多いということがわかります。

商品の内容を見ても、このエクササイズを実際に行って骨盤やO脚に効かないわけがないと思いますよね。

ダイエットのサプリメント等であれば、人によって効く、効かないというようなことが出てきますが、このレグールは直接的に骨盤・O脚に効いてくるというもの。

そのとおりに、エクササイズをすれば、しっかりと効果を実感できるものになります。

整体に通うという方法もありますが、整体でも美容系となると敷居が高くなりますし、繰り返し通うのも大変なもの。

レグールを使うという方法は優れていると思います。

このレグール、詳細をぜひチェックしてみてください。

→【LEGOOL:レグール】詳細はこちら

 

 

.
.
.
.
2017/10/19更新
ここでは骨盤矯正、O脚矯正に役立つLEGOOL:レグールについて紹介してみました。この骨盤矯正系の器具は最近また流行ってきているように思います。テレビショッピング系の番組でもレグールのような商品を紹介することも増えてきました。

レグールはやれば誰でもしっかりと矯正できるというのが魅力的なポイントです。

ちょっと価格が高いかなと思いますが、ではその代わりに自分でトレーニングをしてO脚を治せますか?骨盤を治せますか?となるとやはりそれは難しいんですよね。

では、整体に通うのか?というと、ほとんどの人はやらないでしょうし、骨盤やO脚を治すのに適した整体が近くにあるとは限りません。

いろいろ考えた結果、レグールを使って骨盤矯正、O脚矯正をしていくというのが一番良い方法のように思えます。

最終的に良い結果となるように、こうした商品を積極的に使っていくようにしましょう。

・O脚を治すと身長も高くなる!?

身長が低くてもうちょっと、身長が欲しいなと思う人。
そんな人で、もし自分の脚がO脚だということであればレグールを使って、矯正してみるのもいいかもしれません。

O脚は脚が曲がっている分、身長が低くなっています。
その分が治っていけば、身長が伸びるのは当たり前ということです。
さすがに治して10cm身長が伸びるなんてことはないとは思いますが、数cmであればその症状次第で伸びるということはありえます。

身長が伸びるだけではなく、スタイルもよく見えますし、骨盤を治すことで健康上もよくなる、美容上もよくなるということで、メリットは大きいといえますね。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

ため息まじりのアンチエイジング美容

アラフォーにもなりますと、どんなに頑張っても老化の スピードには勝てないような気がします。 それでも頑張って繰り返してしまうのがアンチエイジング美容。 今回は特に身体のラインに関しての アンチエイジン …

no image

乾燥すると粉をふく不思議な皮膚

冬の寒い季節、日本では寒さと共に乾燥が 皮膚の大敵となります。 すると皮膚は湿疹が出たり、痒みが出たり、様々な 不快な症状が出てまいります。 その中の一つに、皮膚がガサガサになって 粉っぽくなってしま …

no image

美白化粧品の使い方

美白に憧れて、美白化粧品を用いる人が増えています。 お肌を白くみずみずしくするために美白化粧品を使う コツは一体何でしょう。 化粧品の扱い方次第で、美白成分の作用を活用できるものと、 そうでないものと …

no image

超乾燥肌対策

乾燥肌の方はたくさんいらっしゃると思いますが、 超乾燥肌となると、悩みがつきませんね。 なるべく暖房は使いたくないけれど、この寒さでは暖房なしの 生活を続けるのは難しいです。 部屋の中にお水を入れたボ …

no image

肝斑に特化した効能「トランシーノ」という薬

「肝斑」とは、頬骨を中心として左右対称のシミです。 30~40代の女性でお悩みの方は多いですね。 皮膚科で肝斑と診断され、投薬も受けていたけれど、 忙しくてしばらく通院できなくなった。 そんな時、化粧 …

アーカイブ