スキンケア

シミに効く飲み薬ってあるの?医薬品でしっかりとシミに効果が!?

投稿日:

シミってだんだん年齢とともに増えてきてしまいますし、なんとかしたいとみんなが思うものですよね。
化粧品で良いものというものも出ていますが、ごまかせるというものはあっても、シミ自体を消してくれるものはなかなかありませんし、価格も非常に高いものになってしまいます。

また、塗るというタイプのもので本当にシミが無くなるのか、どこまで浸透しているのかというようなこともあります。

良いものは良いのですが、なかなか見分けが就かない、選ぶのが難しいですよね。

今回、見つけた商品としては、シミ用化粧品ではなく、飲む薬として効果があるというものです。

その一つとして有力がものがホワイピュアというものになります。

↓ホワイピュアの詳細はこちらをクリック

ホワイピュアとはどんな薬?サプリ?

ホワイピュアはしみ、そばかすに飲んで効く医薬品とされています。
サプリメントではなく、医薬品というのがポイント。

医療効果がしっかりと認められているからこそ、医薬品認定が下りているのであり、サプリメントと違い、効果が明確に認められているということで、信頼度が異なります。

ホワイピュアの成分としては、L-システイン、ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンE、ビタミンB6といったものが配合されています。

L-システイン以外はビタミン類なので、なんとなくわかるかと思いますが、このL-システインが最大のポイント。メラニンの過剰な生成を抑制し排出してくれるという効果があります。
これがビタミン類と結びつくことによって、よりメラニンが発生することを抑え、コラーゲンの生成・維持を行い、肌の新陳代謝を高めてくれるのです。

メラニン色素が定着するのを予防するだけではなく、排出もしてくれるというのが心強いですよね。

シミになることを予防するような薬、アイテムは多くあるかと思いますが、既にできたシミに対しても、そのシミに効果がある薬というのはなかなか珍しく価値があるものになってくるのではないでしょうか。

ホワイピュアの副作用は?

シミに効く飲み薬ということでホワイピュアはとても便利なものに見えます。ただ、飲むということで副作用を心配するという方もいるかと思います。

この副作用については低いとされていますが、絶対にないとはいえません。公式販売ページにも「発疹・発赤、かゆみ、吐き気・嘔吐、胃部不快感、腹痛、下痢、便秘」が出る可能性はあるということで、出た場合には中止して医師に相談してくださいということが書かれています。

では、本当にこうした副作用がでるのかどうか、これは出る人もいないとはいいませんが、非常にまれで普通の人が心配するようなものではないということになります。

医薬品なので、副作用も書いておかなければいけないというものになりますが、市販の薬を飲んだからといって、治るどころか副作用が出る・・なんてことは通常はありませんよね。

特に難しい病気への対策というものではなく、美容目的ということで副作用は心配せずに飲んでみて、万一合わないということがあればストップするということで十分でしょう。

ホワイピュアの口コミ・評判はどうあっているの?

シミに効く飲み薬、ホワイピュアについて、実際に使っている人の口コミ・評判を調べてみました。
ホワイピュアは同じ商品名でクリームもありますが、今回は飲み薬の方の口コミを調べています。

・今まで試してきた中でホワイピュアが一番だと思っています。3ヶ月くらい飲み続けていると、明らかに変わってきて、シミが消えて、肌が白くなってきたように感じます。

・外側からのシミケアだと肌が弱くて、上手く合わなかったため、シミに効く飲み薬ということでホワイピュアを飲むことにしました。飲んでから肌の調子もよくなってきていると思います。

・もともと外に出る機会が多かったのでシミ対策は必須ということでこのホワイピュアを飲みました。シミが少しずつ薄くなっていっていると感じています。

・飲むだけでシミに効くというのが便利でいいと思います。ケアが簡単なので続けやすいです。

・ホワイピュアを2本の見切りました。シミが薄くなってきたのがはっきりとわかるようになりました。ターンオーバーのサイクルに合わせて少しずつ改善してきているのがわかります。

・1ヶ月くらいだと効果を感じませんでした。長く飲んでいくことが必要だと思いました。

・ホワイピュアを飲んでいると、肌の調子もよくなり、シミも確実に薄くなってきたことがわかるようになりました。
このような口コミ・評判が出てきています。
やはり実際に飲んでいて、シミが薄くなったというような声が多いですね。副作用がひどい等の声はほとんどありませんでした。

すぐに効果を感じる方もいることにはいるようですが、一般的に考えて、やはりすぐに効果が出るものではなく、ターンオーバーごとにということで、数ヶ月の時間をかけてシミが薄くなっていく、肌の調子もよくなっていくといえるようです。

新しくシミをつくらないだけでなく、既存のシミへの効果もあるということで、口コミもよく、非常に良い飲み薬であるといえるかと思います。

シミに効く飲み薬でライバル商品はあるの?

さて、この記事ではホワイピュアがシミに効く飲み薬ということで紹介してきましたが、シミに効く飲み薬はホワイピュアだけではありません。
協力なライバルとしては「ロスミンローヤル」という商品もあります。

こちらはL-システインは含まれていますが、その量はホワイピュアほどは多くなく、代わりに生薬が入っているというもので、シミ、こじわ対策ができるものとされています。

ホワイピュアはシミ、そばかすメインということで、若干コンセプトが異なる商品になります。価格はホワイピュアの方が安いですね。

これもどちらが絶対に良くておすすめです!とは言えないものです。
個人の体質差というのがどうしても出てくるものになります。肌の性質は本当に人によって異っていて、誰かが効果があっても、他に人にはそうではないということもありえます。

ロスミンローヤルの方も気になるという方はこちらもチェックしてみてください。

→ロスミンローヤル 詳細はこちら<

まずはシミに効く飲み薬としてはホワイピュアからという方はこちらをチェックしてみてください。
→ホワイピュア 詳細はこちら

シミ問題がこれで解決してくれるといいですね。

 

 

 

 

 

adsense

adsense

-スキンケア

執筆者:

関連記事

すっぽん小町の口コミについて調べた結果は??

すっぽん小町を前回の記事 すっぽん小町を妊活中に飲むのはいいのでしょうか? で紹介しましたが、現時点での口コミは どうなっているのか、改めて調べてみることに しました。 販売してからかなり時間が経って …

ライースリペアの口コミは?ライスパワー製品の元祖です。

ライスパワーのことを知る機会が あってライースリペアのトライアルキットを 注文してみました。 このライースリペアの特徴はなんといっても ライスパワーNo11の成分ですが、 この成分を開発したのはライー …

スキンフェアリーの口コミ評判。リンゴ幹細胞でエイジングケアができる?

エイジングケアクリームは多くのものが 出ているのでなかなか自分にあうものを 見つけるのは難しいものになりますよね。 今回、紹介したいのはスキンフェアリーと いうエイジングケアクリームになります。 この …

ロスミンローヤルが怪しい!?シミに・小ジワに効くという話は本当なのか?

ロスミンローヤルは飲む薬にも関わらず、シミ・小じわに効くということで本当なのか?何か怪しいではないか?と疑う人もいるみたいです。 ロスミンローヤルは怪しいということでネットで調べてみると、いろいろな情 …

ヒアロディープパッチの口コミや効果を探る!本当に浸透するのか?

ヒアルロン酸を使った小じわ対策、アンチエイジング対策というのは、今では当たり前にある対策になります。 でも、肌の表面上にヒアルロン酸入りの化粧水を塗ったり、飲んで体内にということはあっても、肌から針を …

アーカイブ