健康

美聴泉(びちょうせん)の口コミ・評判は?耳鳴りに効くサプリ

投稿日:


耳鳴りがひどい、めまいがするといった症状の人。
そういった症状に一番いいのは病院に相談することになりますが、それでも治らない、病院に行くほどではないけど、症状が続く、そんな方におすすめできるのが「美聴泉(びちょうせん)」というサプリメントになります。

この記事を書いているのは2017年になるのですが、美聴泉は2014年頃から流行り出して、現在も売れている人気のサプリメントになります。

長い期間売れ続けているサプリメントということで、高い効果を得られる可能性が高いとも考えられますね。

→サン・クラルテ製薬「美聴泉」はこちら

美聴泉の特徴

美聴泉(びちょうせん)の特徴としては、耳鳴りに効くというものではありますが、あくまで栄養補助食品であるという点があります。

栄養補助食品であるため、薬と一緒に飲んでも問題ありませんし、絶対にこれだけの期間飲まなければいけないというものもありません。
副作用等を心配しなくてもいいというものになりますので、気軽に安心して試せるというところがあり、メリットともいえるでしょう。

成分は以下のようになっています。

ナギイカダエキス,デキストリン,イチョウ葉エキス,ガラナ,チャボトケイソウエキス,高麗人参,カムカム果汁パウダー,ブラックコホシュ,ビンカマイナーエキス,亜鉛酵母,結晶セルロース,ショ糖エステル,ナイアシン,ステアリン酸カルシウム,HPMC,酸化チタン

具体的なものとしては、

・ナギイカダエキス
地中海特有のユリ科の常緑低木。ハーブがドイツで健康良いものとして古くから使用される。

・ピンカマイナー
南欧に多く生息する植物。ハーブティーとして高齢者の健康維持に利用。

・イチョウ葉エキス
イチョウ葉に含まれるフラボノイドやギンコライド等の成分が健康と深い関係があることが判明。このイチョウ葉エキスは、記憶力増強、維持等の面でもよく出てくる成分になりますね。

・トケイソウ
パッションフラワーとも呼ばれ健康目的で利用されるハーブ。

このような天然成分をもとに作られたのが美聴泉になるのです。
化学成分で作られた薬とは全く異なるアプローチにあるということで、安全性や違った方法で試してみたという方から人気になっているということです。
サンクラルテ製薬という製薬会社が販売しているサプリメントということで、工場等の品質管理も安心できるものになっています。

美聴泉の口コミ・評判について

美聴泉を実際に使っている人の口コミ・評判としてはどのようなものが出ているのでしょうか。

・美聴泉を飲み始めてから、少し楽になってきました。激しいめまいまで合って困っていたのですが、そこまでのものを怒らなくなってきました。

・1年以上美聴泉を飲み続けて、そのおかげで耳の聴こえはかなりよくなりました。

・人の名前が思い出せるような効果も出てきました。

・いくつか耳に良いサプリメントというものは試してきたのですが、この美聴泉が一番よく効く気がします。

・低い音が聞こえてくるということがありました。病院に行っても解決しなかったので困っていたのですが、美聴泉を飲んでしばらくするとかなり緩和されてきました。

・2ヶ月くらい飲み続けたら、全然耳鳴りが気にならないレベルになりました。

・耳鳴りはもう一生上手く付き合わなければいけないといわれていて、どうしようもない状態だったのですが、美聴泉を飲むことによって本当に楽になってきました。

・途中で飲むことを止めたらまた耳鳴りがしてきたので、やっぱり美聴泉の影響が出ていたということがわかりました。このサプリメントは今では欠かせません。

・血流改善、精神安定ということで効果が出ているようです。

・会話にも影響が出てくるようなまずい状態だったのですが、美聴泉で本当によくなってきました。

このような口コミ・評判が出てきています。
実際に効果を感じている人が多いということがわかります。
人によっては医者でもどうしようもなかったのに効果があったという話も出ています。

※あくまで口コミということで全員に当てはまるとは限りませんのでご注意ください。

美聴泉の2chでの悪い反応はあるの?

掲示板で悪い反応が出ていたりすると嫌ですよね。
普通のところでは良いことしか書いていないのに実は・・なんてことがないかどうか、2chについてもチェックしてみました。

調べたところ、美聴泉という名前は出てきますが、特別な悪い話等はないようです。
また、イチョウ葉エキス系ということで実際に効果が出ているという話も出ています。

あくまで個人差があるということで、絶対ではないのですが、合う人はおさまるというところがあるようです。

マイナス意見としては、ちょっと価格が高いというところはありました。
確かに安いものではありません。
通常価格は12000円もしてしまうものです。
定期コースを使うと、10%OFFになるので、こちらの方がいいかもしれません。

定期コースといっても、いつでも休止・再開可能となっていますので、きちんと止めるときは連絡をすれば問題はないでしょう。

 

美聴泉は購入して良い商品なのか?

美聴泉の商品の特徴、口コミや2chの評判も含めていろいろと調べてみました。正直、こうしたサプリメントは本当に効果があるのか?と疑いたくなるところもあるかと思います。

でも、調べてみますと本当に効果を感じているという話も多く出てくるんですね。

デメリットとしては価格が高いということ、絶対に全員に効くようなものではなく、やはり相性というものはあるというところがあります。
ただ、相性はこれはどんなサプリメントであれ、薬であれ同じこと。

価格についても、高級サプリとなってくるとこのくらいの金額のものは特別珍しいというわけでもありません。

問題は効果があるかどうかというところ。
これは試してみなければわかりませんという話にはなってしまいますが、効果を本当に感じている人が多数いるというところ、これまで知っているだけでも数年以上は売れ続けているという状態がありますので、やはりそれだけのものであるということ。

今、耳鳴り・めまい等で悩んでいるということであれば、解決方法が他になかなか見つからないということであれば、美聴泉を試してみてもいいのではないでしょうか。

→サン・クラルテ製薬「美聴泉」はこちら

 

 

 

 

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

青汁レシピ

青汁は、そのまま市販のものを飲むというだけでなく 自宅でも簡単にアレンジすることができる健康食品なのです。 普段の食事にもっと積極的に取り入れれば高い栄養価を 手に入れることができます。 極端に飲み過 …

no image

新生児の皮膚・乾燥対策

赤ちゃん肌って言われるとうれしいものですが、 それは赤ちゃんの肌はすべすべしてきめの細かく整った肌を しているからです。 しかし、赤ちゃんの肌は一見整ってきれいに見えますが、 大人の皮膚の半分くらいし …

no image

美川憲一の酵素ダイエット

「美川憲一 酵素ダイエット」というような言葉を 見つけましたので、どのような内容か調べてみました。 調べてみると美川憲一は15年来、断食ダイエットを 実践しているそうなのです。 断食は他の続けるのが苦 …

no image

乾燥肌対策とクリーム

毎年寒くなると恒例の悩みがやってきます。 乾燥肌です。 それこそ十代の頃はほとんど気にしていませんでしたが、 二十代になった今となってはクリームが味方のシーズンです。 手にはハンドクリーム。 体にはボ …

no image

スムージーと青汁

スムージーは今は、店頭でも普通に見かけるようになり、 コンビニ等でも飲むヨーグルトなどと一緒に並ぶ定番商品となりました。 スムージーは、基本は果物と氷、乳製品等をブレンダーで 混ぜ合わせて作ったものと …

アーカイブ