サプリメント 健康

ビフィリゴ10000の口コミは?お腹の調子はこれでよくなるのか?

投稿日:

便秘解消サプリメントも結構あちこちで見かけますよね。
今回、新商品として出てきているのは「ビフィリゴ10000」。この商品は便秘解消につながるのか?お腹の調子はどうなのかについて検証してみたいと思います。

ビフィリゴ10000はその名前からある通り、ビフィズス菌がメインで
・ビフィズス菌BB536 20億個
・イソマルトオリゴ糖 120g
・乳酸菌EC-12 1兆個

こうした成分を摂ることができるサプリメントとなっています。

よくある効果があるかどうかがわからないサプリメントではなく、機能性表示食品になりますので、便秘改善効果が得られる可能性は高いものと考えていいでしょう。

臨床試験結果においても、体内のビフィズス菌を増やすことができ、便通が改善したというような結果が出ているものになります。

また乳酸菌EC-12、イソマルトオリゴ糖も配合ということで、腸内環境の改善に役立ってくれるものになっています。

これらの成分的にビフィリゴ10000は便通改善等役立ってくれるサプリであるといえるでしょう。

→ビフィリゴ10000 詳細はこちら

お腹の調子が悪い原因は?

ビフィズス菌がお腹に良いということは有名な話ですが、今お腹の調子がよくない、なかなか出ないというあなたの場合、なぜそういったことになっているのか?

これをまず考えた方がいいものになります。
ビフィリゴ10000でも、問題ないのに出ないのはなんで?という人が利用して解決するものとなっています。

・野菜も食べている
・水分もたくさんとっている
・運動もしている

これでもダメという人もいれば、実は単純な水分不足だったとか、そういうこともあり得るのです。

極端な運動不足で、ほとんど歩くこともなかったり、野菜を食べていないとかそういうことはないでしょうか?

私の場合、野菜の量を多く食べれば安心ということがあったりします。
人によって解決法は異なるのです。

ヨーグルトを食べればすぐよくなるという人もいますが、私の場合はそこまで変化はありませんでした。

原因がビフィズス菌にあるのかどうか、ここを見極める必要もあるかもしれません。

ビフィズス菌BB536はヨーグルトでも入っているものが市販されています。こうしたヨーグルトが効果がある人はこのビフィリゴ10000でも効果が出やすいということになるかと思います。

毎日専門のヨーグルトを食べるのもいいと思いますが、なかなかそれは大変という人は、ビフィリゴ10000でも代用できるということになります。

ビフィリゴ10000をとっている人の口コミは?

ビフィリゴ10000を実際に摂っている人の口コミ・評判はどうなっているのでしょうか。

・ストレスで便秘になるような体質だったのでビフィリゴ10000を飲んでみることにしました。1週間くらいですぐに快調になってくれました。

・お通じが毎日なかったのが、ビフィリゴ10000を飲んでから無事毎日になりました。

・食物繊維を普段から摂るように心がげていたのですが、それでも改善しなかったので、ビフィズス菌系のサプリメントを試すことにしました。私にはビフィリゴ10000が合っているようです。

・腹痛がひどくて困っていたのですが、このサプリメントで改善することができました。

・ヨーグルトがどうしても苦手だったので、ビフィリゴ10000で代わりにならないか試してみることにしました。

・飲んで2週間くらいで効果が出てきました。

このような口コミが出ていました。
効果を感じる口コミが多いですね。

ビフィズス菌のサプリメントなので、合う合わないというところはありますが、信頼できるサプリメントであるということは間違いないでしょう。

ビフィリゴ10000で痩せることはできる?

ビフィリゴ10000について調べていると、痩せることができる、できないというような議論があるようです。

なぜいきなり痩せる痩せないの話になるのが不思議なところですが、結果的に便秘が解消されて痩せるという人は出てきてもおかしくなくて、そこから痩せるという話になっているのかもしれません。

基本的に便秘をしている方が太りやすくなります。便秘をするということは本来体外に排出すべきものが出来ていないということで、その際に、本来体の中にいれるべきではない余計なものまで体で吸収してしまう、脂肪分としてしまうということも起こります。

腸内環境が良い方が、余分な脂肪分も出ていきやすくなるんですね。

ただ、その役割をビフィリゴ10000に求めるべきかどうかというと、あくまで副次的効果かなというところは感じます。

例えば、本当にダイエットと便秘解消を同時にやっていきたいということであれば、生漢煎(しょうかんせん)のような漢方を利用してみるのもいいかもしれません。

生漢煎(しょうかんせん)だと明確にダイエットと便秘解消の効果ができることが定義されています。これも漢方なので相性はありますが、検討してみる価値はあるかもしれません。

こちらの記事を確認してみてください。
→生漢煎(しょうかんせん)とは?口コミや役に立つ情報を調べてみました

ダイエット目的ではなく、まずとにかく目の前の便秘問題を解決していきたいという人は、ビフィリゴ10000がいいですね。

定期購入でビフィリゴ10000は安く買えます。

ビフィリゴ10000には定期購入という購入方法があります。
定価が6000円する商品になるのですが、定期購入であれば、初回990円、次回以降20%OFFの4800円で購入できます。

定期なので3回は続ける必要が出てきますが、3回分で2回分の定価の費用程度になりますので、1回で終わらないのであれば、定期コースにしてしまった方がお得だといえます。

ビフィリゴ10000に限らず、どんなサプリメントであっても、飲んですぐに効果があるというのは、そういう人もいますが、全員ではないといえます。
やはりしばらくの期間、2~3ヶ月くらいはしっかりと飲んでみて効果をみないと、すぐに腸内環境も完全に変わるというものではありません。

そう考えると、定期コースで様子を見てみるというのが賢い選択となってくるかもしれませんね。

詳細については公式サイトの方を確認してみてください。

→ビフィリゴ10000 詳細はこちら

 

 

 

adsense

adsense

-サプリメント, 健康

執筆者:

関連記事

ブリアンの歯磨き粉は怪しいの?その評判を探ってみて

子どもの虫歯というのは本当に気をつけておきたいところです。 大人の場合、ある意味自己責任というところはありますが、子どもが適切な歯磨きができていなくて虫歯になってしまうというのは大人の責任ともいえます …

no image

足の疲れと、むくみに関する解消法

長い間立ったままでいると、足がだるくなって、むくみますよね。 それ、放っておくと足が太くなるんですよ。 足が疲れてむくんだら、そのまま放っておくのではなく、 ケアしましょう。 ケア、マッサージというと …

no image

足の疲れをとるマッサージ

日本人が一日で歩く平均の歩数を統計した調査によると男性では7千歩近く、 女性では6千歩近く歩いていることがわかっています。 毎日の生活で知らず知らずに酷使している足ですが、 疲れがたまってきてこったり …

no image

メニエール病の治療について

メニエール病とは、耳の奥にある内耳と呼ばれる 部分の異常によって起こるとされています。 この病気の特徴は、回転性のめまいが起こることです。 メニエール病を発症すると、めまいによって立っていることが出来 …

no image

青汁レシピ

青汁は、そのまま市販のものを飲むというだけでなく 自宅でも簡単にアレンジすることができる健康食品なのです。 普段の食事にもっと積極的に取り入れれば高い栄養価を 手に入れることができます。 極端に飲み過 …

アーカイブ