メンズ美容

かつらオンライン 口コミはどうなっているの?激安で作れるカツラ

投稿日:

かつらを買いたいという切実な悩みを持つ方はいらっしゃるかと思います。
ただ、一般的にかつらというのはとても高いものだというイメージがありませんか?

そんなときに「かつらオンライン」というサービスを見るとびっくりしてしまいます。
かつらがなんと79800円で買える!?という内容。

誰にも会わずにオーダーかつらが作れるというすごいサービスが出てきました。

普通にかつらをつくると、40~70万円くらいはしてもおかしくないですし、メンテナンスでも大変な費用がかかるというのがもはや常識的な話となっています。

オンライン通販だからこそ、そんなことができる、激安で対応できるということはなんとなくイメージできますが、本当に大丈夫なのでしょうか?

かつらオンラインについて詳しい情報を調べてみたいと思います。

公式情報を知りたい方はこちら
→かつらオンライン 公式ホームページ

かつらオンラインが安い理由とは?

かつらオンラインが79800円でかつらを作れるということで本当なのか?なぜそんなに安いのかということがまず頭に浮かびます。

その理由としてはこのようなものが挙げられています。

・無駄な宣伝を一切しない

・豪華な設備を一切しない

・中間マージンをとらない

確かに、かつら大手の宣伝って結構見ますよね。タレント費用も高いでしょうし、CM費用に莫大な金額がかかっているというのはわかります。

どうしても、こうした商品は店頭にただ置いておくだけで売れるような商品ではありませんし、インターネット以外だと広告費をかけざるを得ないということになってしまうのでしょう。

それにカウンセリング等でも高級なかつらを販売するのに、高級な設備がないとということで、どうしてもイメージを重視するために高くなるという部分があると思います。

これらをカットするだけで、ここまでの低価格になるとは、それでもまだ思えませんが、様々な工夫が安くさせているのだろうというところは理解できます。

あとはかつらの質の部分ですよね。
この部分が良いのでは問題はないかと思います。

新聞取材も受けているようです

かつらオンラインのホームページを見ていると、新聞取材を受けていることも書かれています。
それは、ここまで安いと取材という話も出てきますよね。

こうした取材をきちんと受けているということからも信頼できるお店なのかなということはわかってきます。

なぜかつらがここまでできるのか、会わないでかつらをオーダーすることはどうなのか、カットはどうするのか。

本当に気になりますよね。

ちなみに会わないでオーダー、カットができるのは、見本を試せるというのもあるそうです。
見本かつらを用意していて、それを実際に試着して、それに対する希望を伝えることで調整できるというものになるそうです。

実際に対面をしていなくても、見本として実物に近いものを手にすることが
できているわけで、これであれば、会わなくてもできる、そして余計な人件費を抑えながらも良いかつらができるというのもわかる気がします。

かつらオンライン利用者の口コミ・評判は?

かつらオンラインが激安でかつらを作れる、会わなくてもいいということがわかったとは思いますが、実際に利用している人の口コミ・評判としてはどのようなものが出ているのでしょうか。

・他のメーカーのものを既に使っていたのですが、かつらオンラインが安く、対応も良かったのでここに決めました。受け取ったかつらについても特に問題はありません。・かつらを探していたのですが、どのメーカーも非常に高価なものが多く、どうすればいいのかと悩んでいました。
かつらオンラインを偶然見つけて、価格が安かったこともあり、注文しました。良いかつらを安くつくれてよかったと思います。

・やはり安いというのは魅力。ずっと同じかつらを使い続けても傷んでくるのでということを考えると、格安でかつらを作れるのは本当に便利です。

・ここまで自然なものに出来るのかというのが驚きでした。この値段でということを考えると凄いクオリティです。

このような口コミ・評判が出ていました。良い評価をしている人が多くいるようです。

また他サイトでは、お客様からの評判が良い業者として第11位にかつらオンラインが掲載されているものがありました。
11位だとあまりよくない?と思うかもしれませんが、大手と比較して、さらに広告宣伝量の差などを考えると11位レベルは大健闘といえるのかなと思われます。

悪評が出ていないかということで、2ch(5ch)を検索しても、それらしいような言葉は出てきませんでした。

これらのことからも口コミ・評判としても問題がなく、出来上がったかつらの品質としても問題がないもの、コスパに非常に優れたものであるということがわかってきますね。

もし、こんな価格帯のものが本格的に普及してきたら大手かつらメーカーは大変なことになってしまうのでは?というところもありますが、かつらオンラインは広告を本格的に行わない代わりに安いというスタンスですので、競合しないのかもしれません。

かつらオンラインについて調べてみましたが、本格的に髪について悩んでいるという方、なんとかして良いかつらを身に着けたいと考えている方は、この程度の情報量では全然足りないはずです。

かつらオンラインでは公式ホームページでもかなり細かい情報が掲載されていて、見るだけでも、納得感が出てくるところもあると思いますので、悩んでいる方は、大手との比較とともに、このようなサービスについてもチェックしてみるというのがいいのではないでしょうか。

→かつらオンライン 公式ホームページはこちら

adsense

adsense

-メンズ美容

執筆者:

関連記事

ゼロファクターの口コミは本当?ヒゲが薄くなるローション

剛毛対策のパイオニアとしてゼロファクターという商品が売れているようです。 販売実績が180万本!と凄い本数が発表されています。 日本の男性人口を考えると、リピーターの人が本数を稼いでいるとはいえ、 か …

NULLリムーバークリームの口コミや評判は?

女性で毛深い男性が好みですという人はあまりいません。 さすがに女性よりもきれいなツルツルスベスベの お肌は引いてしまいますが、あまりにも 毛深くて獣のような雰囲気があると、さすがに 近寄りがたいなと思 …

アーカイブ