健康

STDチェッカー 2chでの評判は?結果がわかる日数はどれくらい?

投稿日:

性病検査キットというのも最近は多くの医療関係の会社から販売されるようになってきました。
きちんとした医療研究所や病院が運営している、サポートしているものも多く信頼できる性病検査キットも増えてきています。

今回は有名どころにはなるのですが、「STDチェッカー」というものについて調べてみたいと思います。

こちらも基本的に性病検査はなかなか受けづらい、恥ずかしい、または行く時間がないという方のために作られた検査キットで、プライバシーを重視した今朝を受けられますし、複数の病気を検査することができるようになっているものになります。

人気としては以下のキットになるそうです。

タイプJ(男女共通) HIV検査が気になる方へ
タイプE(男性用/女性用) 代表的なSTDを一通り検査
タイプP(男性用/女性用) クラミジア・淋菌の、性器・のどへの感染を検査
タイプR(男性用/女性用) STDの基本検査項目が入った決定版
タイプB(女性用) おりものが気になる方へ
タイプT(女性用) 最多12項目の検査セット


→STDチェッカー 詳細はこちら

2chでの評判は?

STDチェッカーのようなデリケートな商品について調べたいときに気になるのが、2ch(5ch)の反応です。
一般的な口コミではいいことしか書いてなくても、実は2ちゃんねるを見たら結構ひどいことが書いてあった・・・とかそういうことはありがちです。

STD研究所のって信じていいのでしょうか?
→私はSTDでしました。

確かSTD研究所のキットは、局留めは住所いらずだよ。ただ郵便局の住所が必要のはず。他のはわからないけど
STDチェッカー検診者ですが、かなりの精度だと思いますよ。
危険行為後3M後にテストして、陰性。(この間はホンとしんどい。。。)それから1M後くらいに、別件で血液採取したから、
軽い気持ちでHIV検査もやってもらった。当然ですが陰性でした。
STD性病研究所のキットは信用出来ると思う。私も疑いながら検査したけど検査後に質問アンケートみたいなの出来るから不安な事があったらメールして聞けたし丁寧に返信もしてくれたよ。
STD研究所のキットで検査してもらったけど結果までに一週間かかったよ。1日でわかるものなのかなぁ?メールで問い合わせしてみたら?あたし陰性だったけど信用出来なくてメールで確実か聞いた笑

出てきたのはこのような内容のものでした。
特にひどいような内容のものはありませんでした。

みなさん当たり前ですが、非常に不安に思っていて、一生懸命良い確認方法を探しているというのが伝わってくる感じでした。

STDチェッカーが一定の成果をあげているということはわかりました。

どのくらいで検査結果がわかるのか?

STDチェッカーで検査をする人で気になるのが、注文してから、どのくらいで検査キットが届いてどのくらいで結果がわかるのかということです。

大丈夫だと信じていても、または危ないかなと思っていても、結果がわかるまではとても普通の気持ちでいられないような感じになってしまいますよね。

この日数ですが、
検査キットは最短で翌日に届くということ、そこからすぐ検査して返送して1~3日間、その後、検査結果が出るまでは1日~5日ということです。

※祝日・連休をはさむ場合はもう少し日数がかかるとされています。

検査結果が1日~5日と幅がある感じになっています。
相手側に届いてから一週間あればほぼ確実にわかるというようなところでしょうか。

もっと早く結果を出してほしいという気持ちにはなるとは思いますが、精度をより確実にするために、正しい検査をするためにしっかりと時間がかかるということなので、これについては受け止めておきましょう。

逆に短時間でやって、適当な結果を出されて間違っていても大変ですからね。

携帯のキャリア決済が使えるようになりました

このSTDチェッカーの注文ですが、携帯(docomo/au/softbank)のキャリア決済での支払いができるようになりました。
最近は格安SIMの人もいるかと思いますが、そういう方は残念ながらキャリア決済がないのでクレジットになります。

クレジットカードだからといって何か問題になるわけではありませんが、キャリア決済だと記録として残りにくいというところはあります。

クレジットカード明細を見られる可能性がある方はキャリア決済を使うと便利かもしれませんね。

自宅で受け取りにくいという方は?

自宅でSTDチェッカーを受けとりにくいという方もいますよね。
荷物はわからないように届きますが、それでも家族と一緒に住んでいる場合、何が届いたのか等余計な詮索をされる可能性がないとはいえません。

どうしても自宅で受け取りたくないという場合は、郵便局の局留めを利用することができるようになっています。
身分証明書・お問い合わせ番号がわかればそれで受け取れるようになります。この方法であれば絶対に家族にばれるということもありませんね。
STDチェッカーについて、2chでの評判や日数、受け取り方法について紹介いたしました。
詳しい内容は公式ページも掲載されていますのでぜひチェックしてみてください。


→STDチェッカー 詳細はこちら

 
関連記事

キスでも感染する梅毒 自宅で検査するキット(郵送検査)もあり

予防会の性病検査キット 口コミ・評判はどうなの?

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

グリーンパパイヤパウダーの口コミや評判は?パパイン酵素の効果

酵素は今とても注目されている成分ですよね。皆さんも飲んでいるのでは ないかと思います。 そんな中でも注目を集めてるのがパパイン酵素です。これは果物のパパイヤ に含まれている酵素です。 今注目されている …

DNA EXERCISEでスポーツ遺伝子を調べる。どのスポーツが向いているのか?

遺伝子を調べるというサービスは、少し前から流行ってきていますよね。 ダイエットのために遺伝子を調べて、自分のとっての痩せやすい方法を知るなんてものは結構流行ったのかなと思います。 今回の記事で紹介した …

no image

脂肪はなくてもいいのか?

脂肪は増えすぎると健康に確実に害を及ぼします。 そのため余計なものだと考えがちですが、からだにとって なくてはならない存在でもあります。 からだの脂肪組織は 1.寒さから身を守り、体温を一定に保つ役割 …

no image

出産時の痛みの逃がし方

出産は誰にとってもとても不安で、同時に楽しみなものです。 少しでも短時間で、安産したいものですね。 今回は上手な痛みの逃がし方をご紹介します。 まず、短時間でお産を終わらせるためにとても大切なことは、 …

no image

下半身の強化が太りにくい体作りの要

下半身に筋肉をつけることは太りにくい体作りの要だと思います。 私は目に着くところばかりのダイエットに取り組んで来ました。 腕や脚も細かったらいいと思っていました。 しかし、歳を重ねていく事で細いだけで …

アーカイブ