口臭・ホワイトニング

プレミアムブラントゥースの2chでの口コミや評判はどうなの?

投稿日:

今、売れているホワイトニングということで調べてみると、「プレミアムブラントゥース」というような商品が出てきます。

日本だけで販売しているローカル商品ではなく、世界5ヵ国(アメリカ、フランス、イタリア、イギリス、スペイン)で売上1位ということで、かなり巨大市場での勢力を持っているという商品になってきます。

プレミアムブラントゥースはそれだけ売れているということでメディア露出もかなり出ているということ。
セレブ雑誌のGLITTERはもはや愛知版というところですが、他にもJJ・Ray・arでも特集されているということで、メディア対策も徹底しているなということがわかります。

ヤニ、歯の黄ばみ、ねばつき、口臭といった問題にもこのプレミアムブラントゥースを使ってのホワイトニングで対策ができるということです。
ホワイトニングというと面倒で、お金がかかりかかるというイメージがありますが、いつもの歯磨きをこのプレミアムブラントゥースに変えるだけで、ホワイトニング効果が得られるということ。

本当であれば、かなり魅力のあるホワイトニング商品になってきますよね。

→プレミアムブラントゥース 詳細はこちら

2chでの口コミや評判を調べてみると?

プレミアムブラントゥースが優れているということは広告内容からはわかりますが、本当なのか?広告だけなのではないか?
そういうことを疑いたくなりますよね。

あまり良い方法ではないかもしれませんが、裏の情報がないか、悪評などが出ていないか、2ch(5ch)での口コミ評判が出ていないか調べてみることにしました。

さすがにタイトルでプレミアムブラントゥースと検索しても何も出てこなかったのでネット上にある情報を探ってみました。

1ヶ月を過ぎても、プレミアムブラントゥースで効果が出なくて、どうしようかなと思いながらも使い続けていました。そうすると2ヶ月後くらいになって、少し白くなってきているかも?ということを感じることになりました。時間差があって白くなってきたんです。

今まではしっかりと歯医者で専用のホワイトニングをやっていたのですが、お金もかかりますし、通うのも大変ということでプレミアムブラントゥースを使うことにしました。私の場合は1ヶ月程度で効果が出て白くなってきました。

タバコを吸っているということもあって、結構ヤニの汚れが凄いなと思っていました。プレミアムブラントゥースを使ってからは1ヶ月半くらいで、白さが出てきたという感じです。結構吸っているので、根気よくやってみようと思います。

私はコーヒー好きなので、色素沈着というところで、結構ついてしまうんです。ホワイトニングで気軽に出きていいのがないかなと探していて、プレミアムブラントゥースにたどり着きました。3ヶ月くらいはかかりましたが、白さが出てきてました。

即効性はないです。もっと早く効果が出ればとは思うのですが、続けていると確かに白くなっていきますので、商品自体は悪くないのかなと思います。

男性でもホワイトニングは大事だと思ってプレミアムブラントゥースを使っています。長く使うと少しずつ白くなっていきます。
いきなりすぐに白くなるというようなものではないです。少しづつということで気長にやる必要はあると思います。

このような口コミ評判が出ている状態でした。
2chで思いっきり悪口が書かれるとかそういったことはないようですね。

また効果を感じている人は多いということがわかります。
さすがにすぐに効果が出るという人は少なくて一定の時間はかかりますがしっかりと白くはなっていくというものです。

このあたりは評価が分かれるかもしれませんが、短時間で白くとなると歯医者・美容歯科に通わないと難しいのかもしれません。
自宅でも気軽ということになるとプレミアムブラントゥースは良いのかもしれません。

プレミアムブラントゥースは安全?安心?

プレミアムブラントゥースを使用するにあたって、このホワイトニングは安全なのか?安心して使えるのかというところがあります。

既にこれだけ売れていることがわかっている商品になりますので、ダメということはないでしょうが、念の為ということでチェックしてみましたが、得に問題となるようなものはありませんでした。

特に良いと思うのが、プレミアムブラントゥースには研磨剤が入っていないということです。
研磨剤が入っているホワイトニング、歯磨き粉って多いんですよね。それは歯を白くする、汚れを落とすという点を考えると入っていて当たり前になるのですが、これにはデメリットがあり、磨きすぎると傷をつけてしまうんです。

歯に傷がつくと、その傷から汚れが浸透して虫歯になる、汚れがとれなくなるというような問題が起こってきます。
プレミアムブラントゥースは研磨剤未使用でありながらホワイトニングができるということでこの点は安心だなと思います。

プレミアムブラントゥースを購入するなら定期便で

プレミアムブラントゥースの価格を見ると、通常価格は9980円(税抜)となっていて、なかなか高いなという価格にはなります。
本格ホワイトニングということと、歯医者等に通うという手間を考えるとありかもしれませんが、ちょっと悩んでしまう価格です。

この価格ですが、定期便を利用すると初回3980円、次回以降4980円という価格になります。かなり価格が変わってきますね。
その代わり3回以上の継続が前提という条件つきになります。

この条件をどう考えるかというところがポイントになってきますが、3回分を合計すると3980円+4980円+4980円ということで、13940円。
定価単品購入の約1,4回分程度なんですね。

定価購入と4000円くらいしか変わらないのに3回分になる。
このことを考えた場合、やはり定期便の方がいいのではないでしょうか。

試しに1本という気持ちもわからなくもないですが、口コミ等を見る限りはおそらく1本では効果を実感する前に終わってしまうということが考えられます。

それであれば定期便を使って、しっかりとホワイトニングをしていった方がいいのかなというように考えますね。

→プレミアムブラントゥース 詳細はこちら

adsense

adsense

-口臭・ホワイトニング

執筆者:

関連記事

デオラボハーバルスタンダードの口コミや効果はどうなの?

体の臭い対策として、何か対策をしないとヤバイ!と思っている方。 デオラボハーバルスタンダードという飲むデオドラントが販売され、今人気となっているそうです。   なかなか、汗対策であったり、体 …

ブリアンの口コミはどうなの?子供用の専用歯磨き粉の効果は?

ブリアンというのは子供専用の歯磨き粉。歯磨きというとペースト状のが一般的なものになりますが、これは本当に粉タイプの歯磨き粉になります。このブリアンの口コミや効果はどのようになっているのでしょうか? 詳 …

パールホワイトプロexプラスで黄ばみが白くなる?白くならない?

今人気のホワイトニング。 このブログでもいくつかの商品を紹介していますが、ホワイトニング専用商品を購入して、自宅でホワイトニングをする人が増えてきています。 歯医者や美容歯科にいってホワイトニングをす …

プレミアムブラントゥースは効かない!?と心配している方へ

プレミアムブラントゥースがホワイトニンググッズとして今大人気になっています。 このプレミアムブラントゥースの商品ですが、 「プレミアムブラントゥース 効かない」と検索している人もいるようです。 プレミ …

レディーズローズの口コミや評判はどう?口臭対策をしっかりと

口臭対策のサプリメントは今では結構販売されるようになっていますが、その中でも本当に効果をしっかりと感じてくれるものとなると、結構限られてしまいます。 一見効果があっても、その場限りで時間が経つと、効果 …

アーカイブ