口臭・ホワイトニング

オーラクリスターゼロは効果なし?2ch評判や評価を見て分かったこと

投稿日:


口臭がひどくてなんとかしたい、自分でも口臭が危ないなと思っているけど、外で人と会うときに対策のしようがない・・・

そういった悩みを解決するための口臭対策アイテムは多く販売されています。

私も口臭防止のためによくガムを食べたり等はしているのですが、正直、ガムを食べるくらいではあまりにもその場しのぎすぎて、食べるを止めるとすぐに臭ってきたりしてしまいます。

歯を磨くといっても磨いた直後ならまだしも、外出中だとなかなかそう簡単に磨くわけにもいかないという事情もあります。

ですから、専用の口臭防止のアイテムが必要となってくるのです。

今回の記事として紹介したいのは薬用オーラクリスターゼロ
舌にプッシュするという使い方で口臭を抑えることができるというものになります。

普段からのケアにも、いざというときのケアにも使えるということで、口臭対策としてこうしたアイテムは持っておきたいところですね。

→オーラクリスターゼロ 詳細はこちら

オーラクリスターゼロは効果無し?口コミを見てみました。

薬用オーラクリスタゼロは効果なし?効果あり?使ってみるまでよくわからないというのがこういった口臭対策グッズです。

効果無しというような話はあるのかどうかについて口コミ・評判を調べてみました。

・オーラクリスターゼロを使うと、すぐに臭いが消えているということがわかりました。口をすすいだ後も強い香りが残るということはなかったので自然に使えます。

・直前に食べたものの臭いを消すには向いていないかもしれません。

・効果はあるのですが、価格はちょっと高い気がします。

・持ち歩いて使っています。本当に口臭がなくなります。

・口臭対策だけではなく、歯周病、虫歯予防にもなるのがいいです。

・口の中がさっぱりする感じがあります。

・リステリン等のように辛くて使えなかったらという心配がありましたが、全くそういったものはありませんでした。

・寝る前に使うと、次の日の朝、口臭が気にならなくなりました。

・ホワイトニング効果にも使えるということがありますが、こちらはすぐには効果はわかりません。口臭対策としてはすぐに効果が出てきます。

・やはり市販のものと比べると価格が高いかなという印象はあります。効果もその分あるので悩みどころです。

・いろいろな用途に使えるとありますが、やはり口臭防止目的に使うのが一番だと思います。

・マイルドなミント風味が良かったです。刺激がないので、子どもでも大丈夫かなと思います。

このような口コミ・評判が出ていることがわかりました。
特に口臭対策としては効果なしというような話はありませんでした。

オーラクリスターゼロの口コミ評判から言えることは?

みなさん、こういったグッズはやはり買うまでわからないし心配・・・ということで効果について調べるのかもしれませんが、結局効果がないなんてことはなく、むしろ効果としては一般的な口臭対策グッズより高いということがわかります。

口臭対策の種類としては食べたすぐあとの臭いを消すというようなタイプではなく、日常的に出てくる口臭を抑えるというタイプになってくるというところは注意です。

食べたすぐあとの口臭等の話であれば市販のブレスケアやガム等でいいと思います。その代わり持続力はないので、きちんと根本から抑えていくとなるとオーラクリスターゼロの出番というところです。

問題点としては効果というよりは価格が高いということになってくるのでしょう。
定価だと4880円+送料600円。
これが高いか安いかというのは微妙なところですが、まあ安い商品ではないですよね。

ただ、オーラクリスターゼロには定期コース・本数まとめ買いの定期コースが用意されています。こちららであれば最大50%程度まで割引購入をすることが可能です。

定期コースについての条件を見て見ましたが、いつでも定期コースは止められるので特に絶対〇回以上という条件がないので安心できるかと思います。

口臭の原因がどこからきているものなのか?

オーラクリスターゼロを使うにあたって気になければいけないこととしては口臭の原因がどこからきているものなのかというところがあります。

口臭の原因の60%を占めるのが舌というようにオーラクリスターゼロは定義しています。
本当にそうなのかどうかは諸説ありますし、しっかり磨いても怪しいものは怪しいものです。

中には胃腸の調子の方が良くなくて、胃の中から悪臭がするというような人もいます。その場合は舌対策のオーラクリスターゼロではなく、胃腸の中まで対策する商品を選んだ方がいいでしょう。

たとえばレディーズローズのような中に入れるサプリメントというようなものです。

→レディーズローズ 詳細はこちら

逆に舌、口の中が問題という場合は、オーラクリスターゼロが適切というものになります。

何が原因かはなかなか難しいですし、誰か指摘をしてくれる人がいたりするとわかりやすいかもしれませんが、それでも難しいところがあります。

口の中なのかどうか。胃腸が調子が悪いときに臭うのであれば胃腸が原因、そうでなければ口の中という可能性が高いですね。

わからなければ、一般的には口の中、舌が原因であるケースが多いので、まずオーラクリスターゼロで対策をしていくのがいいのかもしれません。

口臭を完全に抑えるのは難しいものです。
こうした製品を積極的に使って、大事なときに相手に不快な思いを与える、心配のあまり自分が行動できなくなってしまう等の事がないようにしていきましょう。

→オーラクリスターゼロ 詳細はこちら

 

関連記事

レディーズローズの口コミや評判はどう?口臭対策をしっかりと

adsense

adsense

-口臭・ホワイトニング

執筆者:

関連記事

レディーズローズの口コミや評判はどう?口臭対策をしっかりと

口臭対策のサプリメントは今では結構販売されるようになっていますが、その中でも本当に効果をしっかりと感じてくれるものとなると、結構限られてしまいます。 一見効果があっても、その場限りで時間が経つと、効果 …

パールホワイトプロexプラスで黄ばみが白くなる?白くならない?

今人気のホワイトニング。 このブログでもいくつかの商品を紹介していますが、ホワイトニング専用商品を購入して、自宅でホワイトニングをする人が増えてきています。 歯医者や美容歯科にいってホワイトニングをす …

プレミアムブラントゥースは効かない!?と心配している方へ

プレミアムブラントゥースがホワイトニンググッズとして今大人気になっています。 このプレミアムブラントゥースの商品ですが、 「プレミアムブラントゥース 効かない」と検索している人もいるようです。 プレミ …

デオラボハーバルスタンダードの口コミや効果はどうなの?

体の臭い対策として、何か対策をしないとヤバイ!と思っている方。 デオラボハーバルスタンダードという飲むデオドラントが販売され、今人気となっているそうです。   なかなか、汗対策であったり、体 …

レディーズジャスミン 口臭対策サプリメント 【口コミ・評判】

口臭対策のサプリメントは多く出ていますが 今回、新規でプロモーションしているのが レディーズジャスミン。 その名前のとおり、ジャスミンを利用した 香りで口臭を打ち消してくれるという サプリメントになり …

アーカイブ