口臭・ホワイトニング

パールホワイトプロexプラスで黄ばみが白くなる?白くならない?

投稿日:

今人気のホワイトニング。
このブログでもいくつかの商品を紹介していますが、ホワイトニング専用商品を購入して、自宅でホワイトニングをする人が増えてきています。

歯医者や美容歯科にいってホワイトニングをするのはお金も時間もかかりますし、自宅で簡単に歯が白くなってくれるのであればいいですよね。

歯医者が確実ではありますが、自宅でもゆっくりでも時間をかければ白くなってくれるのであればその方がいいというような気持ちはわかりますよね。

今回はパールホワイトプロexプラスのホワイトニングについて、黄ばみが取れてくるのか、白くなるのか、それとも白くならないのか?
この点について調べてみることにしました。

→パールホワイトプロexプラス 詳細はこちら

※ちなみに同じ会社から「パールホワイトプロシャイン」という歯磨き粉タイプも販売されています。歯磨きで歯を白くしたい方はこちらも注目です。
→パールホワイトプロシャイン 詳細はこちら

パールホワイトプロexプラスとはどのような商品なのか?

ホワイトニンググッズの中でもパールホワイトプロexプラスはどのような商品でどのような特徴があるのでしょうか?

この商品には。メタリン酸Na、ポリリン酸Na、DL-リンゴ酸が含まれているということ。毎日の歯磨きにプラスしてブラッシングすれば、黄ばみ・黒ずみ・ヤニ落としができ、また歯垢・口臭を防ぐ、虫歯も予防できるということが書かれています。

虫歯や口臭は付随機能というところで、やはり一番は黄ばみ。この黄ばみをどこまで落とせるのかが、ホワイトニンググッズのキモというところになります。

このパールホワイトプロexプラスの特徴としては

・研磨剤不使用により歯を傷つけない

・発泡剤不使用で泡でごまかさない

・刺激、痛みなし

ということをうたっています。よく歯が白くなるということをうたっている商品はありますが、研磨剤が入っているものが多かったりします。

白くするために入っているのがむしろ当たり前というようなものではありますが、研磨剤が入っている場合、使いすぎにより少しずつ歯を傷つけていって、その場は歯は白くなるかもしれませんが、今度はその傷に対して汚れがたまったり、虫歯になりやすくなるという問題が起こります。

この研磨剤を使っていないというのは評価できるものになりますね。

パールホワイトプロexプラスのコンセプトとしては特に問題もない良いものだと考えます。

パールホワイトプロexプラス利用者の口コミ評判は?

パールホワイトプロexプラスの特徴・品質としては問題のないものではありましたが、問題は利用者がどういう評価をしているかというところになります。

実際の利用者の口コミ・評判についてもチェックしてみました。

・2週間使っていると、少しだけ黄ばみがとれてきた印象になり、家族からも歯が白くなったと言われました。さらに1ヶ月くらい達と、かなり白くなって、以前と全然違うというような状態にまでなりました。

・すぐ白くなるかと思いましたが、実際にはそこまで白くなりません。使用感はツルツルしてよかったのですが、やはりもう少し気長にやる必要がありそうです。

・確かに歯は白くなります。ですが、使わないとまた戻っていきます。

・3週間くらい使っています。なんとなく歯は白くなってきました。

・黄ばんだ歯が気になって購入しました。2週間くらいでかなり改善したことを実感しています。

・使った後の歯ざわりは全然違います。爽快感もありますね。

・私にはあっていて、かなり黄ばみがとれてきました。

・使えば使うほど白くなっていくのがはっきりとわかりました。

・家庭用のホワイトニングとしてはちょっと価格が高いというのはありますが、そのかわりしっかりと効果を感じています。

このような口コミ・評判が出ているのが確認できました。
またアットコスメのオーラルケアのランキングでも1位となっていることが確認できています。

口コミの評価としては効果があるという内容が非常に多いです。
ただ、全員ではないということ、また効果を実感するには、実際にはちょっと時間はかかるようです。

公式ホームページだと数回で実感したという方が多くなっていますが、口コミを書きこんでいるような方だともう少しあとになるようです。
これはおそらくモニターで使っている人と口コミを書いている人達の属性の差ですね。

モニターということで無料等で良いことを見つけようとしている人と、文句があって一言いいたい人とはちょっと違いますし、納得できた人は特に書き込まなかったりということもありますので、これだけではなんとも言えないというところがあります。

どうしても人による相性は出てきてしまいますが、数回の結果で判断するのではなく、やはり数ヶ月は使ってみる必要がある商品といえるでしょう。

やらないよりはいいですが、使って数回で歯が真っ白になってというのは、ちょっと上手く行きすぎで実際には根気よく続ける必要があります。これはパールホワイトプロexプラスに限った話ではなく、他のホワイトニング商品でも同じというものでしょう。

楽してきれいになるというのは難しくて、努力しないときれいな歯は手に入りません。美容はみんなそうですよね。

でも、やればやるだけきれいになっていくのもまた事実です。

歯を白くしたいけど、美容歯科等はちょっと、という方にとってはパールホワイトプロexプラスは良い商品になってくるのではないでしょうか。

→パールホワイトプロexプラス 詳細はこちら

関連記事
こちらも人気の高いホワイトニンググッズです。

プレミアムブラントゥースの2chでの口コミや評判はどうなの?

adsense

adsense

-口臭・ホワイトニング

執筆者:

関連記事

レディーズジャスミン 口臭対策サプリメント 【口コミ・評判】

口臭対策のサプリメントは多く出ていますが 今回、新規でプロモーションしているのが レディーズジャスミン。 その名前のとおり、ジャスミンを利用した 香りで口臭を打ち消してくれるという サプリメントになり …

オーラクリスターゼロは効果なし?2ch評判や評価を見て分かったこと

口臭がひどくてなんとかしたい、自分でも口臭が危ないなと思っているけど、外で人と会うときに対策のしようがない・・・ そういった悩みを解決するための口臭対策アイテムは多く販売されています。 私も口臭防止の …

プレミアムブラントゥースの2chでの口コミや評判はどうなの?

今、売れているホワイトニングということで調べてみると、「プレミアムブラントゥース」というような商品が出てきます。 日本だけで販売しているローカル商品ではなく、世界5ヵ国(アメリカ、フランス、イタリア、 …

デオラボハーバルスタンダードの口コミや効果はどうなの?

体の臭い対策として、何か対策をしないとヤバイ!と思っている方。 デオラボハーバルスタンダードという飲むデオドラントが販売され、今人気となっているそうです。   なかなか、汗対策であったり、体 …

レディーズローズの口コミや評判はどう?口臭対策をしっかりと

口臭対策のサプリメントは今では結構販売されるようになっていますが、その中でも本当に効果をしっかりと感じてくれるものとなると、結構限られてしまいます。 一見効果があっても、その場限りで時間が経つと、効果 …

アーカイブ