妊活

ピンクゼリーの成功率は?危険性はないのか調べてみました

投稿日:

産むなら女の子が欲しいと思っている方。
産み分けをする、女の子の可能性を高める方法としてピンクゼリーという商品があるそうです。

そんな商品で本当に産み分けがしやすくなるなんて、と思いますよね。
食べるサプリメント等であればまだしも、体の中に直接入れるというもので、本当に大丈夫なのか?危険性はないのかと心配になってしまうものでもあります。

最近はサプリメント系でも実は効かなかった、問題があったというような報道もあったりしますし、こういった話には敏感になってもおかしくありません。

ピンクゼリーは一般的な商品とは異なり、産婦人科医との共同開発製品ということ、管理医療機器として認証をとっているということで、安心できるものになっています。

この商品を使ったからといって、赤ちゃんに何か特別な影響が出てしまったり、衛生面での問題等は一切ないとされています。

安全に使える産み分け対策としては注目したい商品になりますね。

→ピンクゼリー 詳細はこちら

ピンクゼリーに関して危険な情報はあるの?

ピンクゼリーは安全だということを売りにしてはいますが、実際のところ危険度というものはどれくらいになるのでしょうか?

調べてみると過去にピンクゼリーを使って問題になったことは一度もない。副作用もない、膣から注入なので、アレルギー系とも関係ないという情報も出てきます。

ただ、ネット情報自体の信頼性も低いというのが問題です。
ピンクゼリーは中国製だから危険なんて書いてあったホームページもありましたが、実際にピンクゼリーのよくある質問を見ると日本製となっていました。
結構適当なことが書いてあるものですね。

ネット上の情報は正しくないものもありますので注意が必要です。
今のところそこまで医療関係者等が言及したものはないようですが、危険という確かな情報はどこにもありませんでした。

※粗悪品が出回っているそうなので、公式サイト以外では買わない方が良さそうです。

ピンクゼリーの成功率は?口コミはどうなっているの?

ピンクゼリーを実際に使ったという方の口コミであったり、成功率に関する情報はないかということも調べてみました。

・ピンクゼリーを使っても確率は70%程度

・排卵日当日にピンクゼリーを使いました。でも授かること自体がありませんでした。

・結果は失敗してしまいました。100%ではないので受け入れることも大事です。

・女の子を授かる確率は7割程度と聞きました。結果女の子が生まれました。

ピンクゼリーを使っている方は結構いるみたいで、いろいろな話が出ていました。ただ、確率としては70%と考えて良さそうというところ、当然男の子が生まれる場合もありますし、そもそも授からない場合もあるということ。なかなか難しいものになりますね。

一般の方々の情報は調べるとたくさん出てきたりはしますが、結局のところ個人の感想という話になってしまいますし、これ以上の医学的根拠のあるような情報というのは出てこないのかなと思います。

ネット情報も大事ですが産婦人科に相談が一番かもしれません。

ピンクゼリー自体は問題のない商品、産婦人科も推奨するものとしてありますので、女の子の確率を少しでもという方は利用を考えてみてもいいのではないでしょうか。

→ピンクゼリー 詳細はこちら

 

 

.
.
.
.
追記
ピンクゼリーの商品について紹介させていただきました。
この商品は内容がデリケートなものになってきますので、紹介もやや迷ってしまいますね。産み分けということですが、成功率も7割程度ということで確実性は悪くもないが、高くもないというところ。
なんともいえないところではあります。

もっとも完全に性別をコントロールしてしまっていいのかというような問題もあるかと思いますし、このくらいが限界になってくるのでしょう。

ピンクゼリーは知らない人は知らないというものになってしまうが、決してマイナー商品、怪しいというような商品ではなく、産婦人科では当たり前に知っている商品であり、妊活をしている人で産み分けを考えている人にとっては日常的なアイテムにはなってくるそうです。

このくらいの確率とかかるお金と、運用の大変さ等を考えると、実際にピンクぜりーを使うのかどうか、迷ってしまうということもあるかもしれません。

この分野の商品に関しては、他の何かはいいけど、ピンクゼリーは良い悪いといった比較をするようなものではありませんので、産み分けということであればピンクゼリー使用でいいのではないでしょうか。
くれぐぜも偽物、粗悪品だけは使わないように、間違えて買うことのないように気をつけてくださいね。

adsense

adsense

-妊活

執筆者:

関連記事

妊活ファスティングを優光泉の酵素ドリンクで実現する!?

妊活ファスティングという言葉を ご存じでしょうか? 今、妊活の一環としてファスティングを することによって妊娠確率を高めると いうようなことが行われています。 ファスティングということは 断食をするダ …

後藤真希の妊活。葉酸サプリメントはこれ。

元モー娘。(なんて言う必要もなくなりました?) の後藤真希さん。 後藤真希さんもすっかりアイドルから ママタレへの道へと変化していきました。 子どもができるとママタレへの道に進む人が 多いですけど、こ …

すっぽん小町を妊活中に飲むのはいいのでしょうか?

すっぽん小町というとくわばたりえさんが 宣伝している女性向けの人気の サプリメントとなっています。 最近だと蛯原英里さんも登場して きていますね。 このすっぽん小町を飲むことに よって、肌質がよくなっ …

CHARTY(チャーティ)で妊活!口コミや効果はどうなの?

CHARTY(チャーティ)という妊活サプリメントを知っていますか? 新しく健康コーポレーション株式会社から販売された妊活サプリとして話題になっているそうです。 健康コーポレーションとはRIZAPの関連 …

すっぽん小町を飲むと妊娠しやすい状態になるのか?

すっぽん小町で妊娠について調べているという方が多くいるようです。 すっぽん小町を飲むと妊娠しやすいような状態になるということはあるのでしょうか? すっぽん小町は妊活中であったり、妊娠している状態であっ …

アーカイブ