健康

クリアフットヴェールの口コミは?ひどい水虫に効くの?

投稿日:

水虫がひどくて困っている方っていませんか?
あまり人に言えるものじゃないので、まわりには黙っていても実は結構ひどくて悩んでいる、すぐ水虫になってしまう人っていると思います。

皮膚科に行って根気よく治療すれば基本的には治せるものにはなりますが、何かもっと手軽でいいものはないのか?
そんなことを思って調べているとよく出てくるものとして「クリアフットヴェール」という商品があります。

このクリアフットヴェールを使えばひどい水虫であっても何とかなったりするものなのでしょうか?また利用者の口コミ・評価としてはどのようなものになっているのでしょうか?

この点について調べてみることにしました。

『クリアフットヴェール』詳細はこちら

クリアフットヴェールとはどんな商品なの?

クリアフットヴェールとは具体的にはどんなものなのか?というところですが、ジェルタイプで何をしても水虫になってしまう、なかなか治らない、何度も水虫を繰り返してしまうという人向けに作られた商品となっています。

なんで水虫は治療してもまたなるのか、というところですが、それは自分の身の回りに水虫菌がいる環境にいるからということですよね。

水虫のある場所にいっているから自然と水虫が移る、靴等が既に水虫菌が存在している、家のマット等も怪しい。
家族と生活していると家族経由でもありますし、家族の行く先等制限できるはずもありませんし、きまった水虫をもらってくるルートがあったとしてももうどうにもできないというところがあります。

でも、水虫ってなる人とならない人がいて、決して全員がなるわけではないというのもまた一つのポイントになってきます。
なんで自分だけが毎回こんなことで嫌な思いをしなければいけないか。

こうした悩みへの対処としてクリアフットヴェールはCPL(環状重合乳酸)と呼ばれる成分で足にバリアをしてくれます。

同じ水虫菌に出会ってもバリア機能がはたらいているので、水虫に感染することを防げるというものです。

竹酢液(ちくさくえき)で既存の水虫にも攻撃

クリアフットヴェールはCPLという成分でバリアを作るという話ですが、こういった予防だけではなく、竹酢液(ちくさくえき)と呼ばれる竹から抽出できる液体によって水虫も攻撃できるとされています。

今後の予防だけでなく、既に今起こっている水虫に対しても戦ってくれるということ。
これであれば、今まで水虫が大変だった、どうにもならなかったという人にも今までと違うアプローチができるということになりますね。

このクリアフットヴェールは本当に効くのかというところですが、効果・効能も評価試験済、「医学と薬学」のVol.74にも特集されているということです。

信頼性としても問題はなさそうなものになりますね。

実際にクリアフットヴェールを使った人の口コミは?

クリアフットヴェールの説明を見ると、信頼性もあり、また効果もありそうにみえます。実際にクリアフットヴェールを使った人の口コミとしてはどうなっているのでしょうか。

・使えば使うほど足裏がきれいになっていきました。

・クリアフットヴェールのおかげで家族に迷惑をかけなくなりました。

・25日以内の全額返金保証があるので購入しました。刺激や副作用がないというのも良かったです。

・3週間くらいつかっていると肌が完全に変わってきました。

・約1ヶ月つけると、今まであったムズムズ感がなくなりました。見た目も変わってきれいになりました。

・臭いがちょっと独特かなとは思いました。竹酢液の臭いだと思います。ただ、効果はありました。

・肌の嫌なカサカサが1ヶ月くらいでなくなってくれました。

・全然塗ってもべとつかないので良い感じです。2ヶ月くらい使っているともう完全に皮膚もよくなりました。

・2ヶ月使っていますが、だいぶきれいな足になりました。

このような口コミが出ていることが確認できました。実際に効果を確認できたという内容が多いですね。

ただ、サンプル数としてはそこまで多くないということ、宣伝的なコメントもありますので、絶対にこれで水虫の症状がよくなるということを保証できるものではありません。

水虫対策には本当にさまざまな意見があります

水虫で悩んでいる人がなんでこんなに多いのか?というところですが、そう簡単に水虫は治らないということ、人による個人差ああるということ、医者の言うことも人によって違うということで、絶対にこれだというような治療法が確立されているというわけではないところがあります。

市販の水虫薬で簡単に治るのであれば、誰も皮膚科に行くことはないでしょうし、また皮膚科にいってすぐ治るのであれば、今この記事にきて、クリアフットヴェールなんて探す必要もないわけです。

クリアフットヴェールはどうなのか、怪しくないのかというところで疑っている人も多いですが、実際に医学系の雑誌にも掲載されるくらいのものであり、販売元も東証一部上場企業、はっきりいって適当なものを売ったりなんてすることはできません。

ただ、水虫自体の治し方がそれぞれ人によって異なりますし、絶対にクリアフットヴェールが全てというものでもありません。
他の方法で試してダメだったという人は試してみてもいいでしょう。

そしてクリアフットヴェールには25日以内の返金保証がついてきます。
使っていても返金ができるというものです。本当に皮膚が完治してくるのは2ヶ月くらいはかかるかもしれませんが、少なくとも2週間くらい使っていれば、このまま使い続けるべきか、商品が合わずに返金申請すべきかはわかってくると思います。

本当に困っているという人であれば、クリアフットヴェールにチャレンジしてみてもいいのではないでしょうか。

『クリアフットヴェール』詳細はこちら

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

ひどい冷え性の解決に靴下の3枚重ね履き

ひどい冷え症でお困りの方には靴下の重ね履きをぜひお勧めします。 まず最初に絹製の5本指靴下を履きます。 絹は保温性、保湿性に優れているのはもちろんですが 高いデトックス効果も持っているのです。 そして …

no image

PCメガネでブルーライトをカット

最近気になっているのがPCメガネというものです。 よく、新聞やネットなどで、ブルーライトという言葉を 目にするのですが、このブルーライトに関しては、知らない人も意外と多いです。 ブルーライトは、パソコ …

no image

基礎代謝の平均

基礎代謝が脂肪を燃やすのに重要な要素と なるということは以前にも書いていますが、 ではカロリーコントロールをするにしても 基礎代謝の平均値はいくらなのか? 自分の基礎代謝はいくらなのか? 全体平均とし …

no image

皮膚の乾燥対策 子どもの場合

我が家は戸建住宅ですが、24時間全館空調を使用しているので 冬は乾燥がひどいです。加湿器は常にフル稼働状態でも、 湿度40%前半がマックスです。 悩みはやはり皮膚の乾燥。特に子どもですね。 子どもはみ …

no image

風邪に負けないために!

風邪が流行っていますが、この時期からにんにくを ネットに入れ台所の隅に吊るしておきます。 皮をつけたままなのでクサイにおいはありません。 にんにくに含まれる殺菌成分が、知らず知らずのうちに 部屋のウイ …

アーカイブ