身長

プラステンアップの飲み方はどうするのがベストなのか?

投稿日:

プラステンアップは中高生の身長を伸ばすサプリメントと言われています。これを毎日飲むことによって身長アップを狙っていけるということになりますが、どういった飲み方をするのが良いものになるのでしょうか?

プラステンアップの飲み方ということで調べてみると、

・食後に飲むのがおすすめ

・容量を守って飲む、多めに飲んでも効果はない

・常温の水かぬるま湯で飲む

・薬との飲み合わせに注意

こんなことが書かれています。
ごく当たり前のことといった感じでしょうか。

多めに飲んでも、必要量以上は吸収できないというものがありますので、当然量は規定量の8gを守るのが一番です。

薬を飲んでいる場合は、プラステンアップがどうかというよりは薬の方の影響を考えた方がいいですね。プラステンアップが薬によって効果が影響されるというのはあまり考えにくい話になりますが、一言で薬といっても何の薬かという話になってきますから、病気の場合はそもそも普通の食事から、薬との相性を確認した方がいいでしょう。

水とかぬるま湯とか、どこまでが大事なのか。
これには疑問があります。厳密な吸収力を考えるのであれば、水の温度や硬水・軟水というところまで気をつけるべきかもしれませんが、そこまでする必要性があるとは思いません。

普通に食事をするときに、水の質まで問うなんてことはありませんよね。スポーツ選手等の特殊な活動をしているならまだしも、一般の人がそこまで気にしてしまうことは逆にやりづらく、続けにくい原因となってしまう気がします。

大切なのは少しずつ続けていくことであり、細かく飲み方を追求することではありません。1cmでも多く身長を伸ばしたいというその気持ちはわかりますが、神経質になることは逆にマイナス要素となる可能性があります。

公式サイトを見てみても

Q いつ飲むのがいいですか?

A 飲みやすいタイミングでお召し上がりください。特に決まった時間はありません。

というように表記されています。
プラステンアップのようなサプリメントは、飲んですぐに何cm伸びるというようなものではありませんし、あくまで長期的に身長を伸ばすためのサポートという役割です。

とにかく飲みやすいときに毎日定期的に飲む習慣をつけるということが大事ですね。

プラステンアップ 詳細販売ページはこちら

プラステンアップについてはこちらの記事でも言及していますので参考にしてみてください。

プラステンアップの口コミや効果は?

 

 

.
.
.
.
追記
ここでは、プラステンアップの飲み方についての説明をいたしました。
食後に飲むのがいいとか、いつの時間がいいとか、細かい話はいろいろと出ていますが、それぞれその作者の想像の域を超えないものだと思います。

もし、明確にこの時間がいいとされているのであれば、医者等からの言及があるということなんです。

特にそうしたものがない以上はそこまで気にする必要がないということです。

カルシウムをとるのに牛乳がいいなんていっても、実際に何時に牛乳を飲んだから背が伸びたなんてことはないですよね。
偶然的に毎回その時間というのはあるかもしれませんが、そこまで限定する必要はありません。

個人によって食生活のリズムも異なりますし、絶対にこれなんてものはないと思いますよ。
生活習慣とスリム化しかたにはどんな関係性が存在しているのか気になりませんか。日々の行動習慣が与える影響を、体重の変動は多く受け取っていると考えられています。遺伝的なものというのではなくて、摂食量や生活習慣が世帯で似てることが要因なのでお父さんとお母さんが太っていると子も太めであるといったパターンも頻繁に見られます。痩身が必須な体重にファミリー全体がなる傾向にある理由は家族ぐるみで肥満化しがちな団体生活をしているのが根本要因に違いないということになるのです。余分な脂肪の活用は代謝能力を向上させるアプローチが肝要ですけれど、日常の習慣は代謝に対しても影響を与える場合があります。過剰な体型改善アプローチをしなくても、目覚めるタイミングや就寝するタイミング、食事をとる時刻設定を規則正しく健康的に改革する手法によって、優れた新陳代謝を行う体質へ改善できると知るべきです。逆に変則的な習慣は新陳代謝の下降を招くので良い痩身アプローチを採用してもスリム化の結果が出ない身体になるのです。苦戦しつつもダイエットで削りとった体の重さを保持するために重大なポイントは、自己規制による生活習慣の変革と考えます。朝寝坊や夜のおやつという悪癖を、日常的習慣を改良するためにやめにしてみてはいかがでしょう。真夜中の生活や夜分の食料補給は日本の人々は夜行タイプに推移している際中であるとはいうけれど代謝機能をおかしくする原因となります。一日一日の動静を体型改善記録を準備することで記録し続ける方法は動機はあるがなぜかそれほど想像したのと同じようには実践できない方に適切のかもしれません。落ち着いて今にいたるまで見過ごしていた行動や目下のコンディションを見つめることが可能であるようなスタイル改善手法が日記を使用するという手法といえます。

 

adsense

adsense

-身長

執筆者:

関連記事

身長サプリメントで18歳でも効くものはあるの?

身長を伸ばすサプリメントは、今結構ブームになっているサプリメントになります。 でも、身長を伸ばすといっても、いつでも伸びてくれるというものではありません。 さすがにそんな都合が良いものではなく、身長は …

MAX NOBI-RU(マックスノビール)で身長が伸びる!?【口コミ評判】

身長を伸ばすためのサプリメント、 最近ますますブームになってきたのか また新商品が発売になりました! それが MAX NOBI-RU(マックスノビール) というサプリメントです。 元プロ野球選手推奨と …

骨端線が復活するのかどうかについての議論

  骨端線について復活することができるのかどうかというような議論があるようです。 骨端線とは、骨の両端部分にある軟骨で、成長中の体にはありますが、その線が閉じて骨が固まるともう成長はしないと …

成長戦隊ノビルンジャーで子供の身長は伸びるの?口コミ等

身長を伸ばすサプリメントを調べていると新しいサプリメントを発見しました。 「成長戦隊ノビルンジャー」というサプリメントです。 なんだか子供が喜びそうなネーミング、パッケージになっていますね。 この成長 …

プラステンアップが怪しいということはありえるのか?

身長を伸ばすサプリメントとして代表的なものの一つにプラステンアップというサプリメントがあります。 他のサプリメントと異なり、中学生・高校生を対象にしているということで、対象の人、親から絶大な評価を受け …

アーカイブ