便秘解消

トランジット 便秘解消におすすめのサプリ(医薬品)

投稿日:

便秘がとてもつらいという方、本気で便秘症を改善したいという方、そんな方におすすめのサプリメントとして、トランジット(TRANSIT)というものが販売され、人気となっているようです。

ちょっと商品名が紛らわしいですよね。
トランジットということで調べてみると、飛行機関連のページが出てしまって、この便秘解消のトランジットにたどりつけないという人がほとんどなのではないか?と心配してしまいます。

トラベルカルチャー雑誌としてもトランジットというのものがあるので、さすがに便秘解消としては、イメージできないんじゃないか?というところがあります。

トランジットの意味としては通過するというものがあり、体内を便が通過する時間を短くして、理想的な排便リズムとするというものになるそうです。

実はこのトランジット、サプリメントのような気がしますが、実際は第二種医薬品となっています。

医薬品ですので、しっかり「薬」としての効果が期待できるということ。他のサプリ等で効かなかったという人も試してみる価値はあるかと思います。

無理やりではない便秘解消役

トランジットの便秘解消役のポイントとしては無理やりではないというところがあります。
便秘解消の商品はたくさん販売されていますが、中には下剤成分たっぷりというものがあります。

確かに今お腹の中にあるものは出てくれるかもしれませんが、それを毎回飲んでいて本当に大丈夫なのか?お腹にダメージを与えたりすることはないのか?

また、出るときにお腹がとても痛い等、困ってしまう問題もあるかもしれません。

トランジットに関してはそのような心配はいりません。

成分は
1日量2包(1包2.5g)中
・ プランタゴ・オバタ種皮末 :3.865g
・ センナ実末 :0.500g
・ ダイオウエキス :0.400g
(原生薬換算4.0g)

あくまで自然の力によって押し出して便秘を解消させるというもの。食物繊維が硬くなった便に水分を与えて、スムーズにさせるというような役割を持っています。

これであれば、他のだとちょっときつい・・という人でも試して効果が出るかもしれません。

便秘薬は絶対にこれがいい!なんていうものを紹介することはできません。なぜなら人によって個人差が大きて合う、合わないというものがどうしても出てきてしまいます。

ですからとにかく試してみるしかないというところがあります。
このトランジットであれば、安全性も高いものとして、気軽に使ってみてもいいかもしれませんね。

公式サイトはこちら

http://684.jp/transit01/

 

 

.
.
.
.
追記
今回は便秘解消役としてトランジットの医薬品について紹介をさせていただきました。今非常に売れているということは確認できているのですが、なかなかこれ以上の詳細情報というものはなく、紹介が難しいなと思ってしまいます。

トランジットについても、本文でも書いたとおりに、言葉がややこしい、飛行関連の意味が強すぎるということであまりネット上には出てこない可能性もあるのかなと思ってしまいました。

今後、口コミ評判としてネット上の情報も増えてくることが考えられます。
またその歳は再度情報を更新していきたいと思います。

日常習慣と体型改善方法の間にはどういったような関係が存在しているのか御存知ですか。日常の慣習による影響をウェイトの変化はとても大きめに受け取っているようです。遺伝によるものというより、3食のバランスや行動習慣が一家で似ることが理由なので、肉親が肥満体型であるとその子供もふくよかであるというような事例も見かけられます。体型改善が必須な体型に一家全体がなることが多いのは、両親と子供ぐるみで肥満になりそうな団体生活を過ごすことこそが要因なのです。体脂肪の活用は代謝機能を上げる作戦が大切ですけれども日々の習慣は代謝にも影響をあたえるものなのです。過剰な痩身策をしなくとも、起床タイミングや就寝する刻限、ご飯を食べる時間設定のようなものを規則正しく健全なものに改革する策で、優れた基礎代謝を行う人体へ改善可能なのです。反対に規則正しくない生活スタイルは代謝力の低減を招き、有名な体型改善手法を採用してもスリム化の結果が出ない肉体になってしまうのです。苦闘しつつも落とした体の重さを死守するときに重要な点は、セルフコントロールに根ざした生活習慣の見直しです。夜明かしや夜の食事というスタイルを生活を規則正しいものにするためにやめにしてみませんか。夜遅くの生活や夜中のエネルギー消化は、夜行タイプに変容している際中であるというけれど代謝能力を弱める因子になりえます。いつもの一挙手一投足を体型改善メモをつけるなどすることによって計測したりするアプローチは改良の意欲は大きいけれどいまいち想像したように実行できないといったような人には合うと考えられるかもしれません。客観的に今にいたるまでに見落としていた慣習や週間の状況を認識することが可能であるというスリム化策が、日報をつけるということといえます。

adsense

adsense

-便秘解消

執筆者:

関連記事

善玉菌のチカラは効く?効かない?おならが臭い人の対策にも。

フジッコが販売している「善玉菌のチカラ」という乳酸菌サプリメント。 このサプリメントが大人気となっています。 乳酸菌であれば、ヨーグルトであったり、他のサプリメントでもよくあるもので珍しくないと思うか …

アーカイブ