身長

ノビルンジャーの評価はどうなの?

投稿日:

身長サプリメントとしてここ数ヶ月、ずっと人気となっているのが、「成長戦隊ノビルンジャー」というサプリメントになります。

このノビルンジャーは小さい子ども向けのサプリメントとして、多くのプロモーションを行っているということで、ネットでの検索量や知名度としてもとても大きくなっているというところあげられます。

このノビルンジャーは身長をアップさせるための栄養素に加えて、乳酸菌が多々入っており、丈夫な子どもを育てるのに適したサプリメントとされています。

このノビルンジャーの評価について改めて、検討してみたいと思います。

ノビルンジャーとセノビックを比較

ノビルンジャーの評価について調べていると、セノビックと比較しているという情報が出ていました。
セノビックもココア味の身長サプリメントとして有名なサプリメントです。
セノビックはロート製薬からの販売ですのでブランドが強いというところはありますね。

セノビックを中心した身長サプリメントは基本的に粉末タイプで水や牛乳に溶かして飲むタイプになります。セノビックはココア粉末で牛乳で溶かすということになりますね。

それと比較するとノビルンジャーはタブレットタイプということでそのまま食べることができるサプリメントになります。
タブレットタイプなのでノビルンジャーの方が気軽に食べることができますね。

ただ栄養面ということを考えると、実はセノビックの方がたくさん入っています。粉末タイプはつくるのが面倒、飲むのが面倒というような点はありますが、その分栄養素はたくさんとることができるというところがあります。

実際の口コミを見てみても、ノビルンジャーについては身長というよりも丈夫な子になったという声が多いのに対して、セノビックであれば、実際に身長が伸びたというような声が大きくなっているんです。

どちらも一長一短あって難しいところです。

ノビルンジャーとノビルンを比較すると?

次に身長サプリメントのノビルンとノビルンジャーを比較した場合の内容について紹介したいと思います。

「ノビルンジャー」と「ノビルン」、非常に紛らわしいですね。
間違って購入してしまう人もいるかもしれません。

ノビルンもノビルンジャーもどちらもタブレットタイプになっています。
大きさも容量も同じ、信頼性としてもどちらも大きな違いは見受けられないということで、なんとも難しいものになってしまいます。

ただ、大きく違うのは価格になります。
ノビルンは定価は6900円、ノビルンジャーは定価は4980円ということで、ノビルンジャーの方が定価は安いです。

ですが、コース購入となった瞬間に価格が逆転します。
ノビルンジャーは初回2200円、次回以降が3984円ですが、ノビルンの場合、初回1980円、次回以降2980円とかなり安くなるのです。

こうした身長サプリメントは1回だけでやめるというのはあまり考えにくく、通常3ヶ月くらいは続けるものになります。

そう考えると実はノビルンの方がお得になるんですね。

さらにノビルンには身長アップ成分として「ボーンヘップ」と呼ばれる成分も含まれており、より身長を伸ばすという方向性のサプリメントであることがわかります。

絶対にどちらが良いと断言できるものではありませんが、ノビルンのコストパフォーマンスの良さは注目したいところです。

「ノビルン」>>詳しくはこちら

ノビルンジャーの対象年齢は?

成長戦隊ノビルンジャーの特徴として対象年齢が低めということがあります。実際に3歳くらいから食べているという人もいるようです。
また逆にあまり大きくなってから、中高生になってからノビルンジャーを食べているような人はあまりいないというようにも思えます。

中高生用のサプリメントとしてはプラステンアップのようなものがありますが、そういった身長サプリメントとは摂る時期が全く異なるというものになります。

子どもといっても成長時期によって全然必要な栄養素も変わってくると考えられますし、乳酸菌等を多くアピールしていることからも小さい子どもを前提としているとみられます。

特に好き嫌いが多い、偏食がちな子どもでもタブレットを1日2粒でよいので簡単に食べてくれるというのはポイントが高いです。

ノビルンジャーを買うか他のサプリメントを買うか

成長戦隊ノビルンジャーを購入するのがいいのか、それとも他のサプリメントを購入するのがいいのか、なかなか迷うというところはあるかと思います。

ノビルンジャーの最大のポイントは乳酸菌というところになります。子どもを丈夫に育てたり、腸内環境を良くしたいということで乳酸菌系のサプリメントも欲しい、ついでに身長も伸ばしていきたいという用途であればノビルンジャーが一番だと思います。

また逆に、それよりは身長アップを中心で狙っていきたいということであれば別のサプリメントの方が良いということになるでしょう。

タブレットタイプであれば上記で出てきたノビルンも良いとは思います。

もし、本気で身長ということを考えるのであれば、アスミール、ドクターセノビル、フィジカルBというサプリメントも考えておきたいところです。

アスミール

ココア味で飲みやすいと評価。小倉優子さんをイメージキャラクターとして採用し、最近商品の知名度が急激にアップ。ミロやセノビック等のサプリメント飲料系よりも一段上の本格サプリメントがおいしく飲めるというもの。

ドクターセノビル

身長を伸ばすと注目されている成分アルギニンが1日5000mg摂取できるサプリメント。他のサプリメントと比べる価格が高いところがネックになりますが、人気は常に高いというもの。グレープフルーツ味。

フィジカルB

スポーツのトレーナーからの推薦が多い身長サプリメント。身長を伸ばすだけではなく体を丈夫にしたい、スポーツもできるようにしたいと考えている人にはおすすめ。マンゴーミックス味。

どのサプリメントが良いかは人それぞれというところにはなります。
よく考えて子どもに合うと思われるサプリメントを選ぶようにしていきましょう。

 

関連記事

ノビルンの効果はどんな感じ?口コミで悪評なんてあるの?

 

 

.
.
.
.
追記
ノビルンジャーの評価について情報を追加しておきました。
ノビルンジャーの人気は今現在も本当に高く、多くの人が調べているというところがあります。
人気が高ければ必ずしも良い製品というわけではありません。
他に良いサプリメントも多く出ていますので、本当に子どもに合うものというのを見つけるようにしていきたいですね。

タブレットタイプであればノビルンも注目していきたいところです。

adsense

adsense

-身長

執筆者:

関連記事

プラステンアップで身長が伸びるのか?

以前もプラステンアップのサプリメントは 紹介していましたが、最近このサプリメントが 結構売れてきているということで再度 紹介したいと思います。 プラステンアップとはどういったサプリメントかと いいます …

プラステンアップを2chで調べると何かが出てくる?問題はあるの?

プラステンアップという中学生・高校生の身長を伸ばすサプリメント。 このサプリメントについて本当の実態を知りたいと考えたときに気になるのが2chの情報です。 2chだとよくない口コミ、悪い噂、実態などひ …

ノビルンの効果はどんな感じ?口コミで悪評なんてあるの?

身長を伸ばすサプリメントも本当にたくさんあって、一体どれを選ぶの?と思うところですが、最近好調な売れ行きのものとしては「ノビルン」というサプリメントがあります。 ノビルンとかノビルンジャーとか伸びる~ …

プラステンアップの口コミや効果はどう?中高生向け人気の高い身長サプリメント

プラステンアップという身長を伸ばすサプリメントの広告をよく見かけるようになってきています。 このプラステンアップというのはどういったサプリメントになるのでしょうか? 販売ホームページを見てみますと中高 …

子供の身長を伸ばすならアスミールを使ってもいいかも

子供の身長を伸ばすのに何をしたらいい?と 思うことはあるかと思いますが、一般的には ・牛乳を飲んで ・しっかり運動して ・しっかり寝る こんな感じですよね。 今でもそれは間違ってはいないのですけど、 …

アーカイブ