筋トレ

DCHは芸能人の愛用例もあるの?売れ続けるディープチェンジHMB

投稿日:

DCH(ディープチェンジHMB)のサプリメントが販売されて、半年以上が経過したようなところでしょうか。
現在の売れ行きはどうなのかというところで見たところ、実はこの記事を書いている今(2017年11月)でも売れ続けているということです。

最初だけ宣伝を多くして、一時的に売れるというサプリメントはよくありますが、半年経過してからも売れ続けているということは、やはりそのサプリメントの効果があるということになるのでしょう。

DCH(ディープチェンジHMB)の効果はしっかりとあるということになるのかもしれません。

今更ですが、DCHについて調べていると、「DCH 芸能人」なんて検索している人がいるようですので、DCHを利用している芸能人について調べてみました。

DCH(ディープチェンジHMB)利用の芸能人

DCH(ディープチェンジHMB)を実際に使っている芸能人には誰がいるのでしょうか?

調べたところ、

お笑い芸人 ジャングルポケット 太田博久(オオタ ヒロヒサ)
お笑い芸人 ニブンノゴ 宮地謙典 (みやじけんすけ)
お笑い芸人 にしだっくす 西田 聖彦(にしだ まさひこ)
お笑い芸人 ぷりずん 逢見亮太(おうみ りょうた)
プロバスケットボーラー 増子匠(ますこ たくみ)
モデル兼タレント ジョナサン・シガー
サイバージャパン 渡辺加苗(わたなべ かなえ)
モデル 三田村綾香(みたむら あやか)
グラビアモデル 川島愛里沙(かわしま ありさ)

こういった名前が出てきます。
確かにこれらの芸能人の方々は実際にインスタにDCHをアップしていたりもしています。

では、これらの芸能人が実際に使っているのか、そして他の芸能人は使っていないのか?

というと、それはなんとも言えないということになってしまいます。

芸能人が愛用といっても、どうしても事務所の関係もあって、アップしている人は宣伝という要素が出てきてしまうと思います。
実際に芸能人はメディアに出ることも多いので、体を鍛えている人は多いとは思います。

ただ、商品名を全面に出すというのは事務所NGとなる可能性もあるからです。スポンサーでライバル会社がついていたり、大人の事情なども色々あると考えた方がいいでしょう。

全面にアップしている人もステマ等までは言わなくてもモニターとして事務所経由で提供を受けているかもしれません。

なかなか芸能人の誰々が使っているからといって、それで選ぶというものではないんですよね。

GACKTがガッチリと製作まで入り込んでいるメタルマッスルHMB等でしたらまた別になってきますが、通常のサプリメントで芸能人だからどうこうという選び方は正解ではないかもしれません。

※参考 メタルマッスルHMBはこちら→メタルマッスルHMB

DCHの本当の実力はどうなのか?

では、DCH(ディープチェンジHMB)の本当の実力はどうなのか?というところで見ていきたいと思います。これはいろいろな意見はありますが、基本的にはHMBサプリメントとしての評価は高いと言われています。

HMBということが売りではありますが、実際にはHMB単体のサプリメントではなくて、HMB・クレアチン・BCAA・アルギニン・オルニチン・グルタミン・シトルリンといった筋トレの総合サプリなんです。

口コミ・評判等を見ても、このDCHを使って成果が出たという話はよくあります。

ただ、男性も女性もただ、このDCHを飲めば体が引き締まる、痩せていくというように考えていてばダメです。
日常的な運動レベルでも、DCHを摂ることによって、脂肪燃焼や筋肉増強レベルは上がっていくことは想定できますが、そこまでの効果は出てこないでしょう。

何もしなくても大丈夫・・・なんて書いてあるところもあるかもしれませんが、それはちょっと誇大ですね。

こうしたサプリメントは飲んでトレーニングして、その効果を発揮させるというのが本来のやり方になっていきます。
きちんとトレーニングをすることによって、これまで筋肉のつき方がイマイチだったという人であっても、しっかりと筋肉がついていくはずです。

まわりの声等に惑わされず、DCHを飲んで本気でトレーニングをすることが必要だということですね。
理想の体は楽して作るのではなく、本気で作るものです。

DCHを飲んで、その道をショートカットしつつもきちんと頑張っていきましょう。

【DCH ディープチェンジHMBはこちら】

 

関連記事

DCH(ディープチェンジHMB)は飲むべきか?【口コミ等】

 

 

.
.
.
.
追記
DCH(ディープチェンジHMB)について久しぶりに記事でとりあげてみました。なかなかこうした筋トレサプリメントは発売日に大騒ぎしますが、その後に話題にとして出す人は少なくなりますよね。

その後はどうだったのかが気になりますが、ネット上からだと情報があまり出てこなくなってしまうのです。
今現在はどうなのかというところで調べたところ、今でも売れていましたし、実はツイッターなどでは良い評価をつぶやいている人もいたりしました。

これが良くないサプリメントだと、超一時的でその後は売れなくなる傾向がありますので、DCHに関しては本物だとみて大丈夫そうですね。
芸能人が誰が使っているのかどうかで気にしている人も多いとは思いますが、あまりそういったことは気にせずにきちんと良いものを選ぶようにしていきましょう。

adsense

adsense

-筋トレ

執筆者:

関連記事

バルクアップアーマープロに嘘はあるのか?

バルクアップアーマープロを着ていればどこでも筋肉が鍛えられるし、がっちりした体、細マッチョを目指すことができる。 非常に魅力的な商品に見えますが、どこかのジムに通うわけではなく、ただこのバルクアップア …

パーフェクトボディHMB 口コミ・評判は?

HMB関連の体を鍛えるサプリメントとして 新しく「パーフェクトボディーHMB」と いう商品が発売されています。 このパーフェクトボディーHMBとは どのような商品なのかというところを 見てみました。 …

DCH(ディープチェンジHMB)は飲むべきか?【口コミ等】

筋トレ・ダイエットという定番のテーマですが また新たなサプリメントが誕生しました。 それがDCH(ディープチェンジHMB)という ものになります。 流行っていたDCC(ディープチェンジクレアチン)の …

メタルマッスルHMB GACKT愛用のサプリメント【口コミ・評判】

メタルマッスルHMBという新しいサプリメントが 発売になりました。 このサプリメントはあのGACKT(ガクト)愛用の サプリメントとしてGACKTを前面に フィーチャーしたサプリメントというのが 今ま …

シックスパッド(SIXPAD)の知恵袋の評判を調べてみた

シックスパッド(SIXPAD)という商品。この記事を見ている方はほとんどの方が見たことがある、聞いたことがあるという状態になっているのかなと思います。 ロナウドのCMで注目も浴びましたね。 今までも腹 …

アーカイブ