ダイエット

トリプルビーでは痩せない!?その理由を調査しました

投稿日:

トリプルビーというサプリメントについて今回の記事では書いていきます。

 

トリプルビーって今、かなり売れているサプリメントだと言われているんです。もちろん根拠がないわけではなくて売れているという情報が入ってきています。

 

今までのサプリメントだと男性向けというのが大きかったのですが、このトリプルビーは明確に女性向けにしているのがポイント。

 

男性向けサプリでも女性が飲んで筋力アップ&ダイエットに使うということはよくありましたが、トリプルビーのような完全に女性向けに作られていると、より安心して使えますし、効果も期待できますよね。

 

特に最近ではインスタでボディラインを鍛えて魅せるというのが人気となっていることもあって、トリプルビーのようなHMBサプリメントが人気になっているんです。

 

AYA先生もメインで出てくるのも魅力ですよね。
テレビでAYA先生を見たというの人も多いのかなと思います。

 

このトリプルビーを調べてみると「トリプルビー 痩せない」なんて言葉で調べている人もいるようです。

そんなことがあるのか?というところは疑問ですが、具体的にトリプルビーがどのようなものになるのか調べていきたいと思います。

トリプルビー 公式サイトはこちら

トリプルビーの特徴とは?

トリプルビーの特徴としては、HMB・クレアチンといった筋肉アップのための成分がメインであるということになります。

 

よくあるダイエットサプリメントのように、脂肪を分解する、脂肪がつかなくするといったアプローチではなく、筋肉をつけやすくすることでボディを魅力的に見せる、体を引き締めて結果ダイエットにつなげるというような方向性になるんです。

 

女性ではあまりいないとは思いますが、プロテインを飲んで筋トレをする人は多いです。ただ、なかなかプロテインだと効果が出ないという人に人気となっているのがHMBの成分なのです。

 

このHMB成分をメインとしてトレーニングをすればより筋肉がつきやすくなります。もちろん女性が使って、男性のプロのビルダーのように筋肉がムキムキで大変な状態になってしまう・・なんてことはありえません。

 

女性の場合、もともと体質的に筋肉がつきにくく、相当ハードにトレーニングをしない限りは同じようなことは起こりえません。

 

ダイエット成分、美容成分も入っています

トリプルビーの特徴として、筋肉サプリの成分だけではないということもあげられます。

 

ダイエットを促進する成分としてブラックジンジャー、L-カルニチン、αリポ酸という成分も入っています。ブラックジンジャーは大人のカロリミットにも入っているような脂肪燃焼の有名な成分になりますね。

 

そして女性のための美容成分、イソフラボン、コラーゲン、コエンザイムQ10が入っているのがポイントです。さすがにこうした美容成分を筋肉・ダイエットサプリと一緒にとることができるというのはトリプルビーくらいのものになってくるでしょう。

 

コース購入でDVDがついてくる

トリプルビーにはトクトクコースというコース購入の制度があります。実質的にこのコース購入を使うのが標準ということになるかと思います。

 

コース購入は4回継続が前提とはなりますが、大幅割引になりますし、AYA先生のDVDがついてくるのです。
このDVDが目当てという人もいるでしょう。

 

ただ、筋トレ用のサプリメントを飲むというだけでは何をしていいかがわからないかと思います。わかる人はいいかもしれませんが、やはりDVDがあって、それを見てトレーニング内容がわかるというのは親切ですよね。

 

またコース購入については30日間全額返金保証がついています。届いてから、もしこんなものではなかった等の問題が起こった場合も安心です。

 

痩せないという話は本当なの?

トリプルビーは痩せないという話はどうなのでしょうか?ここまでの内容を見る限り、しっかりとトレーニングをしていれば痩せない要素はどこにもありません。

また、今現在売れ続けているということかもトリプルビーが問題ないサプリメントであるということがわかるかと思います。

「トリプルビー 痩せない」といいうことで何故こうした話が出るのかを調べてみました。

そうすると、「飲むだけでは痩せなかった」というような口コミが出ていることがわかりました。

他にも1ヶ月飲んでいますが、なかなか効果が出てこないとかそういったものです。

これは明らかに勘違いをしてトリプルビーを購入しているというものになってしまいます。

中には悪質な誘導サイトとかもこうしたサプリメントにはあったりします。amazonや楽天等でトリプルビーを探すという人もいるかとは思いますが、こうしたサプリメントに関しては公式サイトが一番安全です。

うっかり類似品をつかまされてしまって、効かないなんて言っても、公式でないと相手にしてもらえないということになってしまいます。

運動しないと痩せることはありません

トリプルビーで痩せないと言っている人達の決定的な間違いとして「飲むだけで痩せると思っている」「1ヶ月程度で痩せると思っている」というところです。

トリプルビーは筋肉系サプリメントをベースとして女性用にオリジナル要素を加えているものになりますが、何も運動をしないで黙っていて痩せるサプリメントではありません。

トレーニングをしてその効果を効率的にしていくというような方向性のサプリメントです。何もサプリを摂らないよりは楽な道であることは間違いありませんが、決して何もしないで楽して痩せるという話ではありませんので、その点は注意してください。

また、どんなサプリメントであっても1ヶ月で痩せるというのはありえません。あるとすれば、それは食事制限でカロリーを落としているというものであって、トリプルビーのような正統派サプリでは不可能です。

その代わり、筋肉サプリ系で痩せていけば、自然なきれいな痩せ方になる、ただ細いだけではない、筋肉が入った魅力的なボディになるというメリットがあるのです。

これらのことを誤解しないようにしっかりと理解して購入するようにしてください。購入するのであれば絶対に公式サイトを使うこと。こちらも忘れないようにしましょう。

新しい魅力的な体づくり、体の変化に向けて頑張っていきましょう。

トリプルビー 公式サイトはこちら

adsense

adsense

-ダイエット

執筆者:

関連記事

マジスリムズがダイエットに役立つというのは嘘!?

マジスリムズというようなダイエット方法を 使ったら1ヶ月で10キロ激ヤセしたというような 書き込みがあるものを見つけました。 このマジスリムズとはどういう ものなのでしょうか? 「マジスリムズ」という …

ロッツのメタバイオの口コミ・評判は本当か?酵母でダイエット。

ROTTS(ロッツ)というところが販売している メタバイオというダイエットサプリを 知っていますか? 生酵母・生酵素・生麹という 健康によさそうな3成分が配合された サプリメントで、ダイエットに効く、 …

防風通聖散を飲んで下痢になってしまうことってあるの?

防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)は今流行りのダイエット方法となってきました。漢方ということで今までのサプリメント等に頼ったダイエットとはまた違ったアプローチができるということ、漢方の医薬品というこ …

酵素が飲みにくいのであればカプセル式のものを

酵素ダイエットって一時期かなり流行りましたよね。 2016年くらいがピークで流行ったという感じでしょうか。 私も酵素ドリンクを飲んでというまではいかなかったのですが、試供品で酵素ドリンクをいくつか飲ん …

ニュルミグというダイエット方法に注意!【クリュプスグラニュール】

ニュルミグというようなダイエット方法が 流行っているというような話がありました。 どんな方法かと思って調べてみると 実際にニュルミグというような商品は 出てこないで、代わりに 【クリュプスグラニュール …

アーカイブ