筋トレ

バルクアップアーマープロ 2chでの評判はあるの?

投稿日:

着るだけで筋力アップができるシャツ、バルクアップアーマープロ。
今、こうした筋トレができる加圧シャツが人気となっています。

金剛筋シャツ等と呼ばれるものもそうですね。
バルクアップアーマープロもこうした人気加圧シャツの一つとして今急激に売れているということがわかっています。

24時間、引き締めることができる。
とにかく着ているだけで違うということ。

本気で筋肉を鍛えたいという人。
また筋肉は鍛えたいけど、時間的制約があったりする関連でなるべく楽に、自然に鍛えていきたいという人。

そういう人にはこの加圧シャツは向いているのかもしれません。

色も白と黒の2色が出ていますので、上手く洋服のコーディネートにあわせれば外からは本当に普通のTシャツを着ているようにしか見えません。

仕事でもプライベートでも普通にシャツを着て過ごしているだけで、自然と引き締め効果が出るということであれば、これは素晴らしいアイテムになってくるのではないでしょうか?

→バルクアップアーマープロ 公式はこちら

バルクアップアーマープロ 2ch(5ch)ではどうなっている?

バルクアップアーマープロのようなアイテムを購入するにあたって気になるのは本当に効果があるのかどうかというところ。

2ch(5ch)でボロボロに悪口が書いてあったりすると凹みますよね。
2chでどのように書かれているのか調べてみました。

・バルクアップアーマープロということで検索してみると情報はありませんでした。

・加圧シャツで調べてみても何も出てきませんでした。

・googleで調べてみると、既に2chについて調べたという結果を報告しているサイトはありました。その内容を見てみると「かなり加圧がすごい」「毎日使うと筋肉がついてきた」「ジムにいくときに着ていて効果が出ている」「かなりの加圧力を感じている」そんな書き込みがありました。

このように2ch(5ch)で検索したりgoogleでも調べてみたりということはしましたが、2chなどではあまり騒がれていないということがわかります。

2chで話題になるというものは偏っていたりしますし、ネタとして面白くないものは盛り上がらないまま消えていったりしてしまいます。このバルクアップアーマープロであったり、加圧シャツ全体が話題としてあがるようなものではないということがわかります。

それでも一部ある評価としてはかなりの加圧を感じているいるというような声も出ていますので、効果としてはあるのかもしれません。

一般サイトのバルクアップアーマープロの口コミは?

それでは次に、2chではなく一般サイトのバルクアップアーマープロの口コミを探してみることにしました。

調べてみると

・思っているよりも小さくて加圧されているという感じがわかった。

・着心地はよくて、加圧されているからといってつらいというものではない。腹筋に意識がいくような感じ。

・筋肉にしっかりと効いている気がします。

・他の加圧シャツと比べたところ、こちらのバルクアップアーマープロの方が引き締めが強いと感じています。

・なんだか痩せにくくなってきたということを感じたのでこちらの商品を購入。腹筋が出てきました。着ていると見た目もよくなってくる、姿勢もよくなってくるように思います。

・手軽なダイエット方法を探していて、バルクアップアーマープロで自然にダイエットになればいいなと思い、購入してみました。1ヶ月着ているとかなり見た目も変わってきました。

このような口コミが出てきました。
なかなか効果を感じているような口コミも出てきているようです。

バルクアップアーマープロの口コミが嘘な可能性はある?

このような口コミが出てくると本当なのかどうか、口コミを疑いたくなったりもしませんか?

実際にこの口コミについてもステマがあるのかどうか、それは何ともわかりません。現状、ステマがあるのかどうかを見抜くのはあからさまなものでもない限り不可能なものになってしまいます。

かなり一般的に話題になっているものであればわかりますが、バルクアップアーマープロはどちらかというと知る人は知っていても一般曹までは知らずに、また知らないからこそ、こっそりと自分だけ鍛えて見た目を変えていくということもできるものなのです。

最終的には自分で判断するしかありません。
ただ、女性用のもので着圧ものの商品は既に出ていて、実際に引き締め効果があるようなものは一般的になっています。
そのことを考えると、こうした加圧シャツも引き締め効果というのも侮れないものになってくるのかなとは考えられます。

amazonや楽天では買えるの?

バルクアップアーマープロはamazonや楽天で購入できるのでしょうか?
まず、amazonで見てみましたが、類似品しか出てこないようです。

次に楽天で見たところ、販売はしていましたが、現在欠品という状態でした。また取り扱い店も公式店ではなく、返金等のサービスもないようです。

これらの状況からもバルクアップアーマープロを購入するのであれば、公式サイトの方が良さそうです。他でも安いわけでもありませんし、うっかり類似品をつかまされたりして効果がなければ意味がありません。

返金制度もある公式サイトで購入する方が安心できるというものです。

バルクアップアーマープロは購入すべきか?

ここまでバルクアップアーマープロについての情報を書きましたが、このシャツは購入すべきなのでしょうか?それとも他の方法がいいのでしょうか?

私個人としては、価格もそんなに高いわけでもありませんし、シャツであれば、繰り返し着ることができるものとして、ありなのかとは思います。

サプリメントとどっちがいいかというような選択もあるかもしれませんし、迷うところもあると思います。基本的にはなんでもやってみるのが一番だと思いますし、着ているだけで引き締めというのは他の作業をやりながらでもトレーニング効果があるということになりますし、やってみる価値というのは十分にあるのではないでしょうか?

公式サイトの方も是非チェックしてみてください。

→バルクアップアーマープロ 公式はこちら

adsense

adsense

-筋トレ

執筆者:

関連記事

DCH(ディープチェンジHMB)は飲むべきか?【口コミ等】

筋トレ・ダイエットという定番のテーマですが また新たなサプリメントが誕生しました。 それがDCH(ディープチェンジHMB)という ものになります。 流行っていたDCC(ディープチェンジクレアチン)の …

HMBマッスルプレスというサプリの口コミ・効果はどう??

HMBマッスルプレスという名前の HMBサプリメントを見つけました。 HMBマッスルプレスとは 日本サプリメントフーズ株式会社が 販売しているサプリになります。 日本サプリメントフーズ株式会社は この …

バルクアップアーマープロはamazonで購入できるのか?

バルクアップアーマープロについて調べてみると「バルクアップアーマープロ amazon」と検索している方が多くいるようです。 amazonで安く(?)購入することができるのかとうことでamazonをチェ …

DCCディープチェンジクレアチンは詐欺だったりするの?問題は?

DCCディープチェンジクレアチンは以前にもこのサイトで紹介していた筋力アップ系のサプリメントになります。 今現在においても、好調なセールスとなっているようで人気は衰えていないようです。販売開始から1年 …

本当に筋肉がついた体を作りたいならこういったサプリで

本当に筋肉がついた体を作りたい、 ダイエットが目的だけど、ただガリガリを 目指すのではなく、筋肉のついた体を 目指していきたい。 そう考えるのであれば、筋トレをしなければ いけないのはもちろんですが、 …

アーカイブ