筋トレ

バルクアップhmbプロにうそはない!?2chでの評判も確認

投稿日:

筋トレ用として役立つHMBサプリメントは2016年くらいから新製品が次々と販売され、ちょっとしたブームという感じになりました。

HMBなんて何?という人でも見かけることが多くなってきたと思います。
それから今、やはり売れるサプリメントと売れなくなって販売中止になるサプリメントに分かれてきました。

HMBサプリメントも競争が激しくなってきて淘汰の時代になってきたということでしょうか。このような中、生き残って現在でも売れているというサプリメントが「バルクアップHMBプロ」になります。

さまざまなHMBサプリメントの中で何が違うのか、バルクアップHMBプロにうそはないのか?2ch等での悪い口コミ等はないのか?

改めてバルクアップHMBのサプリメントについて調べてみたいと思います。

→バルクアップHMB 公式はこちら

バルクアップHMBプロのHMB含有量は?

バルクアップHMBプロのサプリメントの特徴としてHMB含有量が2000mgというところがあります。この含有量は業界トップクラスの量となっています。

大体一般的なHMBサプリメントが1500mgというような量になっていて、だんだんと差別化のために多い量のものも出てきていますが、2000mgを実現しているのはバルクアップHMBプロくらいかと思われます。

他の成分の配合もありますので、量が多ければすべていいというわけではないと思いますが、HMBサプリを語る以上、量は多いに越したことがないというところはあります。
似たような料金であれば、量はもちろん多い方がいいでしょう。

もちろんHMBだけでなく、グルタミン・クレアチン・BCAAといった筋トレサプリメント定番の成分も配合されています。

また、精力促進ということで黒ウコンクラチャイダムが入っているというのも面白いところです。

2chでの情報は?

バルクアップHMBプロの2chでの情報はあるのでしょうか?
これは調べてみても単独でバルクアップHMBプロについて語った内容のものは出てきませんでした。

2ch情報まとめ等があったので調べてみますと

・筋トレしないと結果が出ない、飲んて痩せたり筋肉がつくものではない

・お試しで買ったつもりなのに3回分買うことになってしまった。

・怪しいサプリなのかなと思ったけど、そんなことはなかった。しっかりと筋トレをすれば効果が出てくる。

・純国産HMBなのでバルクアップHMBプロは良いと思う。

・別のHMBサプリから乗り換えました。特に問題はありません。

このような情報が出ていました。
内容としてはごく当たり前のことで不自然なもの、問題のあるものはなさそうです。

3回分買うことになったということが書いてあったりしましたが、バルクアップHMBプロの公式サイトを見ればわかるとおり、お試し500円は3ヶ月の受け取りが前提ということになっています。
その代わり全額返金保証がついているんです。
これは単純な見落としの話ですね。

また飲むだけで痩せると考えている人、おそらくもうそんな人はいないのではないでしょうか。たまに勘違いをして飲めば筋肉が黙っていてもついて、痩せていくなんて考える人もいるようですが、HMBサプリはあくまでトレーニングした結果を何も飲まないときよりも、大きく伸ばしてくれて筋肉をつきやすくしてくれるというもの。

しっかりとトレーニングすれば筋肉はつきますが、何もしないで飲むだけというのは間違っていません。
普通の筋トレをしても筋肉って本当につかないものなんです。だからこうしたHMBサプリが役に立ってくれるというわけです。

そういう意味で楽して筋肉はつくかもしれませんが、本当に何もしないとはわけが違うということは覚えておく必要があります。

知恵袋での反応は?

2chでの反応は書きましたが、知恵袋の方ではどのようなことが出ているのでしょうか?

・HMB含有量業界No1で、効果は本物だと思います。

・アメリカでも飲まないグループよりも筋肥大効果が望めたということで多く販売されているのがHMBです。このHMBも良いと思います。

・以前から強力な筋肉増強効果があるということで話題になっていました。実際にバルクアップHMBプロを使ってから筋肉は大きく成長しています。

・使う人の努力次第でマッチョにもなれるサプリです。

このような話が出ていました。
知恵袋も最近ではステマに使われることがあるので、すべての話を簡単に信じてはいけませんが、特におかしなことを言っているものはありませんし、効果も出ているようですね。

バルクアップHMBプロは楽天でも買えるの?

バルクアップHMBプロを購入するにあたってはどこを使うのがいいのでしょうか?amazonや楽天はあるのでしょうか?

一応、amazonや楽天でも販売はされていることは確認できています。ただ、amazonは1袋6575円で販売されており、定価よりは安いですが、まだまだ高いというところがあります。

では、楽天の方はどうか?というところで見てみますと、複数のお店が販売していまして値段はまちまちです。

定価の11700円で販売しているところが多いですね。
安いところでは、5250円というところもあります。
あまりにも価格差が激しいので怪しいと思ってしまうところです。

では、どこで買うのがベストなのか?というところですが、実はこれは公式で買うのが一番なのです。

公式サイト経由であれば3ヶ月特別の本気プランということでコース購入が出ています。このコース購入であれば初回500円、2回目以降が5950円となります。

3回の受け取りが前提ということになりますが、3回合わせても他のところの2回分程度の価格にしかなりません。1回だけでやめたいというのであれば公式サイトは向かないかもしれません。

ですが、本気で鍛えるのにさすがに1ヶ月では不足しているでしょう。きちんと体に変化をつけていくには3ヶ月程度は必要だと考えます。
そうすると公式サイトで購入するのが一番ということになるのです。

ここではバルクアップHMBプロについて2chの状況やうそはないかということ、価格を確認してきました。
結論としては特に問題はなく効果が見込めるサプリメントであるということで公式サイト経由での購入をおすすめしたいというところです。

→バルクアップHMB 公式サイトはこちら

 

 

adsense

adsense

-筋トレ

執筆者:

関連記事

マッスルプレスの口コミは?加圧インナーは効果があるのか?

着るだけで24時間加圧引き締めと いうことでマッスルプレスという 加圧インナーが人気となっているようです。 既にこの記事を書いた時点で 2ヶ月先まで出荷分の予約が 完了してしまっている!? 今までこん …

本当に筋肉がついた体を作りたいならこういったサプリで

本当に筋肉がついた体を作りたい、 ダイエットが目的だけど、ただガリガリを 目指すのではなく、筋肉のついた体を 目指していきたい。 そう考えるのであれば、筋トレをしなければ いけないのはもちろんですが、 …

DCCの解約はどのようにすればいいのでしょうか?

DCC(ディープチェンジクレアチン)の サプリメントについて解約はどうすれば いいのか気になっている人が 多いようです。 DCCについては単品購入もできますが 多くの人がコース購入を選んでいます。 コ …

DCHは芸能人の愛用例もあるの?売れ続けるディープチェンジHMB

DCH(ディープチェンジHMB)のサプリメントが販売されて、半年以上が経過したようなところでしょうか。 現在の売れ行きはどうなのかというところで見たところ、実はこの記事を書いている今(2017年11月 …

キレマッスルは本当にエイベックスのサプリ!?口コミ等

キレマッスルというサプリメントの広告を 見つけました。 新しく販売になったHMB系の筋力サプリメントと いうものになります。 このブログでも筋力アップ系サプリメントは 何度か記事にしていますし、HMB …

アーカイブ