身長

高2の身長を今から伸ばす方法はないのか?

投稿日:

高校2年生になっていて身長が低くて納得できない、そんな身長を今から伸ばすことはできないのか?

高2くらいになるとそろそろ身長が止まってくる、大きな成長が望めなくなる時期として、身長が低い人は悩んでしまうことがあると思います。

中学生までであれば身長が低くても、そこから一気に伸びるというようなケースもありますが、さすがに高2くらいから一気に伸びるというのは無理がある、一般的ではないといえるでしょう。

身長を伸ばすのであれば、基本的には食事・睡眠・運動ということが言われています。高2で学校に通っていれば運動量が足りないとは考えにくいと思われますのであとは食事と睡眠ですね。

特に睡眠に関しては夜更かしぎみで、睡眠時間が少ないという人はそれを治すだけでも効果がある可能性があります。

後はストレッチをして、身長を伸ばしやすい状態にしておくということでしょうか。

それでも、なかなかそれ以上身長が順調にというと難しいところがあるのかもしれません。

もし、脚がO脚であれば矯正すれば身長はその分伸びてくれます。姿勢が悪い等でかなりのO脚である場合、ストレッチや整体によって最大3cmくらいは可能性が出てくるかと思われます。

サプリメントによって身長を伸ばしてみる

なかなか睡眠と食事を工夫しても、現実的には身長は伸びていかないと思います。

今まで普通の生活をしていて、急に生活習慣をまるっきり変えるというのは難しいものです。食生活だって、高2であれば、全部自分でコントロールできるわけではないでしょうし、今更急に何かを変えるとしても、何をどうやって変えたらいいかがわからあいという話になるでしょう。

そんなときに、身長を伸ばすサプリメントで勝負をしてみるというのはありのなのなと考えます。

身長を伸ばすサプリメントは小学生以下の人が飲むようなものが多いですが、中学生・高校生にターゲットを絞っているものとしてはプラステンアップというものがあります。

このプラステンアップを飲めば高校生になっても身長を伸ばすことができる可能性があるわけです。

このプラステンアップはサプリメントであって薬ではありませんので、そこまでの大きな期待というのはできないかもしれません。栄養バランスを身長を伸ばすのに適切な状態にもっていくというものであり、特別に伸びる成長ホルモンが入っている等というわけではありません。

ですが、高2になって止まりかけている身長を本気で伸ばしていくとなると、このくらいしか方法はないのではないでしょうか。

身長は完全に止まってしまうともうどうしようもないものになってしまいます。最後のチャンスということでプラステンアップでチャレンジしてみるというのはありなのではと考えます。

中高生応援サポート飲料【プラステンアップ】はこちら

 

 

.
.
.
.
追記
日本において、肌色が明るくて淀んだくすみや濃いシミが存在しない状態を好ましく感じる美意識がかなり古くから存在していて、「色の白いは七難隠す」という諺もある。
整形外科とは異なり美容外科が欠損や損壊のない健康体に医師が外科的侵襲をするという美意識に基づいた行為であることを鑑みても、結局は安全への意識が足りなかったことが大きな誘因だと考えられている。
そういう状況でほとんどの皮膚科医がまず使用するのが、ビタミンC誘導体。外用抗菌薬と一緒に使うと大体6ヶ月で完治に持っていける事例が多いらしい。
スカルプは顔の皮膚と一続きになっており、おでこまでは頭皮と全く一緒だとみなすことをあなたは知っていましたか。老化に従って頭皮がたるむと、その下にあるフェイスラインのたるみの原因となります。
内臓矯正というのは一部の筋肉や骨格のせいで位置が合っていない内臓を元来存在するべき位置に戻して内臓の状態を活性化させるという治療法なのです。

美白は95年から99年頃にかけて美容家で料理研究家の鈴木その子が必要性を訴えてブームにまでなったが、それより昔からメラニン増加による様々な皮ふトラブル対策の専門用語として活用されていたようだ。
日頃から習慣的に爪の状況に気を付ければ、わずかな爪の異常や体調の異変に対処して、もっと自分に見合ったネイルケアを実行することが可能になる。
美白用化粧品だと容器パッケージなどでPRするためには、厚労省の認可が下りている美白の物質(よく用いられるのはアルブチン、コウジ酸など)が混ぜられている必要があることを覚えておきましょう。
アトピー性皮ふ炎を塗り薬の力だけで治そうとするには無理があると言わざるを得ません。習慣や趣味など生活すべての目標まで掌握する治療方法が必要になります。
尿素水とグリセリンにヒアルロン酸(hyaluronic acid)を添加した美肌水は低刺激で皮ふに優しく、肌が乾燥しやすい方に効果があります。防腐剤や芳香剤等の余分な成分を利用していないため、お肌の敏感な人でも使用できるのが特長です。

外観をきれいにすることで気持ちが元気になり大らかになるのは、顔に悩みの有る人も無い人も変わりはありません。私は化粧を己の内側から元気になれる最善のテクニックだと捉えているのです。
夏、長時間にわたって紫外線を浴びたときに極力ダメージを小さくする方法を3種類。1.日焼けして赤くなっている場所を冷やす2.普段より多めにローションをはたいて潤いを与える3.シミをつくらないために表皮をむいては駄目だ
歯のビューティーケアが必須と認識している女性は多くなっているが、実際におこなっているという人はまだまだ少数だ。その最多の理由が、「どのようにしてケアしたら効果的なのかよく知らない」という思いだ。
20代、30代になってから出現する、治りにくい“大人ニキビ”の社会人が増えているようだ。10年という長期間しつこい大人のニキビに苦しみ続けている人が評判の良いクリニックの門をたたいている。
爪の生成行程は樹木の年輪のように刻まれるというものであることから、その時点の健康状態が爪に出ることがよくあり、髪と同様すぐに目に入って分かりやすいので健康のバロメーターとも呼ばれるのだ。

ここではプラステンアップで高校2年生の身長を伸ばすという話を掲載しました。このブログには他にも伸ばすサプリメント等についても掲載していますのでぜひ参考にしてみてください。

adsense

adsense

-身長

執筆者:

関連記事

プラステンアップを2chで調べると何かが出てくる?問題はあるの?

プラステンアップという中学生・高校生の身長を伸ばすサプリメント。 このサプリメントについて本当の実態を知りたいと考えたときに気になるのが2chの情報です。 2chだとよくない口コミ、悪い噂、実態などひ …

プラステンアップの飲み方はどうするのがベストなのか?

プラステンアップは中高生の身長を伸ばすサプリメントと言われています。これを毎日飲むことによって身長アップを狙っていけるということになりますが、どういった飲み方をするのが良いものになるのでしょうか? プ …

身長サプリメントで18歳でも効くものはあるの?

身長を伸ばすサプリメントは、今結構ブームになっているサプリメントになります。 でも、身長を伸ばすといっても、いつでも伸びてくれるというものではありません。 さすがにそんな都合が良いものではなく、身長は …

ノビルンにはアルギニンは入っているの?アルギニンサプリのおすすめは?

ノビルンという身長サプリメント。 このサプリメントは小学生くらいの子どもにかなり大人気となっているようですが、身長を伸ばす成分としてはどうなのでしょうか? 身長を伸ばすサプリメントについて調べている人 …

酔い止め薬メクロジンを飲むと身長が伸びるという話は本当?

酔い止め薬のメクロジン(メクリジン)を 飲むと身長が伸びるということ。 この話はたびたび出てきます。 先日もまとめブログに登場したりして 本当に伸びそうな話が出ています。 この話は本当なのでしょうか? …

アーカイブ