筋トレ

バルクアップアーマープロに嘘はあるのか?

投稿日:

バルクアップアーマープロを着ていればどこでも筋肉が鍛えられるし、がっちりした体、細マッチョを目指すことができる。

非常に魅力的な商品に見えますが、どこかのジムに通うわけではなく、ただこのバルクアップアーマープロを着ているだけということ。

これは本当なのでしょうか?ただの引き締め商品で実際には嘘だったりしないのでしょうか?

バルクアップアーマープロの説明内容に嘘はないのかということについて調べてみました。

嘘情報はあるのか?

バルクアップアーマープロの実態について調べたところ、実際に購入したという人の話も出てきますが、しっかりと加圧されているというような話が出てきます。

筋トレをしているわけではなくても、腹筋にもしっかりと効いてきているという話があるのです。

何故こういったことが起こるのか?どこに鍛える要素があるのか?と疑問に思う人もいるかもしれません。でも、常に引き締められているということは自然と体が反発しようと力が入っているということになりますよね。

じわじわと腹筋に効いているというのは自然に体が動いているからこそ起こる現象です。

着ているだけでなんて話はありますが、バルクアップアーマープロではない着圧ソックス等でも履いているだけで脚が整っていくというのはよく聞く話なのです。

やはり体に刺激を与えてくれるもの、加圧してくれるものを常に身に着けている効果がゼロであるはずがないということはわかります。

どのくらいの効果があるものなのか?

バルクアップアーマープロにはどのくらいの効果があるものになるのか?
これについては、はっきりとした答えを出すのは難しいです。

実際の購入者を探ってみても、バルクアップアーマープロだけであとは何もしていないというデータを取るのは難しそうです。大体購入する人はもともとの意識も高いという人で、この加圧シャツを着た上でトレーニングまでしたりしています。

おそらくですが、バルクアップアーマープロの効果としてはこれだけで筋肉ムキムキなんていう状態になるというのは無理があるかもしれません。さすがにそれは本気でトレーニングしている人に失礼というものです。

ただ、もともとメタボぎみで何も普段トレーニングをしていない人であったり、またはこのバルクアップアーマープロを来た上でさらに何らかのトレーニングをしようという人にとっては効果的なものとなってくれるでしょう。

少なくとも着ることによって、体の筋肉に対してプラス効果が出るというのは確かなことになるのではないでしょうか。

→バルクアップアーマープロ 公式はこちら

関連記事

バルクアップアーマープロ 2chでの評判はあるの?

 

 

.
.
.
.
追記
ここではバルクアップアーマープロの情報が嘘かどうかについて書いてみました。

メイクアップでは傷などを目立たなくすることにとらわれず、リハビリメイクを通して結果的には患者さん自身が己の外観を認知することができ、復職など社会復帰を果たすこと、そしてQOL(クオリティーオブライフ)を更に向上させることが目的です。
例を挙げれば…あなたは今、このサイトを見ながら頬杖をついているとします。実はこれは手の圧力をめいっぱいダイレクトに頬に当てて、繊細な肌に負担をかけてしまうことにつながっているのです。
辛い掻痒などが出るアトピー性皮膚炎の主因として、1.腸内や皮膚、肺、口腔内等の細菌叢(フローラ)、2.遺伝的な原因、3.栄養面での原因、4.生活環境、5.それ以外の要素の考え方などを列挙することができる。
基本的には慢性化するが、状況に応じた治療のおかげで症候が治められた状況にあると、いずれは自然寛解が見込める病気なのだ。
心臓から離れた位置にある下半身は、重力の関わりによってリンパ液の循環が停滞するのが普通だ。というよりも、下半身のむくみはリンパがちょっと滞留している最中だというサインのひとつ程度に受け取ったほうがよい。

ほっぺたやフェイスラインのたるみは年老いて見える主因に。お肌のハリや表情筋の硬化がたるみを引き起こしますが、それ以外にいつものささいな習慣も誘因に。
メイクのデメリット:崩れないようにお化粧直しする必要がある。メイクを落として素顔に戻った時の落差。化粧品の出費が結構馬鹿にならない。メイク無しでは人に会えない一種の強迫観念にとらわれる。
あなたは、果たして自分の内臓は元気だと断言できる自信がどれだけおありですか?“全然やせない”“肌が荒れる”などの美容にまつわる悩みにも、実はなんと内臓の状態がキーポイントなのです!
身体中のリンパ管に沿うようにして走っている血の流れが鈍化してしまうと、人体に欠かせない栄養や酸素がうまく移送されず、結果的には不要な脂肪を着けさせる誘因となります。
内臓矯正(軟部組織マニプレーション)とは一部の筋肉や骨格が要因で位置以上を起こした内臓を基本収められていなければいけない位置に戻して内臓機能を活性させるという治療なのです。

下半身は心臓から離れた位置にあるため、重力が絡むことによってリンパ液の流動が悪くなることが普通だ。むしろ下半身がむくむのは、リンパ液がわずかに悪くなっているという表れ程度に捉えたほうがよい。
どうにかしたいと考えてフェイシャルマッサージをする女性がいますが、特に目の下の表皮は薄いので、ゴシゴシと強く力任せにおこなう乱暴なマッサージは悪影響をもたらします。
形成外科とは違って美容外科が欠損などのない健康な体に外科的な侵襲をするという医療行為なのに、安全への意識があまりにも疎かにされていたことが一つの大きな原因だと言われているのだ。
美白用化粧品であることを正式な媒体でPRするためには、薬事法を制定している厚生労働省に認可されている美白に効く成分(よくあるのはアルブチン、コウジ酸の2つ)を使っている必要があるのです。
むくみの理由は色々考えられますが、気温など気候による作用も少なからずあるって知っていますか。30℃を超えるような暑さになって一日中汗をかく、夏に浮腫みになる原因が隠れているのです。

バルクアップアーマープロを着ることによって、少なくとも今までよりはプラス効果が得られるはずです。この加圧シャツにチャレンジすることは悪くない選択だと思います。

adsense

adsense

-筋トレ

執筆者:

関連記事

パンプマッスルビルダーTシャツは効果なし?あり?どうなの?

タレントのヒロミのプロデュースでパンプマッスルビルダーTシャツが販売されました。 このパンプマッスルビルダーTシャツは効果があるのか、それとも効果なしなのか? こうした加圧シャツ関連が販売されると、必 …

キレマッスルは本当にエイベックスのサプリ!?口コミ等

キレマッスルというサプリメントの広告を 見つけました。 新しく販売になったHMB系の筋力サプリメントと いうものになります。 このブログでも筋力アップ系サプリメントは 何度か記事にしていますし、HMB …

メタルマッスルHMB GACKT愛用のサプリメント【口コミ・評判】

メタルマッスルHMBという新しいサプリメントが 発売になりました。 このサプリメントはあのGACKT(ガクト)愛用の サプリメントとしてGACKTを前面に フィーチャーしたサプリメントというのが 今ま …

DCHは芸能人の愛用例もあるの?売れ続けるディープチェンジHMB

DCH(ディープチェンジHMB)のサプリメントが販売されて、半年以上が経過したようなところでしょうか。 現在の売れ行きはどうなのかというところで見たところ、実はこの記事を書いている今(2017年11月 …

バルクアップhmbプロにうそはない!?2chでの評判も確認

筋トレ用として役立つHMBサプリメントは2016年くらいから新製品が次々と販売され、ちょっとしたブームという感じになりました。 HMBなんて何?という人でも見かけることが多くなってきたと思います。 そ …

アーカイブ