身長

プラステンアップが怪しいということはありえるのか?

投稿日:

身長を伸ばすサプリメントとして代表的なものの一つにプラステンアップというサプリメントがあります。
他のサプリメントと異なり、中学生・高校生を対象にしているということで、対象の人、親から絶大な評価を受けているというのがこのサプリメント。

プラステンアップは本当にしっかりしたサプリメントなのか?それとも怪しいサプリメントなのか?ということについて、述べたいと思います。

怪しいと感じるその理由は?

身長を伸ばすサプリメントとなるとどうしても、怪しいという気持ちが起こってくるというのはわかります。

おそらく昔、怪しいサプリメントが乱立していたということもあるのかと思います。昔は広告で大人でも飲めば短期間で10cm以上伸びるというようなありえないような広告が出ていました。

もちろん本当にそんな効果があるはずなんてありません。詐欺広告ですよね。大人になってから身長を伸ばすことは通常は不可能です。

ごくまれに伸び続ける人がいるというだけです。大人になってからであれば現実的には整体で骨を矯正する方が伸びる可能性があります。
伸びるといっても身長が本当に伸びるわけではなく、実は曲がっていた部分が治って結果身長が伸びるというような方法です。

骨自体が成長するというのは成長期が終わってしまうと不可能です。

昔あった身長サプリメントの大人でも身長が伸びるというような広告は今ではほとんど見ることはなくなりました。

プラステンアップの場合は?

プラステンアップは中学生・高校生対象ということで、ギリギリ身長が伸びる時期を利用しています。中学生~高校生前半であればまだ大きく伸ばすことは可能ですね。

中学生のときに小さかった人が高校で一気に伸びるというのはよくある話です。

プラステンアップの場合は身長を伸ばすために適切な栄養成分を体にとりいれるというようなものになります。
摂取する成分としては、カルシウム・リン・ビタミンC・亜鉛・マグネシウム・ビタミンDや各種アミノ酸といった基本的な栄養素になってきます。

これらの栄養成分を飲んだだけで急に身長が伸びるというものではありません。ただ、これらの栄養素が不足している生活を送っていると、身長を伸ばすチャンスを失うことになってしまうのです。

栄養分は足りているから大丈夫と思っているかもしれませんが、現代人はカロリー過多ではあるものの、栄養成分は不足しているとも言われています。

なかなか、専門の栄養士が用意しているものでもない限り、完璧な食生活を送っている人は少ないものです。親が作っていても、どうしても好みの問題や、その家庭独特の傾向が出てきてしまい、それが子どもの成長とマッチしているかどうかはわからないというものになるからです。

プラステンアップを使えば、こうした問題を解決できるということで役立つんですね。

プラステンアップは王道のサプリメントです

プラステンアップについてここでは説明しましたが、プラステンアップは王道のサプリメントであって、決して怪しい、疑わしい成分が入っているようなサプリメントではありません。

子どもの身長をしっかりと伸ばしていきたいのであれば、毎日の健康管理に加えてこうしたサプリメントをとっていけば、本来の伸ばす力をきっちりと発揮することができるようになるはずです。

中高生応援サポート飲料【プラステンアップ】はこちら

 

 

 

.
.
.
.
追記
ここでは、プラステンアップが怪しいのかどうかについての説明を行いました。

メイクアップではアザなどを目立たなくすることに主軸を据えず、メイクを介して最終的に患者さん本人が自らの外観を受け入れ、社会復帰を果たすこと、またQOL(生活の質)を更に高めることを目的としているのです。
外観をきれいにすることで精神的に元気になって余裕ができるのは、顔にトラブルを抱えている人もいない人も一緒です。私たちはメイクを己の内から元気を引っ張り出す最良の技術だと信じているのです。
「デトックス」術には危険性や問題は無いのだろうか。第一、体内に蓄積される毒物とは一体どのような物質で、その毒物は果たして「デトックス」の力で排出できるのだろうか?
もう一つ、肌のたるみに深く結びついているのが表情筋。これはいろいろな表情を作る顔に張り巡らされてる筋肉です。皮膚の真皮に存在するコラーゲンと同じように、この筋肉の動きも加齢に従い鈍くなるのです。
スキンケア化粧品でアンチエイジング「老け顔」から脱出せよ!肌の質をちゃんと知って、自分に合うスキンケアコスメを選び、臨機応変にスキンケアすることで今すぐ「老け顔」を脱出しましょう。

プラステンアップが問題のないサプリメントであるということは理解できたかと思います。

中でも寝る前の歯磨きは大切。溜まっているくすみを取るため、夜はちゃんと歯みがきをしましょう。歯磨きは回数が多ければ良いというものではなく、そのクオリティに注意することが肝要です。
ピーリングは、老化し役目を終えた要らない角質を専用化粧品などでピール(peel:皮を剥くの意味)し続けて、まだ新しい化粧ノリの良い皮膚(表皮)に入れ替え、新陳代謝を28日周期に近付けようとする合理的な美容法です。
健康食品などで知られるヒアルロン酸は人の細胞間に多数存在し、水分の維持やクッション材のような機能によって大切な細胞を護っていますが、歳を取るに従い体内のヒアルロン酸は年々減ります。
唇の両端、すなわち口角がへの字型に下がっていると、お肌の弛みはますます進行していきます。にこっと口角を上げて笑顔でいるように意識すれば、たるみの防止にもなるし、何より見た目が美しいと思います。
指で押しても戻る皮ふの弾力感。これを保っているのは、誰もが知っているコラーゲンなのです。バネの働きをするコラーゲンが充分に肌を持ち上げていれば、お肌はたるみとは無関係なのです。

下まぶたにたるみが現れると、すべての人が実年齢より上に見られてしまいます。弛みは数あれど目の下は一番目につくところです。
元来ヒアルロン酸(hyaluronic acid)はヒトの細胞間に多く含まれ、水分を保持したりクッション材のような働きをして細胞を擁護していますが、年齢を重ねるに従い体内のヒアルロン酸はどんどん減っていきます。
スカルプは顔の皮膚につながっているため、額も頭皮と同じものだと捉えることはまだあまり知られていません。老化に従って頭皮が弛み始めると、顔面の弛みの主因となってしまいます。
かつ、肌の弛みに大きく関係しているのが表情筋。これはいろんな表情を作り出す顔の筋肉のことです。真皮に存在するコラーゲンと同じく、この表情筋の働きも年齢を重ねるに従い鈍くなります。
美白もしくはホワイトニングは、色素沈着のみられない、更に白肌を目指すビューティー分野の価値観、もしくはこのような状態の肌そのもののことを言う。大抵は顔の肌について使用される言葉である。

プラステンアップをうまく使って身長を最大限伸ばせるようにしたいですね。

adsense

adsense

-身長

執筆者:

関連記事

贅沢のびるんるん

贅沢のびるんるんの口コミは?アレルギーが心配な人も安心

2~15歳の子どもに有効とされる成長サプリメント、それが「贅沢のびるんるん」というサプリメントになります。 今回はこのサプリメントについて書いていきたいと思います。 身長を伸ばすためのサプリメントとい …

酔い止め薬メクロジンを飲むと身長が伸びるという話は本当?

酔い止め薬のメクロジン(メクリジン)を 飲むと身長が伸びるということ。 この話はたびたび出てきます。 先日もまとめブログに登場したりして 本当に伸びそうな話が出ています。 この話は本当なのでしょうか? …

プラステンアップの飲み方はどうするのがベストなのか?

プラステンアップは中高生の身長を伸ばすサプリメントと言われています。これを毎日飲むことによって身長アップを狙っていけるということになりますが、どういった飲み方をするのが良いものになるのでしょうか? プ …

ノビルンジャーは嘘?効果が本当にあるのか調べました

ノビルンジャーという名前のサプリメントの知名度が上がっていますが、本当に効果があるのかどうかがわからず、「ノビルンジャー 嘘」ということで調べているような人がいるようです。 ノビルンジャーはこども成長 …

ノビルンにはアルギニンは入っているの?アルギニンサプリのおすすめは?

ノビルンという身長サプリメント。 このサプリメントは小学生くらいの子どもにかなり大人気となっているようですが、身長を伸ばす成分としてはどうなのでしょうか? 身長を伸ばすサプリメントについて調べている人 …

アーカイブ