筋トレ

DCCディープチェンジクレアチンは詐欺だったりするの?問題は?

投稿日:2017/11/25 更新日:

DCCディープチェンジクレアチンは以前にもこのサイトで紹介していた筋力アップ系のサプリメントになります。

今現在においても、好調なセールスとなっているようで人気は衰えていないようです。販売開始から1年以上たっても売れ続けているということは、効果を感じている人もたくさんいるということになりますね。

本当に売れないようなサプリ、ダメなサプリメントであれば、販売数ヶ月で停止するというのはよくあることです。長い間生き残っているというのはそれだけで一定の信頼ということにはなってきます。

詐欺要素はないの?

さて、このDCCディープチェンジクレアチンのサプリメントですが、詐欺となるような要素はあるのでしょうか?

これは個人的にはないものと考えています。

販売者ではなく、代理店の人達が飲むだけで痩せるなんてことで売り出しするようなことがあったようですが、どう考えてもDCCディープチェンジクレアチンは飲むだけで痩せるというサプリメントではなく、筋力アップのサプリメントです。

このDCCディープチェンジクレアチンを飲んでトレーニングをしていけば筋肉もついて、体も締まっていくということはあります。

飲むだけで何もしないというのは甘すぎる話なのです。

知恵袋に掲載されていた問題

知恵袋を見ていると、旦那がDCCディープチェンジクレアチンをお試しで注文したけど無料だと思っていたら4ヶ月契約にされてしまったというものがありました。

これは詐欺ではなく、明らかに不注意での注文になってしまいます。
しかも90日間の返金保証があるので、それを使えばかえってくるんですけどね。

今ホームページを確認しましたが、コース契約のところについてはしっかりとその旨が書いてありました。

おそらくこうした不注意の人達の話によって詐欺では?という疑惑が出てしまったのであろうと推測できます。

特に商品時代に何か欠陥があったりするようなものではありませんので、安心して使ってみてください。

関連記事

DCC 口コミはどう?筋肉をつけながらダイエットが可能!?

adsense

adsense

-筋トレ

執筆者:

関連記事

DCCとビルドマッスルHMBの違いは何か?

筋肉アップサプリメントを探していると よく出てくるのが ・DCC(ディープチェンジクレアチン) ・ビルドマッスルHMB この2つになります。 このDCCとビルドマッスルHMBには どのような違いがある …

バルクアップアーマープロは楽天で購入した方が良い?

バルクアップアーマープロは加圧シャツの一種として今かなりの人気商品となっています。 着るだけで筋肉が鍛えられていくというのは魅力的ですよね。 このバルクアップアーマープロですが、どこで購入するのがお得 …

バルクアップアーマープロの返金保証は問題ない?

バルクアップアーマープロの加圧シャツを公式サイト経由で購入した場合だけについてくるのが10日間の全額返金保証です。 10日間ということでちょっと短いなという感じはありますが、返金保証はついているにこし …

メタルマッスルHMB GACKT愛用のサプリメント【口コミ・評判】

メタルマッスルHMBという新しいサプリメントが 発売になりました。 このサプリメントはあのGACKT(ガクト)愛用の サプリメントとしてGACKTを前面に フィーチャーしたサプリメントというのが 今ま …

HMBマッスルプレスというサプリの口コミ・効果はどう??

HMBマッスルプレスという名前の HMBサプリメントを見つけました。 HMBマッスルプレスとは 日本サプリメントフーズ株式会社が 販売しているサプリになります。 日本サプリメントフーズ株式会社は この …

アーカイブ