妊活

CHARTY(チャーティ)で妊活!口コミや効果はどうなの?

投稿日:

CHARTY(チャーティ)という妊活サプリメントを知っていますか?
新しく健康コーポレーション株式会社から販売された妊活サプリとして話題になっているそうです。

健康コーポレーションとはRIZAPの関連会社の大手会社であり、これまでも多くの人気商品を販売してきました。今回、CHARTY(チャーティ)という妊活サプリを販売したことで、他の会社のサプリメントよりも注目度が高くなっているのかなと考えられます。

このCHARTY(チャーティ)とはどういったサプリメントなのか、CHARTYの口コミ等はどうなっているのかについて調べてみました。

CHARTY(チャーティ) 公式サイトはこちら

CHARTYの成分は?

CHARTYとはどういったサプリメントになるのか?というところについてですが、こちらは医師監修の妊活したい人、妊娠中の人のバランスサプリという位置づけになります。

メイン成分としては
・山芋抽出物のジオスゲニン
・葉酸
・ビタミンE
・α-リポ酸
・ALA(アミノ酸の一種)
というものが入っています。

妊活をしている人には葉酸は絶対に必要なものとなります。
厚生労働省も推奨しているのが1日400μgの葉酸摂取です。

この葉酸についてはこのCHARTYにて満たすことができます。
ここまでは一般的な葉酸サプリ・妊活サプリと一緒になります。

CHARTYの特徴としてはジオスゲニンが335mg配合されているというところになるかと思います。
ジオスゲニンが入っている妊活サプリはあまり他にも思い浮かびません。

ジオスゲニンが体力やスタミナ、女性バランスに役立つとされています。ジオスゲニンというと、一般的には若返りホルモンとして、どちらかというと年齢が高めの人に使われているようなイメージが従来はありました。

ここで新たな用途としてジオスゲニンが登場したというのはCHARTYのオリジナルで期待したいところです。

CHARTYの口コミ・評判は?

CHARTYを実際に購入した人の口コミ・評判はどのようになっているのでしょうか?

・今までたくさんのサプリを飲んでいましたが、今はCHARTYだけにしています。

・医師監修ということで信頼性が高く安心して飲んでいます。

・なかなか妊娠できなかったので、体質を変えようと思ってCHARTYを飲んでみました。まだこれからですが、飲んでいて調子はいいので続けていきたいと思います。

・普段の食事ではとれない成分までCHARTYで摂ることができるようになるのでこの点は安心できました。結果妊娠もできましたし良かったと思います。

・妊活サプリは多くのものが出ていてどれを選ぼうかということで迷っていましたが、ジオスゲニンの成分等期待できると思ってCHARTYを選びました。

このような口コミ・評判が出ていました。

一般の口コミ以外にも知恵袋を見てみると、CHARTYはどうですか?という質問に対して、飲んで2ヶ月ほどで妊娠もできて良かったという口コミも出ていました。

妊活サプリを選ぶのは難しい

CHARTYについては口コミ・評判を見ても、良いものだということが理解できるかと思います。ただ、それでも妊活サプリで何を選ぶのかというのは非常に難しいです。

実際に私のうちでも妊活サプリはいろいろと試したりはしていたのですが、結果何が良かったのか、これを明確に言うのは難しいのです。妊娠に成功するかどうか、赤ちゃんが無事に育つかどうかは複合的な要素がありすぎて、妊活サプリのみで決まるなんてことはありません。

ただ、葉酸を含め栄養をとっておくことは絶対に必要なことです。最終的にはイメージで選ぶというのでもいいと思います。CHARTYでもいいですし、別の葉酸系の妊活サプリでもいいと思います。

CHARTYも健康コーポレーション発ということで信頼性も高いですし、選ぶべき妊活サプリの一つとして検討してみるというので良いのではないでしょうか。

CHARTY(チャーティ) 公式サイトはこちら

 

 

.
.
.
.
追記
何にせよ乾燥肌が毎日の生活や周辺の環境に大きく起因しているのなら、毎日のちょっとした癖や習慣に配慮さえすればほとんどのお肌の悩みは解消するのではないでしょうか。
特に就寝前の歯のお手入れは大事。蓄積されたくすみを除去するため、就寝前はきちんと歯を磨きましょう。ただし、歯のブラッシングは回数が多ければ良いというものではなく、1回1回の質をアップさせることが肝心なのです。
美容外科(Cosmetic Surgery)というのは、人間の体の機能上の欠損や変形を矯正するよりも、専ら美意識に従って人の身体の容貌の改善を重視する臨床医学の一つであり、独立している標榜科目である。
美容目的で美容外科の施術を受けたことに対し、人には言えないという気持ちを抱く人も結構多いので、手術を受けた方のプライドや個人情報を冒さないように気配りが特に重要とされている。
美白ブームには、1990年代の初めからあっという間に女子高生などに人気を博したガングロなど、不自然なまでに日焼けする独特な渋谷系ギャル文化への警鐘ともとれる考えが入っている。

化粧の欠点:涙が出る時にまるで修羅のような恐ろしい形相になる。微妙に間違えても下品になったり地雷を踏む羽目になる。顔の造形をごまかすのにも限界がある点。
スカルプケアの主な目指すところは髪を健康に保持することだといえます。頭髪の水分が失われてパサパサして艶がなくなったり抜け毛が増え始めるなど、たくさんの人が髪のトラブルを抱えています。
細胞が分裂する働きを活性化して、皮ふを再生する成長ホルモンは昼間の勉強などの活動している時間帯はほとんど分泌されなくて、暗くなってからゆっくりと身体を休め穏やかな状態で分泌されます。
頭皮ケアの主だったねらいとは健やかな髪の毛を保持することだといえます。頭髪の水分が失われてまとまりにくくなったり抜け毛が目立つなど、大勢の方々が毛髪の困り事を抱えています。
リハビリメイク(Rehabilitation Makeup)には、様々な身体機能に損傷を被った人のリハビリと同様に、外見に損傷をこうむった人がもう一度社会に踏み出すために覚えるノウハウという意味が込められているのです。

現代を生きていくにあたって、体内には人体に悪影響を与えるケミカルな物質が蓄積され、加えて自分の体の中でも老化を促進するフリーラジカルなどが次々と生産されていると喧伝されているらしい。
もともと、健康な皮膚の新陳代謝は4週間のサイクルになっていて、1日毎に新しい細胞が生まれ、毎日毎日剥がれ落ちていることになります。これらの「毎日の生まれ変わり」によって皮膚は若々しい状態を保っています。
尿素水とグリセリンにヒアルロン酸(hyaluronic acid)を混ぜた美肌水は低刺激でお肌に優しく、ドライ肌の方にぴったりです。防腐剤や芳香剤など余分な成分を加えておらず、皮膚の敏感な方でも安心して使用できます。
美容とは、結髪や化粧、服飾などを用いて容貌や容姿をより美しくするために手を加えることを指す。かつて江戸時代には化粧(けわい)と同義のものとして使われていたようである。
下まぶたのたるみの解消法で効果が高いのは、顔のストレッチ体操でしょう。顔面にある表情筋は知らない内にこわばったり、その時の気持ちに関係していることが頻繁にあるのです。

ここではチャーティーの妊活サプリメントについての記事を書いてみました。ジオスゲニンの成分が入っているということで今までの妊活サプリとはやや異なるアプローチになるということでこれもまた気になるところではあります。

妊活サプリで何を選べばいいのか、なかなか難しいですが、選択肢が増えたということでこのチャーティーもまた検討をしてみてください。

adsense

adsense

-妊活

執筆者:

関連記事

後藤真希の妊活。葉酸サプリメントはこれ。

元モー娘。(なんて言う必要もなくなりました?) の後藤真希さん。 後藤真希さんもすっかりアイドルから ママタレへの道へと変化していきました。 子どもができるとママタレへの道に進む人が 多いですけど、こ …

ピンクゼリーの成功率は?危険性はないのか調べてみました

産むなら女の子が欲しいと思っている方。 産み分けをする、女の子の可能性を高める方法としてピンクゼリーという商品があるそうです。 そんな商品で本当に産み分けがしやすくなるなんて、と思いますよね。 食べる …

すっぽん小町を飲むと妊娠しやすい状態になるのか?

すっぽん小町で妊娠について調べているという方が多くいるようです。 すっぽん小町を飲むと妊娠しやすいような状態になるということはあるのでしょうか? すっぽん小町は妊活中であったり、妊娠している状態であっ …

妊活ファスティングを優光泉の酵素ドリンクで実現する!?

妊活ファスティングという言葉を ご存じでしょうか? 今、妊活の一環としてファスティングを することによって妊娠確率を高めると いうようなことが行われています。 ファスティングということは 断食をするダ …

すっぽん小町を妊活中に飲むのはいいのでしょうか?

すっぽん小町というとくわばたりえさんが 宣伝している女性向けの人気の サプリメントとなっています。 最近だと蛯原英里さんも登場して きていますね。 このすっぽん小町を飲むことに よって、肌質がよくなっ …

アーカイブ