アサイーベリーFivestar(ファイブスター)の口コミ・評判はどう?

投稿日:

アサイーサプリについて調べていて、これまでアサイベリープラチナアイについてみてきたのですが、他の人気サプリメントとしてアサイーベリーFivestar(ファイブスター)というものが見つかりました。

アサイーベリーの比較サイトで見てみると、アサイベリープラチナアイが2位、このファイブスターが1位となっているところもありました。

アサイーベリーファイブスターとアサイベリープラチナアイはどのような違いがあるのでしょうか?

価格を見てみると、ファイブスターの方は割引でも3420円。プラチナアイの方は2300円で購入できるのでファイブスターの方が割高です。

効果としては老眼系に効果見込めるという点では同じですが、ファイブスターは眼精疲労系にも効果が見込める点もうたっています。
とはいうものの、実質的には両者ともアサイーベリーであることには代わりはないため、効果が大きく違うとは考えにくいでしょう。

ファイブスターの口コミ評判は?

ファイブスター購入者の口コミ・評判を見てみました。

・他のブルーベリー系のサプリメントはさっぱりききませんでしたが、ファイブスターは目の疲れ・頭痛・肩こりに効いてくれました。一番合っていると思いました。

・テレビでアサイーベリーを知って購入してみました。ドライアイがひどかったのですが、かなりよくなりました。

・ブルーベリーよりも値段が高いのはマイナス。効果もしっかりあるけど、もう少し安くしてほしい。

・1ヶ月くらいで目の疲れがとれるようになりました。

・仕事で目が疲れて大変だったのですが、アサイーベリーファイブスターを飲んで数日で目の疲れがよくなってきました。

・ブルーベリーサプリを飲んでいたのですが、効きがあまりよくなかったのでアサイーベリーにしようとこのサプリメントを選びました。目の疲れは本当によくなりました。

・常にスマホを見ていて本当に目が疲れていたのでこのファイブスターを飲んでみました。今では疲れもかなりおさまっています。

このような口コミ・評判が出ていることが確認できました。アサイーベリーファイブスターの場合、老眼の人も使っていますが、それよりは眼精疲労系の人の利用者が多いような感じがありますね。

目の疲れにはブルーベリーよりも効くということを実感している人が多いようです。

アサイーベリーのサプリメントも複数ありますし、どのサプリメントも良い評価をする人もいれば、そうでない人もいて、個人差があるものだということが考えられます。

絶対に合うサプリメントというものはありませんので、どれがいいのかということはよく考えて選ぶようにしていきたいですね。

アサイーベリーFivestar(ファイブスター) 公式はこちら

 

 

.
.
.
.
追記
ネイルケア(nail care)は、爪や甘皮などの手入れ全般を指す。ヘルスケア、ビューティー、医学的な処置、生活の質(クオリティオブライフ=QOL)の保全といったあらゆる捉え方があり、もはやネイルケアは一つの確立された分野と言えるようだ。
硬直した状態だと血行が良くなるはずがありません。最後には、目の下の部分を始め顔のあらゆる筋繊維の力が衰退してしまいます。そこで顔中の筋繊維もよくストレッチをして、時々緊張を解してあげることが大事です。
残業、終電帰りの飲み会、深夜に放送されるスポーツ中継・翌日の幼稚園のお弁当やご飯の下準備…。お肌に悪いということは承知していても、実際の生活では必要なだけの睡眠を取れない方が多いでしょう。
メイクアップの欠点:涙が出た時にあたかも修羅のような恐ろしい形相になる。ほんのちょっとミスしても下品になってしまい地雷になってしまう。顔の造形をごかますのには限界というものがある。
メイクの良いところ:新しい商品が発売された時のドキドキ。素肌とのギャップに萌える。様々なコスメに散在することでストレスを解消できる。メイクをすること自体の面白さ。

ここ数年で一気に市民権を得たデトックスとは、体の中に澱のように溜まったありとあらゆる毒素を体外に排出させることを重視した健康法でダイエット法というよりも代替医療に区分けされている。「detoxification(解毒)」を短く切った「detox」から来ている。
審美歯科(cosmetic dentistry)とは、第一に美を考えたトータルな歯科医療分野のひとつ。歯が担う役目には物を噛むなどの機能的な一面と、表情を明るくみせるなど審美的な側面があり、共に健康という観点では非常に大切な要素だと考えられる。
リハビリメイク(Rehabilitation Makeup)には、肉体的にダメージをこうむった人のリハビリテーションと同様に、顔や身体の外見に損傷を負ってしまった人が再出発するために勉強する能力という意味があるのです。
お肌の奥底で誕生した肌細胞は少しずつスローペースで皮ふの表面へと移動し、結果皮膚の表面の角質層となって、約4週間経つとはがれていきます。このサイクルがターンオーバーというわけです。
そんな場合にほとんどの医者が活用するのが、美白美容液などに配合されているビタミンC誘導体である。外用抗菌薬も併せて使うと6ヶ月前後でほぼ元通りに至った状況が多いとされている。

日焼けして作られてしまったシミをなんとか薄くしようとするよりも、大きくならないように事前に防護したり、肌の奥に巣食っているシミの卵を予防する方が有効だということをご理解いただけますか。
美容とは、化粧や整髪、服飾などの手段によって容姿を更にきれいに見せるために手を加えることをいう。実は江戸時代には化粧(けわい)の同じ意味の言葉として使われていたという記録が残っている。
浮腫む原因はたくさんありますが、気温や気圧など気候による作用も少なからずあるってご存知ですか。暑くなり大量の汗をかく、この期間に浮腫みの原因が隠れているのです。
加齢印象を与える主な原因の一つが、歯に付着している”蓄積くすみ”です。歯の表側の層には、見えない凸凹があり、日常の暮らしの中で茶色い着色やタバコのヤニ汚れが固着していきます。
ネイルケア(nail care)というのは、手足の爪とその周辺の手入れ全般を指す言葉。ヘルスケア、ビューティー、ファッション、医師による医療行為、生活の質(クオリティオブライフ)の保全といった多種多様な扱い方が存在し、ネイルケアはなくてはならないものと言っても過言ではない。

アサイーベリーファイブスターについての情報を調べてみました。こうして調べてみるとどのサプリメントも良い情報がありますし、どれを選んでいいのかはわかりません。

最終的には自分で選ぶしかありませんし、既存のブルーベリーサプリとの違いについても試してみないとということになりますね。

adsense

adsense

-

執筆者:

関連記事

アサイベリープラチナアイの口コミ・評判は?ブルーベリーよりもいい?

目に良いとされるブルーベリーですが、最近ではさまざまな種類のものが販売されています。 今回は、ブルーベリーではなく、アサイベリーのサプリメントに注目したいと思います。 アサイベリーはポリフェノールがブ …

アサイーベリーの口コミを知恵袋で見てみました

アサイーベリー(アサイベリー)が目に良いというような話がありますが、アサイーベリーの販売元以外のところで情報がないかということで、知恵袋についても調べてみることにしました。 今回紹介しているサプリメン …

アーカイブ