筋トレ

パンプマッスルビルダーTシャツは効果なし?あり?どうなの?

投稿日:

タレントのヒロミのプロデュースでパンプマッスルビルダーTシャツが販売されました。

このパンプマッスルビルダーTシャツは効果があるのか、それとも効果なしなのか?

こうした加圧シャツ関連が販売されると、必ず効果がある、ないといった議論が生まれてきます。

この加圧シャツについては果たしてどうなのでしょうか?

パンプマッスルビルダーTシャツも効果があります

パンプマッスルビルダーTシャツについても、ヒロミプロデュースというところはありますが、特にこれまでに販売されているような同価格帯の製品と比べて大きく異なる要素はなさそうです。

多少の差はあれど、基本的にはブランド違いというもので、そこまで明らかな製品差はなく、好みの問題、個人差の問題であるというように考えられます。

では、パンプマッスルビルダーTシャツの効果があるのかどうか?というところになると効果はあるといえます。

実際に着ることによって体が締め付けられることによって、日常的に筋肉を使うようになりますので、筋肉がつきやすく、痩せやすくなっていくものになります。

このシャツ自体が効かない、何も変わらないということはありません。加圧関連のものは使えば使うだけ効果は出てくるのです。

過大な期待は禁物

パンプマッスルビルダーTシャツの効果についてですが、あまりにも課題な期待をしてはいきません。

あくまで補助的に体を鍛えるというものであり、この加圧シャツを着ただけで体中が筋肉ムキムキになって、ジムに通わなくても、筋トレに励まなくても大丈夫なんてことはありません。

なかには過激に効果をうたっているものもあるかもしれませんが、そんなことが成り立つのであれば、誰もジムには通わなくなりますよね。

そこまでの効果を期待してはいけませんが、ただ少なくともプラスの効果はあり、日常的に筋肉を使う環境は体にとって良い影響を及ぼすはずです。

今まで何か筋トレをやっていた人はよりその効果が出やすくなり、またダイエットに励んでいた人はより痩せやすくなっていくのです。

いきなりこのパンプマッスルビルダーTシャツだけでというわけではありませんが、少しずつ効果は現れていくものになりますので、継続して着ていくことをおすすめします。

パンプマッスルビルダーTシャツはこちら

 

 

.
.
.
.
追記
ここでは、パンプマッスルビルダーTシャツの効果について書いていきました。

特に夜の10時~2時までの240分の間は肌のゴールデンタイムと言われ、肌の生まれ変わりが一番盛んになります。この240分の間に良く眠ることが最も有効なスキンケアの手段といえるでしょう。
メイクの短所:泣くとまさに修羅のような顔になること。わずかにミスするとケバくなってみすみす地雷を踏むことになる。顔の造形をごまかすのにも甚だ苦労する。
つい時間を忘れてPCのモニターに釘付けになっていて、眉間に縦ジワを寄せ、なおかつ口はへの字(余談ですが私はこの形を別名「富士山口」と名付けました)になっているのではないでしょうか?これはお肌にとって最悪です。
私たちが「デトックス」の虜になってしまう大きな理由として考えられるのは、私達が暮らしている環境が汚染されていることにある。大気や土壌は汚され、食材には作用の強い化学肥料や有害な農薬がたっぷり使用されていると宣伝されているのだから無理もない。
皮ふの奥で誕生した細胞はじわじわと時間をかけてお肌の表面へと移動し、そのうち角質となって、約一カ月後に自然に剥がれ落ちていきます。この仕組みが新陳代謝の内容です。

夏、屋外で紫外線を浴びたときにダメージを小さくする方法を3種類。1.日焼けした部分を冷却する2.普段より多くローションをはたいてしっかり保湿する3.シミを作らないためにもはがれてきた表皮を剥いては絶対にダメだ
指で押すと返してくる皮膚のハリ。これを保持しているのは、みなさんご存知のコラーゲン、つまりは蛋白質です。バネの機能を持つコラーゲンが十分に皮膚を支えていれば、弛みとは無関係でいられます。
美白もしくはホワイトニングとは、黒色色素の沈着が少ない、より一層明るい肌を理想とするビューティーの価値観、及びこのような状態の皮ふのこと。大抵は顔の皮ふについて使われる言葉である。
身体中に存在するリンパ管に沿うようにして走る血流が滞ってしまうと、栄養や酸素(O2)がうまく行き届かず、最終的には余分な脂肪を多く溜めさせる原因になるのです。
且つ、弛みに大きく関わるのが表情筋。これはいろんな表情をするたびに伸縮する顔にある筋肉です。真皮に存在するコラーゲンと同じく、この筋肉の働きも加齢にともなって低下してしまいます。

日本皮膚科学会の判別の目安は、①掻痒感、②特殊な皮疹とその分布場所、③慢性的で反復する経過、全て該当する疾患をアトピーと言っています。
乾燥肌によるかゆみの要因の大方は、年齢を重ねることに伴う角質の細胞間脂質と皮脂の量の縮小や、洗顔料などの頻繁な洗浄に縁る肌のバリヤー機能の衰退によって発生します。
夕方でもないのに普段浮腫まないはずの顔や手にむくみが見られた、しっかり睡眠をとっても脹脛のむくみが取れない、などは疾患が隠れている恐れがあるのでかかりつけ医の適切な診察を直ぐ受けなければなりません。
もともと肌の新陳代謝は4週間周期になっていて、365日新しい肌細胞が生まれ、365日剥がれています。このような「日々の生まれ変わり」によって私たちの皮ふは若々しい状態を保っています。
女性たちが「デトックス」に惹かれる理由として考えられるのは、我々が暮らしている環境が悪いことにある。空気や土壌は化学物質で汚れ、コメなどの食物には化学肥料や農薬が多くかけられていると言われているのだから無理もない。

パンプマッスルビルダーTシャツは効果があるということがわかってきたかと思います。普段からの運動に悩んでいる人はこのパンプマッスルビルダーTシャツを着て鍛えていくというのはいいことだと思います。

adsense

adsense

-筋トレ

執筆者:

関連記事

本当に筋肉がついた体を作りたいならこういったサプリで

本当に筋肉がついた体を作りたい、 ダイエットが目的だけど、ただガリガリを 目指すのではなく、筋肉のついた体を 目指していきたい。 そう考えるのであれば、筋トレをしなければ いけないのはもちろんですが、 …

ヒロミプロデュースの加圧シャツが登場!?評判はどう?

加圧シャツはここ数年人気のアイテムになっていますが、ヒロミプロデュースでの加圧シャツが誕生したそうです。 ヒロミはタレントとしても復活しましたが、こちらの筋トレ系のプロデュースも本当に凄く成果を出して …

DCCディープチェンジクレアチンは詐欺だったりするの?問題は?

DCCディープチェンジクレアチンは以前にもこのサイトで紹介していた筋力アップ系のサプリメントになります。 今現在においても、好調なセールスとなっているようで人気は衰えていないようです。販売開始から1年 …

HMBマッスルプレスというサプリの口コミ・効果はどう??

HMBマッスルプレスという名前の HMBサプリメントを見つけました。 HMBマッスルプレスとは 日本サプリメントフーズ株式会社が 販売しているサプリになります。 日本サプリメントフーズ株式会社は この …

パーフェクトボディHMB 口コミ・評判は?

HMB関連の体を鍛えるサプリメントとして 新しく「パーフェクトボディーHMB」と いう商品が発売されています。 このパーフェクトボディーHMBとは どのような商品なのかというところを 見てみました。 …

アーカイブ