飲食店

新宿小田急ハルク地下の油そば屋はおすすめ!

投稿日:2012/10/26 更新日:

新宿の小田急ハルク地下には
ハルチカとしてプチフードコートのような食堂街に
なっています。

その中に油そば屋さんがあるのですが、この油そばは絶品です!

油そばなんですけど、そんなに脂っこくないんです。
さらさらっといける感じで食べたあとも胃がもたれるような
ことはありません。

写真は実物は間違って消してしまったので
メニュー写真を載せておきます。

このとおり、価格もかなり安いんですよね。
普通に油そばを食べるだけでもいいし、居酒屋メニューもあると
いう感じです。

ちょっと軽く飲みにいこうかという場合でも使えるかもしれません。
席は下町風のお店というつくりで、普通の椅子ですので
そんなに長居をする空気ではないかもしれませんが、
カウンター・テーブル席もあって、サラリーマンが帰りに
ちょっと飲みに来ていたりもするようです。

油そばは最近、お店が増えてきていますので段々と激戦化していくとは
思いますが、さっぱり感ある油そば・リピーターになりたい油そばという観点では
ここが一番かも!?と思います。

是非一度行ってみてください。

adsense

adsense

-飲食店

執筆者:

関連記事

富士宮焼きそば こころ 相模大野店 感想

相模大野に行く用事がありましたので ご飯をどこにしようかなと駅前を探していました。 ラーメン屋とかでいいかな?と思っていたのですが、なかなか良いところが 見つからず。そこで代わりに見つけたのが「富士宮 …

no image

成城学園前の新しくオープンした寿司屋にガッカリ

成城学園前の駅前に新しく寿司屋がオープンしていました。 まわる寿司ではないですが、チェーン系のようです。 オープン記念で1380円くらいの寿司が 1000円程度になるとやっていたので 入って食べてみま …

吉野家のうな丼 2013年の評判は?

吉野家もまたうな丼の季節がやってきました! 店頭に書いてあるのを見て、早速ですが 食べてきました。 うなぎの大きさはこんな感じです。 お値段は680円。 確かに見た目はうなぎがやや小さいかなというとこ …

すき家 チャプチェ牛丼の感想

すき家で販売を開始したチャプチェ牛丼と いうものがあると聞いたので食べに行ってきました! チャプチェはおいしいですよね。 家で食べるときはそのまま白いご飯に かけてチャプチェ丼にすると結構おいしかった …

no image

久々のスープストック 新宿

久々に新宿のスープストックに行ってきました。 写真は ゴッホの玉葱のスープ ゴッホのじゃがいものスープ です。 今週は東京ボルシチがなかったんです。 1つはボルシチにしようと思ってたのですが、 実は毎 …

アーカイブ