健康

キューサイのはちみつ青汁

投稿日:

青汁は健康にいいのはわかってます。

そうはいってもやっぱり苦いのは苦手・・・という方には、
キューサイの「はちみつ青汁」というものもあります。

これははちみつメーカーで有名な山田養蜂場のものを使用しています。

このはちみつ青汁は、約9割以上の方が「美味しい」と回答したという結果が出ています。
山田養蜂の熟成はちみつは、青汁に合うようとても細かい粉末状に仕上がっていて、
マイルドな味わいとなっています。

今までの青汁と異なり、甘さがあるので、野菜が嫌いなお子様も飲めると、
ママさんたちにも好評な青汁です。

他にも通常の青汁以外としては冷凍タイプ等飲む際には解凍しなくては
いけませんが、みずみずしい青汁を味わうことができるものもあります。
生の青汁は高いのでは?と思う方もいるかもしれませんが、内容量は
7パック5セット(1パック90g)で、5,500円です。
そこまで高いというわけではないので毎日の食事に取り入れることも難しくはありません。
このように、同じメーカーでも差別化を図った青汁があります。

初めての方には比較的はちみつ青汁が飲みやすい商品となります。
色々なタイプの青汁があるので、飲み方や味をよく比較して
選んでみてはいかがでしょうか。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

第3の美容成分ガンマトコフェロール

ガンマトコフェロールは、ビタミンEの一種です。 日本では、ビタミンEのサプリといえばアルファトコフェロールしか 入っていないのが一般的ですが、実はビタミンEにはアルファトコフェロール、 ベータトコフェ …

ブリアンの歯磨き粉は怪しいの?その評判を探ってみて

子どもの虫歯というのは本当に気をつけておきたいところです。 大人の場合、ある意味自己責任というところはありますが、子どもが適切な歯磨きができていなくて虫歯になってしまうというのは大人の責任ともいえます …

no image

アトピーによる顔の乾燥対策

アトピー皮膚炎のほとんどは生れつきのものが多いです。 そして、アトピーを持って生まれた子であっても、 成長の過程で症状が緩和する人もいます。 人それぞれ、生れつきどれほど重傷なアトピーを持っているか …

大人用ブリアンがついに登場!虫歯・口臭予防に。

ブリアンというと、子ども専用の 虫歯予防の専門歯磨き粉ということで 知る人ぞ知るという有名なものだったのですが、 今回、大人用のものがついに 販売されたということです。 ・口臭が気になってきた ・朝の …

no image

口内炎の種類について

口内炎とは頬の内側や歯茎などの口の中や、 その周辺の粘膜にに出来る炎症のことをいいます。 口内炎には様々な種類がありますが、もっとも出来やすいのが アフタ性口内炎と言って、疲労や免疫力の低下、ストレス …

アーカイブ