健康

キューサイのはちみつ青汁

投稿日:

青汁は健康にいいのはわかってます。

そうはいってもやっぱり苦いのは苦手・・・という方には、
キューサイの「はちみつ青汁」というものもあります。

これははちみつメーカーで有名な山田養蜂場のものを使用しています。

このはちみつ青汁は、約9割以上の方が「美味しい」と回答したという結果が出ています。
山田養蜂の熟成はちみつは、青汁に合うようとても細かい粉末状に仕上がっていて、
マイルドな味わいとなっています。

今までの青汁と異なり、甘さがあるので、野菜が嫌いなお子様も飲めると、
ママさんたちにも好評な青汁です。

他にも通常の青汁以外としては冷凍タイプ等飲む際には解凍しなくては
いけませんが、みずみずしい青汁を味わうことができるものもあります。
生の青汁は高いのでは?と思う方もいるかもしれませんが、内容量は
7パック5セット(1パック90g)で、5,500円です。
そこまで高いというわけではないので毎日の食事に取り入れることも難しくはありません。
このように、同じメーカーでも差別化を図った青汁があります。

初めての方には比較的はちみつ青汁が飲みやすい商品となります。
色々なタイプの青汁があるので、飲み方や味をよく比較して
選んでみてはいかがでしょうか。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

コレステロール治療薬とその分類

高コレステロール血症、その言葉よりももしかすると 高脂血症とい言葉の方が聞き覚えがあるかもしれません。 世の中、食事の欧米化が進み、血中コレステロール値が 高くなってきている傾向にあります。 血中コレ …

no image

-30キロ痩せるということは現実的に可能

-30キロ痩せる、なんて本当!? TVの中だけの話ではないのか?と思いがちですが 実際に-30kgダイエットに成功したという 話を見つけました。 それもたった3ヶ月。 87kg→57kgの変動でリバウ …

no image

脂肪は1gあたり9キロカロリー

脂肪とカロリー数の関係。これはよくわからない部分が 多いのではないでしょうか。 栄養素の持つエネルギーでいうと たんぱく質や炭水化物のもつエネルギー量は1gあたり 4キロカロリーになります。 そして脂 …

no image

キウイの驚きの効能

甘酸っぱさがたまらいキウイですが、このキウイには驚きの効能が 秘めれれていることはご存知ですか? キウイのうれしい効能を是非みなさんに知ってほしいと思います。 キウイにはビタミンCが豊富に含まれていま …

no image

サボテン青汁

変わった青汁の一つに「サボテン青汁」というようなものがあります。 なんとプロデュースは伊豆シャボテン公園グループと超本格的です。 ウチワサボテンを配合されています。これは水溶性と不溶性の食物繊維が 含 …

アーカイブ