健康

キューサイのはちみつ青汁

投稿日:

青汁は健康にいいのはわかってます。

そうはいってもやっぱり苦いのは苦手・・・という方には、
キューサイの「はちみつ青汁」というものもあります。

これははちみつメーカーで有名な山田養蜂場のものを使用しています。

このはちみつ青汁は、約9割以上の方が「美味しい」と回答したという結果が出ています。
山田養蜂の熟成はちみつは、青汁に合うようとても細かい粉末状に仕上がっていて、
マイルドな味わいとなっています。

今までの青汁と異なり、甘さがあるので、野菜が嫌いなお子様も飲めると、
ママさんたちにも好評な青汁です。

他にも通常の青汁以外としては冷凍タイプ等飲む際には解凍しなくては
いけませんが、みずみずしい青汁を味わうことができるものもあります。
生の青汁は高いのでは?と思う方もいるかもしれませんが、内容量は
7パック5セット(1パック90g)で、5,500円です。
そこまで高いというわけではないので毎日の食事に取り入れることも難しくはありません。
このように、同じメーカーでも差別化を図った青汁があります。

初めての方には比較的はちみつ青汁が飲みやすい商品となります。
色々なタイプの青汁があるので、飲み方や味をよく比較して
選んでみてはいかがでしょうか。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

風邪に負けないために!

風邪が流行っていますが、この時期からにんにくを ネットに入れ台所の隅に吊るしておきます。 皮をつけたままなのでクサイにおいはありません。 にんにくに含まれる殺菌成分が、知らず知らずのうちに 部屋のウイ …

no image

ダイエットと炭水化物について

効率的なダイエットをするためには、炭水化物は避けた方が いいと考えられているようです。 それは、炭水化物や糖分は太ると考えられているためです。 私たちの体は食物が体内に入ると栄養素が蓄えられるのですが …

no image

節電して熱中症になってはシャレになりません

2013年もまだまだ猛暑が続くということが わかってきました。 この夏の暑さ、みなさんも実感して ヤバさがわかっていますよね? 猛暑が危険なのは、家や建物の中であっても 変わりません。 ちょっと暑くて …

no image

お正月でたるんだお腹は、冬の間に戻すことをオススメします。

年末からお正月にかけて、動きたくないが食べたくなる悪循環な時期。 しかし、必ず1年に1回はやってくる時期。 食べ物が、美味しい時期。 そんな時に気になるのが、いっぱい食べて、休みを満喫した後のお腹回り …

ほぐれっち

体のコリの悩みに「ほぐれッチ」通販 ~体をほぐす~

体がこってしかたがない、体全体が 硬くなって困っている人は結構多いと 思います。 一時的なものなら湿布を貼ってとかで 対策も出来ますが、慢性的なものだと どうしようもなくて参っていたりすることも ある …

アーカイブ